聖なる夜 

December 21 [Sun], 2008, 0:29

あのクリスマスから2年



お互い一緒に過ごす人は違うけど

クリスマスが来る度、しょーもない思い出を思い出してしまう

簡単に泣けたらどんなに楽だろう

きっと一言じゃ言い表せないものかもしれない。

『どーでもいい』なんて嘘だよ

辛い毎日にさよならしたのに今でも繋がってしまうのは何故なんだろう

息が止まりそうになって言葉の意味を必死に理解しようとした

甘い言葉も大切な言葉も全部偽りにしか聞こえないのは何故なんだろう

あの日の言葉に本当の気持ちはいくつあったの?

きみの本当の気持ちは誰のものなの?



今日から毎日あの子と顔を合わせる度、

きっと何かを思う。

それは間違いないと思う。



好きとか気になるとかじゃなくて、

もっと違うモノ。

笑えたらどんなに楽だろう

目を合わせて嘘を口にする度、ココロが汚れる

壊すつもりも思いもないけど
祝福もできない



単なる独占欲で、
今もすでにココロは汚れてるけど。









よくわかんないこの気持ちが気持ち悪い。

きみを
ただただ信じていたあの日の自分が羨ましい。

どんなに辛くても
側にいられることが幸せだった

そんなあたしは
もうどこにもいない。



きみが言った言葉が忘れられない。

『ちんが俺に対してもう好きって気持ちがないって分かるよ』

笑って呟いた一言なのにすごく悲しく聞こえたよ

まだ付けてくれてたネックレス。
二人の画像を持ってるなんて思いもしなかった。



これが現実。



これが、現実。



うまくいくことなんて何もない。



きみには絶対言えないけど

あと3日後

幸せなクリスマスを迎えてね

あのとき幸せに過ごしたかったクリスマス。





あたしはきっと幸せに過ごすから。

美しき悪魔 

November 07 [Fri], 2008, 18:57



微笑んで

甘い言葉を囁く悪魔。






悪魔を愛してしまった人間。






幸せな明日は

絶対に来ないこと

わかってるのに。

おい 

October 28 [Tue], 2008, 19:02

お ま え













いーかげんにしろよ

君は僕の大切な思い出 

October 10 [Fri], 2008, 15:51
もし

目の前にある恋に迷っていたら

自分の出来ること
後悔しないように
全てを全力で向かっていってほしい…。



いつ終わっても後悔しないように。

あたしは自分の中のあるだけの愛情を注いだよ。

だから今、彼の素直な気持ちを聞けたんだと思う。





『あいつは本当にいい女で、俺があのとき性格が悪すぎたんだよね。』

彼が友達に言った言葉があたしまで回ってきた

今思うと馬鹿みたいな愛情の注ぎ方だったけど、本当に諦めないで頑張ってよかったのかなって思う…

後悔はしたくなかったから自分の出来る限りをしたんだよ。



たけしが最後に残してくれた言葉は当たっていたよ。

『あいつは絶対変わるときがくるから。』





人はいつか何かに気付くんだと思う。

きっかけは何かわからないけど

いつか、気付いて欲しいって思い続けたから、今があるのかな

泣いた日も
笑った日も
怒った日も
沢山の思い出があって

キミの話し方
キミの笑い方
キミの癖

ひとつひとつ鮮明に覚えてる

数え切れない思い出も時間も大切なモノだから、大切にとっておきたい。

出会うのがもっと遅かったらって思ったときもあったけどそうじゃなかったんだね。

ほんの少しでもあたしを思い出してくれる日がくることを祈ってたけど、彼の中にはちゃんと『あたし』って存在がいたんだなって思うと嬉しかった。







人はやっぱり、無くしてから気付く生き物みたい

だから

終わってから後悔はしたくない

自分の周りにもそんな辛い思いはしてほしくない。

今は今しかないから自分の出来るだけをしてほしい。





大切な人に大切な言葉を大切な気持ちをちゃんと伝えてほしい。

ハートが… 

September 29 [Mon], 2008, 1:39

頭からハートが


ポンッ


ポンッポポポ…


ポッポ〜
ポ〜ポポポポポッポッポ〜


鼠先輩じゃーなーくーて!




