USJ 

July 14 [Mon], 2008, 18:16
ここはお花畑です。

持ち帰り仕事 

June 15 [Sun], 2008, 22:25
結構小さいよ。
かなり疲れたよ。
明日お部屋の食事スペースに貼ります。

シアワセ 

June 03 [Tue], 2008, 0:05
もー、とにかくかわいかった!(愛)
aikoになりたい!
ボブにしたい!(影響されやすい)

UT 

June 01 [Sun], 2008, 22:03
ゆにくろちゃんですね。
しょーちゃんヲタクと完全にノリで購入。
バスキアだもの。
あたし達は買わなきゃいけないの。(義務)
ほんとはもうちょっと丈が長いけどセルフで短くしました。

笑かす 

May 11 [Sun], 2008, 2:44
こんなにコミカルなケーキ、初めて見た!
しばらく笑い転げました。
でもこのケーキを一人でオーダーしてきた話が一番コミカルなんです☆

ばいばい大阪 

May 06 [Tue], 2008, 16:56
散髪しょーちゃんがかわいすぎるー!

BEAMS 

May 04 [Sun], 2008, 19:47
大阪のBEAMSで購入したボンボン指輪はお揃いです。(♪)

パーリー 

April 29 [Tue], 2008, 20:34
サプライズ大成功の巻。
ケーキはいつもマリオです。
ハートの下は亮くんヲタクの名前だよ☆
気持ち悪いでしょ☆★

誰が誰でしょう? 

April 29 [Tue], 2008, 20:31
ゴロリ画伯による、むかつく絵☆

見覚えありますね 

April 21 [Mon], 2008, 20:49
そう、マークのイニシャルキーホルダーですね☆
再入荷で亮くんヲタクが捕獲してたよ。
亮くんとあいつのイニシャル。(笑)
どさくさに紛れてあたしも買ってきてもらったけど赤がなかったから緑のMなのよねー。
まりちゃん優しいから赤はあいつに譲ったよ。
緑ちゃん、どこにつけようかしらー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりっくす
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
欲しいものを欲しいときに買う、
我慢を知らない大人。
無駄遣いが得意。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31