帰り道の不審者・・・?! 

2007年01月09日(火) 18時03分
仕事帰りの暗い道でなにやら怪しい人を見つけました
もともと「こわがり」だったし、高校生のころストーカーみたいのがいて
不審者っぽい人をみるといつもドキっとしていました
今日見た人は暗い道からこそこそでてきて道端にすわったんです・・・
怪しいと思って早歩きで何回も振り返りながら帰ってきました

・・・そうかんがえるとどっちもどっちで怪しいとゆうか自分が1番
あやしいのかもしれないや

久しぶりの仕事で・・・ 

2007年01月06日(土) 19時58分
今日は久しぶりに会社にいきましたー
久しぶりの仕事はだるくて疲れたなぁ・・・しかも年始の挨拶用(?)のお酒があって
1日中酒臭い中で仕事したからマジきつかったぁかんべんだよぉ。。。
しかも定時で帰ろうと思ったのに結局残業だったし
休み明けの仕事ほど行きたくないものはないよぉ

病院へ行ってきました☆ 

2007年01月04日(木) 14時34分
今日病院へ行ってきました
正月休み明けですっごいこんでたぁ・・・で結局8時半過ぎから1時まで
病院にいたのです
それで、尿検査とエコー(?)をやったら妊娠してるけど、まだ胎嚢しか
見えなくてちょっと心配してしまいました
また3週間後に病院にいくのでそれまで正常に育ってる事を願うしか
ないよぉ

久しぶりに・・・ 

2007年01月03日(水) 22時50分
今日は久しぶりに高校んときのトモダチと鍋パーチー
去年のGWに会ったっきりだったから何か楽しかったぁ
今日いたトモダチはみんなまだ結婚してないから若いっ
ってまだうちら21だけどね最近はオバサン通り越して
おばぁさまみたいだよ
でも楽しかったからよかったぁ

体調不良で・・・ 

2007年01月02日(火) 21時34分
今日は朝から体調が悪くて・・・また腹痛と吐き気でした
そんななかまた実家とダンナのおばぁさまの家へ行きました
最近毎日ののうに体調不良でちょっと心配だよぉ・・・
そのわりに全然体重は減らないしこれも妊娠のせい

☆ハッピーニューイヤー☆ 

2007年01月01日(月) 23時42分
あけましておめでとうございます
今日から2007年ですな、、、実は昨日カウントダウンできませんでした
腹痛と吐き気に襲われてゴロゴロしてたら・・・気がついたら2007年に
そして朝起きてデパート(?)に福袋を買いにいきましたが、、、すごい人ごみで
つらくてつらくてしかも妊娠したかもって思うと体調不良は全部つわりの
せいかと思ってしまって・・・単純なんですから
午後からは両方の実家へ行って帰ってきたのがこの時間・・・つらかった
オヤスミナサイ

大晦日の朝に・・・ 

2006年12月31日(日) 20時26分
初めまして
今日からブログを始めた20代♀です
ダンナとペットと暮らしていて早くコドモがほしぃところです
しかし今日は朝から重大な事が判明(発覚??)なんと・・・
妊娠検査薬で『陽性』がでましたぁぁぁ
てな感じで年末@番の出来事だよぉわぁいわぁい
今日からがんばってブログを更新しようと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像さら
» 大晦日の朝に・・・ (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる