まみお 

2006年08月08日(火) 9時29分
忘れてたあ!
チェックさえもね;

映画楽しかった★

11月も
見に行かなくては‥!!







部活頑張る!(∵)v

こんばんはー 

2006年07月24日(月) 20時43分
みほですー!
いろんなことがあったよ約3ヶ月間、うんしみじみ。
この前なんかまみと一緒に映画行ったもんね、2人で。しかも夜。

まさか2人で映画行く日がくるとはねー、デートだよー☆
今度はるみも一緒に行こうね!

最近みんなの時間が合わないから、ブログででも近況が知れたらいいな。

とりあえず今週は某所の花火大会だー♪
みんなどーするのかな?

とりあえずしみじみという便利な言葉で3ヶ月を片付けてみました。
まぁもう少し気合い入れてのんびりゆったりしようね

笑っちゃうねー; 

2006年04月20日(木) 19時52分
みほですー!!

なぜなのかしら、なんかログインできなかったよ…
今まみちゃんに聞いてやっとこさ開けた('∀';)

なんでだろーなぁ…


まぁ、細かいことは気にしないでこれからもゆったり頑張りますー(´∀`)


それはそれとして、2人共…いつデート行くよ!?

ひさぶり☆〃 

2006年04月08日(土) 12時03分
ちゎっす♪
入学式なかなかでしたあ☆★寝たけど。笑
きょぅゎ午後からバイト(>_<)またまた朝までってゅ-ね(悲*0д0)↓
頑張ります☆

ところで腕時計を買いたいんだけど、オススメのかわぃぃブランド知らないかな-??
あ、なるべく1万くらぃで・・・
情報提供求む!!!!

ぷらるみ

たはー 

2006年04月07日(金) 11時20分
みほだよー!!

数日やる気なさすぎました、ごめんなさい。


妹達は次々に入学式、そんな中あたしは介護職の初面接でしたー

いやー期待はしてなかっけどさ。。うん。
でもでも管理者さんはいい人そうだったー☆でも所詮第一印象。最初だけだろうな…あああ、あたしも荒んでしまったなぁ。


つかつかもう1度面接とか本当ドキドキ。初めての経験だー(>_<)

早く利用者さんに逢いたいよー



さて、眠い眠い。

やば-(・∀・;) 

2006年04月04日(火) 7時50分
まみだよ!

今日から合宿だあああ!!;
嫌だ‥面倒くさい‥‥

携帯使えないとか、無理だお!!!!;


てか、間に合わなそうなんですよね‥{笑;

ど-しよ‥(´・ω・`)

バレバレ 笑 

2006年04月02日(日) 1時27分
みほだよー!! 

みんな電池が見事にありませんでした 笑
つかつか車で帰る時、偶然有名どころのTタワーの照明がきえるところを見れちゃいましたー☆

仕事の関係であの辺りはよく夜通ってましたが、あのタイミングで通れたのは初めて。偶然だったんでその瞬間の感動は少なかったですけど…(;^_^A

なんかいい事あるといいなー


今日は結局なんだったのか、家族小旅行??
でもでもあたしには貴重な1日になりました♪

行楽日和ー☆ 

2006年04月01日(土) 11時23分
みほだよー!!

道が混んでるので車に揺られて酔いながら更新。

なんだか自分で運転しないで道路の上にいると最近変なカンジだなー、これが大人になるってことなのかしら??笑


結局カルピスにもコーラにもありつけないまま目的地に到着しそうですー

もうちょっと快晴だとドライブ的にも最高なんだけどな。
道添いの桜がキレイー☆
頼むからもう数日頑張って!!

Let's DD 陸の旅(p'∀^q*)+゚。☆ 

2006年04月01日(土) 10時05分
初だょ☆

服買いたいょー・゜・(ノд`**)・゜
てゅかカルピス買わないんかぃ(`´)=3

私の書き込みくだらなすぎ!??

まぁ暇人なんで適度に神経衰弱・・・じゃなくて書き込み致しますんで宜しく(○´∀`)b+。゚←まみしかゎかんなぃネタごめん(^_^;)  
ほな!!

るみぷらんたんょり

出発-(*´∀`)∩" 

2006年04月01日(土) 9時55分
まみだよお-∩〃

お父さんのところ行くぞお-!〃


今車の中だね☆

やっぱり‥てがみは良い曲だね+。

大好き-!!川*^∀)ε<*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» 笑っちゃうねー; (2006年04月23日)
アイコン画像みほ
» ひさぶり☆〃 (2006年04月08日)
アイコン画像まみ
» バレバレ 笑 (2006年04月02日)
アイコン画像るみしー
» 行楽日和ー☆ (2006年04月01日)
アイコン画像まみ
» 行楽日和ー☆ (2006年04月01日)
アイコン画像るみぷら
» Let's DD 陸の旅(p'∀^q*)+゚。☆ (2006年04月01日)
アイコン画像まみ
» Let's DD 陸の旅(p'∀^q*)+゚。☆ (2006年04月01日)
アイコン画像みほ
» Let's DD 陸の旅(p'∀^q*)+゚。☆ (2006年04月01日)
アイコン画像まみ
» 悲しがるなー!! (2006年03月31日)
アイコン画像まみ
»  (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる