看護婦さんみたいな石 

2007年03月21日(水) 23時29分
紅水晶(ローズクォーツ)
恋を呼び愛を育む、心の傷を癒す、コンプレックス解消、感情のバランスを取る、美肌
なんだって☆
まるで自分のことを優しく見守ってくれる看護婦さんみたい。

こないだのホワイトデーに大好きな恋人からローズクォーツのブレスレットもらいました♪
もしどんな意味を持ってるのか知ってたのなら尚更うれしいな♪(*´∀`*)

ありがとう

いっぱいいっぱい大切にします!

ひさびさ日記 

2007年03月21日(水) 2時23分
久々にャプログキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

今日は桜が東京で開花したそうです☆

明日はどんな天気かな

ぽかぽかお天気

ココロがるるる♪(0゜v゜0)

SABISHII 

2007年02月19日(月) 1時10分
会っても足りない
そばにいたくて
寂しさばかりが先回り

自分の中の焦りだけが
虚しく宙を空回り


だけどこんな寂しさは
ホントの寂しさなんかじゃない。

自分の中のただの甘えが
寂しさとして映ってるだけ

そんな寂しさより先回りして
あなたの優しさ感じたい。

身近にありすぎてあたりまえに思いすぎてたこと 

2007年02月05日(月) 23時55分
彼に好きかもうわからないって言われてから一週間。。。
この一週間いろいろ考えたけど
私はあなたのこと忘れられないよ。
ずっとそばにいたい

身近に居すぎて居るのが当たり前って思ってたけど
そんなのうそ

私すごい自分勝手だった。
ごめんね

また新しくやり直してくれないかな・・・。

あなたと一緒に前をずっと見ていたいよ。

気にしすぎなのは私だけ 

2006年12月12日(火) 9時29分
相手が心配で何してるのかななんて毎日のように考えてても
案外向こうはあっけなくなんとも思ってなかったりするのです。

もう好きとかきらいとかの感情は何もなさそう。

一回ちゃんと聞いたほうがよさそう。

ないものねだり 

2006年12月11日(月) 3時01分
隣の芝生は青いんです。青といわずもうゴールド!それ以上ですね。
人が持ってるのは全て輝いて見える。
その人の性格やらなにやら含めて。

うーむ困ったチャン。。。
これ以上なにも望まなくても十分暮らしていけるのにね。

そう。そして最近思う。
自分は人に見てほしくて仕方ないっぽい。
論文もそう。
みんながんばってて、自分だけじゃないのに、自分だけアンケートやって疲れたーだの
専門的でわからないーだの文句だらだら。だったらやるな。
どうしてこうなるのかなー?
誰かに頑張ってる姿を認めてもらいたいのか・・・。

こういうとこほんとやだね。
どーしたら直るんだろう。。。

頭を冷やそう。。。

にしても過食今日も2回だたよ。(´・ω・`)そして胃が膨れたまま寝る(´д`*)アハァ
息がポテチ臭いだ(つд∩) ウエーン

明日は朝から待ち合わせなのに寝ない私(´д`*)アハァ
寝なきゃ!!
あーすべてがイヤです。
そんなことを思うマンデーモーニング。…まだ明けてないか。。。

change sth 

2006年12月09日(土) 3時18分
形が変わらないものなんてない
あるとすれば人間の作り出したプラスティックぐらいのものじゃないかしら
心も変わるね
いつまでも同じではいられないものね
知らない間に
知ってるものがなくなって
知ってる間に
知らないものが入り込んで

今まで一緒に過ごした心の形は一体何処へ行ったのかな。

アタシの知らない新しい心と
知っていた私のココロ

行かないで

ここにずっと留まってはくれないの?

なーんかなぁ 

2006年12月07日(木) 2時35分
凹み気味
何言われても凹む。



そんな日もあっていいよね。


人の一言一言に傷ついてムカついて。
生理だからかなぁ。。。


おやすみ。。。

あと2日か…(´・ω・`) 

2006年12月06日(水) 4時32分
昨日はネットが使えなくて(´;ェ;`)ウウ・・・でした。。。
どうやらみんな使えなかったみたいです。なーんでいきなりこういう風になるのかなぁ
やっぱりどこかでコントロールされてるんだろうなぁ。。。
中国政府はホントなんでもコントロールするよぉ。中国には大きいファイヤーウォールがあるんだって。
そこで政府には不利な要素を省くらしいだすよん。
ちなみにwikipediaも見れない。こないだ、やっとみれたねー(*´∀`*)とか話してた矢先。。。
見れなくなりました(´・ω・`)
なにやらメディアもかなりコントロールされてるらしく報道されないものもカナリある。
でも、これは日本も同じか。
どこの国も自分の国のことなのに国民に教えないなんで何があっての国だと思ってるんでしょうかねぇ。。。
全く盲目だすな。不利益なことは教えない。
これはメディアから学んだことです。

にしてもね。迫ってるの。締め切りが…。
論文書き終わるかなぁ。とりあえずは100%の最初の原稿として出さなきゃいけなくて。
おいらは諦めました(`・ω・´)とりあえず2章まで書いて結論出して出す!
そして補うかたちで三章目はあとで出すことにするよん♪
だって第三章がなかったら私の論文いみぷーだもん♪

添加物のこと書いてるって前に触れたけど、なかなかおもしろいね〜♪もーっともーっと早くやっとけばいっぱい知識を頭に詰めこめられたのになぁ。
まぁ今から今から♪
がんばるぞぉヽ(´▽`)ノ

もうこの時間には慣れたぜ 

2006年12月04日(月) 5時20分
全ては習慣なのです。
この時間に慣れれば体も自然と辛くない…ハズ。(慣れたくないが)
そしてこの時間にブログを書くのが習慣になってしまったオイラです。。。
論文がね全く動かないの♪しかもほーんとに今日はやる気が起きなくて日中はひきこもりんでした。
そしてそういうときにかならず起きる過食。。。昨日は0だったのにいっきに2回に上昇。(´д`*)
昨日も寝たのは5時過ぎで。。。それでも眠れなくて朝の食堂の時間(7時)に起きて昼までダラダラ食ってました。
最近ね…なじぇ?(´・д・`) ??
…眠れんのだよ。。。寝つきがとにかく悪すぎ。。。
自分が眠りに落ちるまでのあいだのあの時間…ホントイヤだす・・・。。。
んで、ちょうどこんな時間までいとこのりりかるっちが起きてたので聞いてみると、寝る前に(*´∀`*)アッタカーイ蒸しタオルで顔をふくの。特に肩とか首の後ろとかね〜ヽ(´▽`)ノ
とのことだったので。今足湯をしながら実行してます♪
てかその方法私が朝眼を覚ますためにやってるのといっしょじゃーん♪
やつにはその効果もあったようだ。

なんか今日はまとまりが悪すぎw
寝不足は良くないしこの生活サイクルも(・д・)イクナイ!ってことを体は私に訴えかけてるようだw

今日は良く眠れるかな。




2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no name
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メロメロパー
ク
Yapme!一覧
読者になる