頭からがポンッていっぱい出る感覚…

わっかるっかな〜

わかんね〜よな〜



…………古い。



わかるかなあ(●′∀`●)デレデレ

頭から出たに埋めつくされて窒息しそうやんか〜










もうメロメロパンナの

メロメロパ〜〜〜ンチ

って感じ

ずーーーん。 

September 27 [Sat], 2008, 2:29

優しく頭を撫でてくれたこと

歩く早さを合わせてくれたこと

心配そうに側で見守ってくれてたこと



言いたいこと
何度も頭の中で繰り返してみたのに
キミを目の前にしたら何も言えなくて

だけどその言葉を
キミが言ってくれたよ

今なにしてるのかな

少しでもいい
思い出してくれることはあるのかな

初めてキミの隣に座って
少しの時間だけど
ドキドキして
だけど嬉しくて
このまま一緒にいれたら
そう思った

会えないなら
声だけでいいから
聞きたいのに

繋いでいたいのに

理由が見つけられなくて
また今日も一日終わるよ

明日がきて
例えばキミに理由がなくても
あたしの声は
聞きたくなることはあるのかな

離れること分かってたなら
優しくしないで欲しかったよ

キミの一言一言に
泣きそうになって

心だけ
そこに置いていくようで



あの日を
愛おしく思い出すよ





うえ〜 

September 26 [Fri], 2008, 12:12

彼氏に無視されてる〜お〜



も〜あとのまつり〜だ〜お〜








うぐ…








テクノの為に別れるとは〇も〇はよく言ったもんだ〜

はっはっは〜

言った本人全然テクノイベに来てないけどねwww

そんなことよりせっかくジャケットで行ったのに肝心なところで着てなかったっす

意味ね〜っす





はあ…
神のルシエル引退でリアルに想像しますた

わたしにもいつしかくるだろうイベント卒業。



いつだ



なんだか…
時間の問題なような気もする…





なんとなくだけど
そんな気がする………





もう行かね〜!と思ってから久しぶりに行ったこぽなぃ。

行ったから今も行き続けてる訳で、行かなかったらもうイベントは行ってなかった。



思いたいが

あの時、『こぽなぃに行かない』という選択肢は確実に無かった。

だから

行く運命だったのだよ。

きっとあたしには自分から辞めるんじゃなくて、運命で行かなくなる。

行かなくなる理由、
行けなくなる理由、

が出てくるはず。


















て思うけど行き続けるんだろーな(゚∀゚)www

はー 

September 25 [Thu], 2008, 19:58








怒られるの覚悟で言ったのにー









まあ見えてた結果だからね



















あっそびにいっきたーいな〜

移動願い出せれるようになれるまで頑張れたらその時は出したいなあ…

新宿あたりに(′∀`)

ブツブツ… 

September 25 [Thu], 2008, 18:03



だからさー



いやなんだってばー!



いやなもんは



い や じゃあああ!!!!!




一生の中のほんの少しの時間をキミと 

September 25 [Thu], 2008, 0:16

後悔は

後から気付くものが多くて

先にわかってれば

後悔しないような選択が
出来るかというと

そうじゃない

今、こうしなければって
頭で分かってるのに
何も出来ないこともあって
後悔するって
分かってるからこそ
出来ないこともあったりする



結局

後悔するんだけど。

あの時にって。

だけどその時の自分も
自分の精一杯だったりして



うまくいかないんだよね



大事なときに限って。














後悔した後って
どうすればいいんだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chin-chan
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 君は僕の大切な思い出 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 君は僕の大切な思い出 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 君は僕の大切な思い出 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 君は僕の大切な思い出 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハートが… (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ハートが… (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハートが… (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ハートが… (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» マジでキレちゃう5秒前 (2008年09月21日)
アイコン画像ゆきたん
» DEBU (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる