コミックバトン 

January 07 [Sat], 2006, 1:46
前回「次のバトンはまた明日〜」とか書いといて、
年が明けてしまいました

明けましておめでとうございます
新年初ブログは『コミックバトン』です
漫画、かなり読んでた〜
「りぼん」「なかよし」「ジャンプ」
愛読書だったよ

@あなたのコミック所持数は?
 今は50冊ぐらいしかない・・・
 引っ越した時お母さんにほとんど捨てられたー

A今読んでるコミックは?
 『20世紀少年』『NANA』『まっすぐにいこう』
 『浦安鉄筋家族』

Bよく読むまたは特別な思い入れのあるコミック5つ!
 『幽遊白書』 
 かなりハマッてたヤバイね(笑)
 また最初から読み直したくなってきたぞぅ

 『るろうに剣心』
 これまたハマッてました
 歴史物っておもしろい

 『まっすぐにいこう』
 犬好きのワタシにはたまらない1冊
 癒されます
 動物を大事にしましょうね。

 『花より男子』
 実はつい最近、友達に借りて初めて読みました
 旬だった時はなんか敬遠してたんだよなぁ・・・
 でも読んでハマッた
 徹夜で読み通しちゃいましたよ
 その後の話とかあったらいいのになぁ・・・

 『ご近所』、『天ない』
 同じくらい大好きです
 青春の1冊だわ

C次にバトン回す人
 まんが好きな人


ん〜こんな話してたら漫画読みたくなってきた
1日漫画喫茶で過ごしてみたいな(笑)


 

コスメバトン 

December 22 [Thu], 2005, 2:38
さっそくバトンを受け取りました

@何歳からメイクを始めましたか?
 しっかりするようになったのは高校かな
 中学んときはいたずら程度(笑)

A今使ってる基礎化粧品は?
 資生堂の『ビューティーボルテージ』
 今までで一番使ってて肌にいい感じ

 でも、あと『HR』も試してみたい!!
 肌が引き締まって毛穴がなくなりそう・・・

 基礎作りって大切だなぁって最近すごい思う
 「いいもの使え」って親にも言われる(笑)

Bお気に入りのファンデーションは?
 どこのやつかよくわかってないんだけど、
 ソニプラで買えるやつ使ってる。
 「女優肌に」って言葉に惹かれて(笑)
 でも何となくいい感じでずっと使ってマス

 お気に入りを見つけたいなぁ・・・

Cこれでパッチリ目になれるお勧めマスカラは?
 何が一番かわからんけど、
 『メイベリン』のワンダーカールと、『オペラ』使ってマス
 にじまない、下がらない!が条件

Dお気に入りの香水は?
 香水あんまつけない派
 たまにつけるとしたら『アムコキーヌ』ってやつ
 たまA見つけたやつなんだけど、いい香り♪

E待ち合わせの時間まで後3分。あなたならどうする?
 ちょうど間に合うように歩いてる
 もしくはトイレ

Fみんなに教えたいあなたのオススメコスメは?
 ・・・ナシ
 逆に教えて欲しい!!

G次に回す5人は??
 オススメコスメを教えてくださる方(笑) 
 

化粧してもあんま変わらないってたまに言われる・・・
濃いのはイヤだけど、なんか悲しいなぁ

お次のバトンはまた明日〜

あららら 

December 22 [Thu], 2005, 1:13
すごい久々に書いたぁ
久々見たら、ヤプログがなんか色々と変わってたり、
エンナからバトンが回ってきてたりしてました

最近はゴブサタしてた部活に顔出したり、
卒論に追い込まれてたりでした

部活では1年生とか全然顔知らなくて、
浦島太郎状態だし
これから卒業までの何ヶ月間、なんとか仲良くなっていきたいなぁ

ってか、1コ下の子と話してたら、
就活の話とかしてて、驚きました
ウチもこの時期ちょっとずつ始まってたけど、もう1年前
信じられん
まじ早すぎっっっ

うかうかしてらんないっすよ

着いたー! 

November 02 [Wed], 2005, 18:33

ついに函館に到着した四日目
上の写真は朝日です
函館に着いたのが夜中だったから
そのまま海辺に車中泊したんだけど、
朝早く目覚めちゃって、立待岬に行って見たの
そしたらもう感動でしたー
一番のお気に入り写真です
朝早く起きてみるのもいいもんだね

そんな感動で始まった函館の思い出は・・・
食べ物がうまい(笑)

朝ごはーん

in朝市


昼ごはーん

inあじさい


夜ごはん

in根ぼっけ


なんて豪華な旅なんでしょう
『根ぼっけ』はちょっとお高い海鮮料理屋さんで
かなりウマイ


お父さん、お母さん・・・
ごめんなちゃい



しかし、函館の人っていい人が多いと思う
気さくだし、優しいし・・・ステキな街です

なんか最近、屋台村ができたらしいし(笑)
ぜひぜひまた行きたいな



三日目! 

October 26 [Wed], 2005, 21:17
どんどん書いちゃいますっ

札幌で不思議な出会いをしたとこで、
次の日は小樽へ向かいましたー
小樽なんて、実は中学の修学旅行以来だったりで
すっかり観光気分

そこで初体験しました
これこれっ

わかる?
ガラス吹いて、マイグラス作りしてきました
ふ〜ってしたらプ〜って丸くなっていくの
おもしろかった〜

そしてお次は・・・
小樽水族館
これまた初めて行きました

想像どうり、古さを若干感じたけど、
イルカショーやら、オヤジのゲップのように
なくトドに感動しちゃいました

またまた動物に癒された後は、
いよいよメイン
函館へっっっ
すっかり夜になっちゃったんだけど、
運転担当の彼氏、がんばってくれましたー。
ご苦労様ですm(_ _)m

その途中で親子岩見ました。
知ってる?
昔、小熊がカニを追いかけて海に
落ちちゃって、それを助けようとした親熊も
一緒に落ちちゃったんだって。
それを見た神様が、その親子の岩を作ったっていう
伝説があるらしい
もう真っ暗になってたから、
どこだ〜ってかなり探しながら走りました
そしてついに発見
暗くてあんま見えなかったけど、思ってたより大きくて、
ホントに小熊が親熊によりそってる感じでした
ちょっと悲しくもあり、圧倒されました

それにしても夜の海って・・・怖い・・・



二日目〜 

October 26 [Wed], 2005, 20:45
さぁさぁ札幌の目的は・・・
買い物
秋物買うぞ
と意気込んだもの、お金が・・・
欲しいものを目の前にして買えない切なさ
でもシカゴで偶然出合ったスカートに
満足しつつ・・・
夜は串鳥へ向かいました
彼氏と二人して串鳥ファンなんです
あの煙くさい雰囲気がたまらないね〜
(オヤジだなぁ)

串とビールでまったりしてたら、
突然隣にいたオヤジ・・・じゃなくて
おじ様が話しかけてきました
なんか、店にも顔なじみらしく、
2時間ぐらい一緒に飲んでました
お酒やらも勢いよく追加してくれるんで、
ご馳走してくれちゃうのかしらん
とか、ずるい事考えてたら、
「じゃ、ゆっくりしてけよー
とか言って、先に帰ってしまいました
自分の分だけきっちり払って(笑)

ん〜どこの誰だったんだろう・・・
今日もどこかの串鳥で誰かにからんでるんだろうな(笑)

こんな出会いができるのも串鳥の面白いトコ・・・かな

一日目♪ 

October 24 [Mon], 2005, 22:19
さてさて書いていこうかな
第1日目です

本当は函館から行く予定だったんだけど、
天気が微妙だったから旭川から急遽変更しました
でも正解だったー
紅葉がすごーいキレイだったー
ちょうど見ごろだったみたいで、感動したもん
あれは紅葉マニアにとってはたまらないんだろうな〜

そんな感動をしながら、向かった先は
旭山動物園
アザラシ館見たー
シロクマみたー
クモザル君ナイスポーズ

カピバラとの問題を考えたら、、
カワイイけど、ちょっと複雑でした。
離してあげればいいのね

途中でちょっと雨降ってきたけど
いっぱい動物とふれてきたよ

ありがとうみんな

レッサーパンダ飼いたいな

その後は「青葉」でラーメン食べて
札幌に向かいました

札幌の旅は次回また書こうと思いますー


トラ子もステキ

旅を終えて・・・ 

October 22 [Sat], 2005, 21:40
旅から帰って数日たってしまいました
本当は旅先から色々書いていきたかったのに・・・
携帯を握る暇もないほど夢中に旅していましたん

感想から言うと・・・




すげー楽しかった




あっという間の5泊6日の旅でした〜
今からゆっくーり振り返っていっちゃおうと思います

恋愛バトン(H17.10.21現在) 

October 21 [Fri], 2005, 2:07
エンナから恋愛バトン受け取りましたー
どれどれ〜

@名前、性別
  nao 21歳女

A恋人、または好きな人いるー? 
  いるー
  ついこないだ2年と7ヶ月たちました

B一目ぼれしたことある?  
  ん〜数的にかなりあったと思う
  でも、すごい好きってなるのは時間がたってからだなぁ。

Cあなたが恋人に求めるものは?3つあげよう!  
  1,一緒にいて落ち着ける(安心できる)
  2,一緒にいて楽しめる(笑いのツボが合う)
  3,なんか一緒なものがある
     (好きなものでも嫌いなものでも趣味でも・・・)
  
D今まで付き合った人は好みのタイプでしたか?
  そうなんだと思う。
  自分も好きって思えないとダメだったから・・・
  だからちゃんと付き合ったっていうのは今の彼氏だったりするかも。
  でも昔も今も変わらない好きなタイプはツリ目な感じで男気ある人

E告白は自分からする?それとも相手から言われるのを待つ??
  してもらえるなら有難い
  でも、片思い体質だったから自分から言っちゃう
  だから手遅れだったりすることがよくあったり・・・

F結婚願望は?  
  ある
  けど、お互い精神的にも、金銭的にも
  余裕がある時だな(ここはわりとシビアに)

G失恋した時はどーゆー行動にでる?
  友達とかにグチりまくって、寝て、すぐ忘れる
  相手を見返すつもりで生きていくね

H自分の恋愛の状況を表現できる歌は?  
  なんだろ〜難しいねぇ
  AIの「Story」とか?
  片思いの時は工藤静香の「慟哭」とか(笑)
  Gとちょっと矛盾してるけど。

I次にバトンを回す予定の5人を教えてください  
  回せる子がいない〜
  エンナごめん〜


自分の恋愛とかこんな風に考えたことなかったから
おもしろかったー
でもなんかまじめに考えてしまったなぁ


携帯から♪ 

October 14 [Fri], 2005, 19:48
旅?日目♪
行って来ました旭山動物園!アザラシ館見たかったんだ〜(>∀<)ゴマちゃんったら人間をよくわかってるわ(笑)ありゃカワイィわ〜(+ε+)
あと最近話題だったクモザルくんとか風太でおなじみレッサーパンダとか(立ってなかったけど)撮りまくったのに…。なんか添付できないぃ(TΔT)
まぁしゃーない。今は雨の中札幌に向かって走行中ー!ガンバレ運転!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» コミックバトン (2006年01月07日)
アイコン画像nao
» 着いたー! (2005年11月06日)
アイコン画像エリナ
» 着いたー! (2005年11月04日)
アイコン画像nao
» 三日目! (2005年10月29日)
アイコン画像エリナ
» 三日目! (2005年10月27日)
アイコン画像nao
» いくよ! (2005年10月24日)
アイコン画像エリナ
» いくよ! (2005年10月23日)
アイコン画像nao
» 恋愛バトン(H17.10.21現在) (2005年10月22日)
アイコン画像エリナ
» 恋愛バトン(H17.10.21現在) (2005年10月22日)
アイコン画像nao
» 久々だぁ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimu-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる