ぁけぉめっ☆ 

January 01 [Tue], 2008, 19:39
ついに2008年ですね☆
機能は12時ちょぃに非通知で着信がぁりました@@
おそらくこのヒト?とゎ思いましたが勿論かけなぉしません。
時は戻りません、、

今年は開運のお守り買いましたよ〜w
それにしてもお参りはヒトが多い。。。
割り込みや押したりとかがおおい、、、
そんなマナー悪いのにご利益を貰いたいなんて@@;
と思いました。
どうでもいいけどいちご飴はまぢぉいしかった>w<@

ピギャ- 

December 07 [Fri], 2007, 20:43
なんか久々に書いた気がする;
ま、、まぁいいや(汗

先日一番仲良いコの結婚式に行って来ました☆
終始泣きそうな一日だったよ!笑
スピーチの内容まとめてる最中も泣いてたし、、orz
人前で泣くのは避けたかったけどダメでしたね;;
スピ中やっぱち泣いてしまった・・・笑
あれでも凄く必死に耐えて言い切ろう!!とがんばってたんだよね><

旦那様もスラリとしたさぁ〜やかイケメンだし
花嫁も天使みたいにほんわかして可愛いし
本当幸せな家庭を築けそうだと思いました。

一番仲良いからなのか
その子の結婚がうれしい反面
苗字が変わるのが少し寂しく感じました。
今まで知ってたその子が少し遠くへいってしまう感じがするんですよネ。
でもそんな気持ちより嬉しいしおめでたいって気持ちの方が
全然強いですけどねv笑

スピーチでゎあんな簡潔にしか言えなかったけど
本当は中学からずっと仲良いから
いろんな思い出があるよね。
仲が悪くてキライだった時もお互いあったし
私があの子を泣かせてしまったこともあったり
あの子を困らせてばかりだったなって思います。
逆にあのコに何かヒドイ事をされたことって本当になぃんですよね。
誰に対しても絶対ヒドイ事もしないし
絶対に悪くも言わないんです。

『うん、そうだね。
それは確かにヒドイよね…?』

君はそう答えるよね?
私はそれで学んだこともあるんだよ。
一方の話や感情だけで
自分が知らないこと、知らない人を悪く捕らえるのは
やっぱりよくないこと。
解っていてもそれがなかなかちゃんと出来ない時もあったな。

私は性格上いったんカッとなるとあー!!ムカつく!!ってなる性格です。
どちらかというと見せませんが凄く短気なんです。
見せても見苦しいし、相手にそれで凹まれたりとよかく言われるのもムカつくんです。
常に色々いいませんがイライラすることや感じることも勿論ござーます。
人間だし当たり前だけど。

だから彼女には本当見習うべきことが沢山あるんですよね。
その子は誰からも絶対ってぐらい嫌われないコなんですよね、、
絶対誰かしらから嫌われるとかあるじゃないですか?
あの子だけは絶対ってぐらいなさげですね。
そこもやはり性格の良さと持ち前の天然さなんでしょうか?笑
とても見習うべきことです。

友達って多ければ多いほどいいという人もいますが
私は本当に解ってくれるヒトがいれば独りでも二人でもいいんです。
多くてもその場だけとかそうゆう友情はめんどくさいのでキライなんです。

だから去るものは追いません。
ちなみに来るものは結構拒みますが…笑

そんなこんなでまだ体調がなぉらないデゲス。ゲフ。

('-'*) 

November 30 [Fri], 2007, 9:10
今日はネイルサロンへ行くので仕事休みにシマシタ。
本当は午後休予定だったけど予約が13:00からしかとれなくてOTL
泣く泣くお休みとなりました。
新人さんは昨日から一人で少しずつ仕事してもらってます。
そのほうが自力で覚えようと頑張るって解ったので良かったです★

明日はつぃに親友の結婚式です
明日が今年一番の快晴になることを祈っております。
今日とか天気悪いから超心配。
そしてぁたしのスピが上がってしまわないかとか泣いてしまわないかと心配多数;
私人前で泣くの絶対イヤなんです、、
女染みた感じがしてキライなんです。
女らしいとかイヤなんです、性格的にキモイ言われるし@w@;

変なとこでプライドがあるよーです。
今日も一日頑張りましょう。

PC重。 

November 27 [Tue], 2007, 20:52
最近PC重いです。
ウィルスバスタ→お試しでカスペルスキ入れてから
PCで不具合おこすようになりました;
めんどぃけどまた週末とかPC初期化するしかないかな。

今日もお仕事でした@@;
まぁ仕事なんて毎日あるのが当たり前なんですけどね。
でも疲れますね。

さて、今日は独り言の愚痴を書こう。

というか言いたいんですよ。
仕事ってさ

出来なくても学ぼうという気持ちがあれば私は良いと思います。
人それぞれ覚える速さとかは違うんですし。
そして仕事が出来るンだったら別に学ばなくても話し聞かなくても良いともいます。
だって仕事出来ればとりあえずは問題ないんですもん。

しかし、、
出来ないから教えていているのに聞いてないのってすげぇ許せないんです。

たとえばなんですが仕事を凄く丁寧に教えていて

私「解かりましたか?」

相手「・・・」←目線下で軽くうなずく。もしくは無反応…

私「あ、やっぱ最初わかりにくいと思いますし
   解らなかったらその場でガンガン言って下さいね?」

相手「・・・」←目線下で軽くうなずく。もしくは無反応…

こんなかんぢです。
別に本当にわかるならこうゆう対応でもなんでもいいんですよ。
対応なんて人それぞれ違うしね。
別に仕事上の同期に求めるもんなんてないですから。

たださ…

次に同じ事があった時(しかも3分後)
解らないで全然違うコード入力したりしてるし
これはやらないでね?ってことは10回以上繰り返してるし(呼びかけ5回はしてンのに)

終いには
「すみません…。
お客さん待たせることになるので教えてください。」

・・・おいおい;
一回とか三回とかならまだしも…
いや、むしろ何回聞いても覚える気があるのなら私は覚えるまで教えてあげたいよ。
でもその態度で理解してないって解ったら
このヒト毎回わからなかったらとりあえず聞けばいいやって思ってるダケじゃん。
って思ってしまうんですよね。
確かにお客様待たせるのはよくないよ、言うとおりだよ。
ただそれは貴方が話しをちゃんと聞かないで覚えないからそうなるんでしょうが。

解らないならノートやメモにかけばいいじゃん?
それを見ても解らないなら聞けば良いじゃん。
そうゆう事ろくにしないで、毎回同じミスしてて
そのたび注意してるのにうなずくだけ。。。

「アンタまじ聞いてるンか…?(# ゚Д゚)」
っていいたくなりますよ。
でもさすがにいえません・・・w
言いにくいとかうんぬんより、それで仕事に支障でたらこまるんで。

しかも今日自分が受けたことで解らないから私に聞いてきて
私が上司(ちなみに三人並んで座ってて、私・新人・上司の席順)に聞いてたんですが
そのときその人席真ん中なうえに自分で受けたことだから普通聞いてますよね?
むしろ聞こえるし・・・

ンで、上司がこの用紙をSサンに渡して現状とその変更になったときの処理表が
あるかみてもらってといってったんですよ。
それで私が新人に「じゃあ今の事をかねてこれお願いします」っていったんですよ。
私としては早く仕事慣れして困らないでなってほしいから極力相手にやってもらって
サポートをずっとしてるんです。
それなのに渡した瞬間

「え・・・?
あ、これ、なんですか・・・?
解らないので教えてください。」

テメエシネヨヴォケガヽ(`Д´)ノ
といいたくなります。いやまぢで。

ア ン タ が 受 け て た 用 件 じ ゃ ろ が

ってかんぢでした。…はぁ。
これで私より二個上で主婦なんですよ。しかもお子さんまでいるのに。。
もっとしっかりしてほしいです。
私より年下なのにしっかりしてる子も居るのに…
やっぱ人間年齢じゃないですよね。

また明日もこの調子かと思うと心底辛いです。
どうしてもっとしっかりしないんだろ。
仕事=お金貰ってるんだから最低限の事ぐらいしてください。

その点うちの旦那は三個下なのにしっかりしてます。
ちょっち親しいヒトや仕事関係以外のヒトには冷たいせいで
そこが良く見られらんないかもですが、、
でも私には優しいんですよ。
誰がなんといおうが凄く私を思ってくれてる最愛のヒトなんですよね。

…オバカだけど(´゚ω゚):;*.:; (死

まぁいいや、明日もがんばろ〜@

TDL 

November 25 [Sun], 2007, 15:39
11/23に行って来ました。
その日が入場制限が朝からあったぐらい大混雑の日で
すんごぃ大変でした・゚・(ノД`;)・゚・
私にはTDLはやっぱり夢というより悪魔の国にみえます。
なんか割り込み多いしマナー悪いヒトが結構多くてウンザリ、、
地方から来てるから沢山乗りたいとかあるのかもしれないけど
さすがにいぃ歳した大人なんだからモラルぐらいもって欲しいモンです。。。
それにしてもコーヒーカップがあんなに怖いとは;
TDLはやっぱし乗り物も含め苦手です・゚・(ノД`;)・゚・
今後いくことはないでしょう・・・^−^

ボディーバター 

November 16 [Fri], 2007, 15:54
今日は病院の帰りのうさぴょんの牧草買おうとスーパー寄ったら
地下でマリークレールのボディーバターとボディミルクを発見。
ふらふらになりながらも気になったので試供品をみてみました。
グレープフルーツとブルーベリィがあったンですが
ブルーベリーのボディーミルクだけ完売・゚・(ノД`;)・゚・
確かに香り超いぃんですよ。
なんか私が好きなお菓子の匂いがするんです。
どーしても気になったのでボディーバターのベルーベリー(ラズベリーヵも?;)を購入。
この時期はボディーバターは結構良いですよねッ★
本当、良い香りなんですよ〜*:.:*:..:*:..*

ちなみに病院行く途中でヒトがバック最中のトラックにひかれそうになってた。
確かにちゃんと確認しなかったその人の方が悪い状態だったんですよ。
(書くとめんどぃからかかないけど)
でもさ、トラックのヒトもぁんなに怒鳴らなくてもいいのにって思います。
トラック乗ってるヒトってぢつゎ私の中でゎ印象悪いです。。
みんながみんなでゎないけれども
今まで見てきたヒトが嫌なヒトとかばっかなんですよね。
私が関わってたわけじゃないですケドね。見ていて気分悪かったのです。

今日もトラックのうんちゃんガン見しちゃいました・・・w
いつか絡まれて殺されそうです。

さてまた寝ないとZzz…

PS あんま関係ないけどアクセスみたらお気に入りに入れてきてくれてるヒトが
多数ぉるようです。
嬉しいのですが…そんな濃厚な記事は今後もなぃのでおすすめしませんぜょ。

鼻風邪 

November 16 [Fri], 2007, 8:58
ひきました。
具合は頭痛ぐらいなんで辛くはないけど
さすがに電話応対するときに花沢サンみたいな声で出られたらイヤですよね…orz
なので御休みいただく事にしました。
といっても、別件の病態で先月末に行っていた病院に今日は行こうかと思います。
本当はもすこし早くいかなくてはいけなかったンですが、保険証まだこないし。
保険証こないから前回一万とられてるんだよね。
今月中にくればもっていって返金してもらえるんだけど。
早く欲しいので仮発行したのにそれももう二週間以上たってもこないし。
絶対あのヒト頼んだの適当にしてるんだろうな・・・w
まぁいいけど、お金とか家賃とか実家暮らしじゃないから裕福でもなぃし
病院代が高いと困ったモンです。
でも行かないとおこられるし自分のためでもぁるんで行ってきます。

昨日寝る前に暇だったンでネィル塗ってました。
マネキュア二種類とトップコしかないんでこんなデザインしかできんかった。
自爪がキレイな形なほうなんでスカルプしなくてもいいかんぢになります。
いつか誰かのマニキュアも塗ってみたいです。



ほな。

ちんぷい。 

November 15 [Thu], 2007, 22:33
今日は仕事が最悪案件ばかりでした。
もうね、お願いだから用件受け持ったなら休まないで・・・w

風邪。 

November 14 [Wed], 2007, 19:15
今日は私の上司が体調不良で欠勤したので
新人さんを研修しておりました。
新人さん、おとといから凄い風邪で昨日ダウンして欠勤だったンですが
今日は微熱がありながらも頑張ってきてくれておりました。
しかし、そのため私にその風邪がまわってきたよぉで今超ダルです。
御飯も食べたいけど寒気してそれどころじゃないっす。
今日は旦那が会社の飲み会なんでスピーチまとめようとしてたのに、、、・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえずPCつけたんでとぁるエクステ専門店のHPみてエクステの予約を土曜にとりました。
前ン時に40だと多かったんで30でやってきます。
エクステ久々だけど、毎回つけた後の手入れメンドクて後悔するんだよね。

mixiでEちゃんからバトン強制くらったんでこっちに書きますッ★
もって帰りたいヒトは誰でもどうぞッ♪

↓バトン開始↓
★ラブレターをもらう

私はもらっても毎回捨ぃます

★ラブレターをあげる

あげたことないや

★キス

決してレモンの味ではない。


★人前でキスするのは平気?

ヒトが見てて不快になることはしません

★同性とキス

必要ございません

★恋人と手をつないで街を歩く

冬とかはあったかいけど夏は極力しません。暑いですたぃ。

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
      
携帯とか

★話した事もない人を好きになる

それゎ運命ですねー
私はそうゆう経験ないです。

★年上が好き?

好きじゃないです。

★年下が好き?

好きです!
若いヒトが頑張ってるのをみると抱きしめたくなります。
でも実際は思うだけでしません。

★外見重視?

ある程度あるけど重視しまくりではないです。

★最近結婚を意識

意識というか、秘密です

★結婚した?

まだだに

★ダメな人を好きになりやすい?

ないです。気にはなります。
お世話しちゃいます。

★指輪をもらう

もらってます。

★恋人と「結婚しようね」と約束する

してあります。
 
★恋人とのメールは欠かさずする?

私の方がしてないです…(汗
  
★嫉妬深い?

表にそんなに出しませんがそうです。

★二股以上されたこと

ないとおもう。しらない、、、   

★恋人の実家に行く

弟君にカブトムシ手に乗せられて死にかけました…
お母様キレイすぎ。

★好きでもない人と付き合っていた

そんな事しません。疲れちゃう。
  
★バレンタインにチョコをあげる

毎年手作り思考なんですが去年は時間なかったから
ピエールマルコリーニの高いやつあげました。
自作より全然うまい。あたりまえだけど・・・・゚・(ノД`;)・゚・

★恋人に手作りマフラーを贈る

送ったことあります。
私実はマフラー編めるんですよん。
めちゃ乙女^−^(死

★ペアルック

服は私的にペアゎイヤかも・・・(゚Д゚;)
相手の方がいやがるとおもうけど!

★恋人色に自分を染める

お互いがお互いの色にそまるもんです。
     
★五歳以上年上と付き合う

ヤダよー。おぢぢやん。
年上私はキライ。
そうゆうとみんなにおかしいといわれる^−;;

★五歳以上年下と付き合う
 
しっかりしてればいいとおもうけど
逆におばちゃん過ぎるし相手に悪いから無理かな。

★ほれやすい

欠片もないです。

★腕まくら好き

落ち着くから好き。
でも胸枕も好き。
 
★今までの恋人10人以上

そんなに付き合って何を得るんだ?
  
★恋人の親と食事

すんげぇ食欲落ちます。

★歯ブラシを2本並べて過ごす

別々の場所に設置してあります。
そのほうがいいべ。
  
★遠距離恋愛

愛があれば大丈夫。
でも寂しいだろうな、、、
浮気はしないです。遠距離を選べるぐらいすきなんですもん。

★Sが好きですか

好きじゃない。

★SとMを兼ね備えたオールマイティな人がいいんでは?

こだわってないです。

★ウコン味のウンコ、ウンコ味のウコン

ウンコの味って永遠に解らないのでしらない。
てかどっちもヤだし・・・w

★今までの告白成功確率は

私からしたことないです。
好きになっても出来なそう、、、

★アルバイト

く・・・倉ちゃん;;(何

★8日連続バイト

昔ならこれよりひどかったけど余裕でした。
今は若くないからもう無理。

★ギャル男にテポドンを落したことがある

ギャル男ゎ大抵ウッサィから適当に話をしてあんまきいてません。
ヒトによるけれど、、

★最後に次の人に回す(異性3、同姓3)

ひめこひめ(謎

だ、、、だめだ。
もう寝る。具合わるいい。

くりすぴーくりーむどーなつ。 

November 12 [Mon], 2007, 19:17
日曜日に有楽町のイトシアに並んでご購入。
一時間チョイかからないで買えましたー>w<
話題だったので超気になってました、、、
食べて一個はおいしいーーー!!!のですが
甘いのが苦手な私は二個でも死に掛けました。
みんな箱買いしてたけどどんぐらいたべれるんだろぉか。。。
甘いものが好きな女の人ってかわいくていいですよね!!!
とりあえずあれだ。私はミスドでいい。ポンデリングがいい。

私は甘いのよりミノがすき。
焼肉いったらミノ。
おやぢくさいとバカにされますが愛してます。
嗚呼ミノ食べたい・・・゚・(ノД`;)・゚・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング- *香水*アロマ*ネイル*とか大好きッ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる