久々なのです 

November 19 [Mon], 2007, 0:20
どうもこんばんは

自分で前髪を切ったらいささか残念なことになったちもたです

スペースはこだわりです


へこ。


そろそろ蛙゛ちゃんが帰国したころかと思います
おかえりなさーい




幸せな夢をみました。

でも文章にすると若干しつこくなるのでやめます




さてさて本日、かねてより楽しみにしておりました陽氏との萌え萌えデートを決行して参りました

とりあえずカラモケはカオスティックでしたよっと

ゲーセンで必死に新たなカピバラをとろうとしたけど玉砕

てゆかゲーセンいっこ潰れてた
あんな大きな通りにあるのに


むなし





本日は陽の旦那様(笑)の生誕21周年だったので本人はご不在ですがケーキを食べました

陽さんがくだものだめだというから見た目は寂しいチーズケーキ(ワンホール)

でもおいしいもん

3、4日を目処に完食いたします

ダイエット?なにそれうまいの?

嘘です

地味に継続中。あくまでも地味に


そういえば今日はすみこ女王様のお誕生日でもあるんですね
うわ、おめでたひ



最近いささか妄言がいきすぎな気がするわたくしと陽さん

部屋片付けなきゃー


でも今日は寝よう

ひさしぶし 

October 09 [Tue], 2007, 16:10
放置もいいとこでしたね

みくしにだいぶ浮気してます。
勉強してます。ひとまずは

東京は寒いですよっと

嬉しい♪ 

May 11 [Fri], 2007, 1:35

資料の裏面が真っ白だったから『もったいない。埋めなきゃ』と必死に鬼太郎とか描いて黒くしてた
そんな無駄な焦りを感じていたた3、4時限目。どうも、ちも田(仮)です

いえ、ちも田です


とてぃもしあわっせなわけですよ

お風呂から部屋に戻ったら電気が消えてて
なのに寮のみんながいて
『誕生会おめでとー』って

ケーキとかあってね
つまりはパーティーですよ

プレゼントもらったりしてなんだかすごく幸せでした
昨日クラスのみんなから寄せ書きもらった事だけでも十分幸せだったのに、ここまでされたらもう嬉しすぎてどうしようなことになるんです

飾り付けも含め全部大事にとっておかないと
もらったプレゼントも正直もったいなくて使えない

ジャイにお菓子を口いっぱいに入れられた(笑)ちゃんと全部おいしくいただきましたけどね


なんだか自分は本当に温かい人達に囲まれてるんだなと
ほんと、なんだかもったいないくらい


ひとりひとりが大事な存在
家族も、友達も、先輩方も、先生方も

そう思える事がまず幸せなんだな。

なんだか嬉しい(^^)


むはっ 

May 02 [Wed], 2007, 20:02
最近はミクシィで日記書いてるのでこっちを放置ぎみになってますね
これからはもう少しちゃんとやろう


新歓セミナーでのスポーツ大会終わりました

楽しかったし何よりすごく大事なものを得られたような感じ


すみれ寮優勝だよっ

失敗ばっかりでみんなに迷惑かけっぱなしの自分が情けなくて、帰りのバスの中でおもわず泣いちゃったけど、慰めてもらったりいっぱい泣いたりした分今はスキーリしております

次からはもっとがんばろう

きのうも今日も私は泣いてばかりだなぁと
いや、昨日のは感動の涙なわけですが
みんなぼろぼろ泣いてました
もらい泣きもいいとこでしたね
お部屋の先輩がパーティーの最後に、私達の親の手紙を見開きのカードみたいにしてくれて、それを読み上げてくれたんです
先輩からの手紙も添えて

これはもう泣くしかないと
私の分はびー先輩が作ってくださったらしく
もう、ほんと大事にします
ありがとうございました!





只今は地元行きのバスの中でございます
友人が寝てしまったのですこぶる暇
なのでパソ子いじったり銀魂読んだりうだうだ
まぁそうやって下ばっかり向いてるから今こうして酔ってるわけですが


バスの場所がわからなかったのでえっちゃんに案内していただきました
せっかくのお休みだったのにありがとうっ




さてここは何県だろう(´・ω・`)

裸で抱き合いたいなら両国国技館に行くといい 

April 15 [Sun], 2007, 22:48

というわけで
自由起床の今日は8時50分に起きて、食堂で友人2人と先輩と鬼太郎見て
午後から希望者のみなのですが、両国に円ブリオの講演会聞きにいきました
命の尊さといいますか
望まれなかった命でも立派な命なんだよなぁって

帰りに先生になんか高そうな飴を一粒づつもらったんですが
いやしんぼなアテクシは一際目立つおっきいのをいただきました。やたー(´∀`)

おかげで口が一杯になって喋れなかった
人間にもほおぶくろがあればいいのに

びー先輩は大きい飴をもらったのは同部屋のKちゃんだと思ってたらしいのですが、まぁどのみちお部屋の人でしたね(´・ω・`)おしいっ

よーし
寝るぞっ

パーソーコン! 

April 13 [Fri], 2007, 23:04

とりあえずうちのクラスはよゐこばかりだなと
そう思う訳ですよ


パソコンゲットしました
最新のパソコン貰えてあの教材費だなんて良い意味で詐欺だとしか思えない
とりあえずネット繋がった瞬間に調べたのはとにかくパン屋パン屋パン屋…

てゆか風邪治ったと思ったんですが

熱計ってみたら7度7分ありました

あちゃー

まぁ微熱があるじゃない

あした日直なのにー

只今新宿 

April 04 [Wed], 2007, 15:55

すごい雨です

せむぱいからメェルが来たじぇ(`・ω・´) 

March 31 [Sat], 2007, 22:04

進学先で同じ寮になる先輩からメェルをいただきました
ついに明後日です

凍狂(ジャガーさん風)


とてぃも楽しみな反面既にホームシックなボクチャソ(´・ω・`)一生帰って来ないわけじゃないけどやっぱり寂しい
寮でふいに青葉城恋唄なんて聴いたら気持ちが昂ってきっと泣く

医龍の13巻買ったから1巻から読みなおそうと思ったのにうっかり12巻まで全部売ったことに更に凹む


しばらくあそこのエビチリ麺も食べられなくなるし
うーん

おおっと、入学式の原稿もまだ書いてないよ


写真はゲーセンの店員さんがしぶしぶくれたカピバラさん

某作家さんの本を買い占めてみたわけです 

March 20 [Tue], 2007, 15:12
一冊絶版の本があったのでそれはオークションで落としたわけですが

オークションというのはどうも緊張するものですね

緊張はいけません。体がおかしくなります

動悸が激しく、指先は震え血圧も下がり、襲いくるのは不安にも似た感覚

そこまではひどくないですが、とにかく私にとって緊張は好ましいものではありません

アンカフェの握手会でも不自然なくらいテンパってました。緊張のせいです
折角買った差し入れも忘れました。緊張のせいです


無双のサントラGETしました



ブラウニーの作り方覚えたい

東京行く前にこいつら洗いたい 

March 19 [Mon], 2007, 12:45
寮も決まったことで、そろそろ本格的に荷造りが始まったわけです

とりあえず持っていくぬいぐるみを洗いたいんですが、洗濯機にそのまま投下してもいいものなんでしょか

だからといってクリーニングに出すのもどうかと思うし…うーん

写真は学校でお菓子入れにしてたやぎ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimotachimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる