とりあえず、記念に。。。

January 25 [Fri], 2013, 23:39


昨年の作品なんだけど、ちびさまがクリスマス用に保育園で作った作品。
すごいんだけど、クラッカーの匂いがけっこうキツかったりする…(^_^;)

祝!!赤ちゃん筆作成♪

December 22 [Sat], 2012, 23:27
ちびちびさまの髪の毛も伸びすぎてきたので…(出産時から髪の毛多かった)上のちびさんの時より1ケ月早く、同じように赤ちゃん筆を作成しに初カットへ



切る前の記念?撮影


姉妹並んで。というか、関係ないのにこの乗り物に乗っていたちびさま(笑)


いよいよ初カットここまでなんともなかったのに、この直後から大泣き


カット後に改めて?記念撮影

上のちびさまの時は髪の毛の量がギリだったんだけど、ちびちびさまは余裕で…(笑)
筆の分とは別に個人的に記念に毛を取っていただきました。

赤ちゃんの時の髪の毛は特別…というのは本当ですね。
ハサミ入れたら毛質が変わりましたもん。

やれやれ…(-_-;)

December 16 [Sun], 2012, 23:19


父のスマホにハマるちびさま…
5歳でスマホ依存症はマズいでしょ?…


これでよくわかる?!(笑)

檻のなか。

November 02 [Fri], 2012, 19:30


ベビーサークル。上のちびさまは喜んで(多分)使ってくれていたのに、ちびちびさまは1人が嫌なのか「うぎゃー」と泣くのであまり意味がなく…

しかし姉と一緒なら(しかも先にはテレビ(笑))多少問題ないようで☆

ああっ!!

October 25 [Thu], 2012, 22:23

未成年飲酒いえいえ、誤解をしないでください。
旦那の飲み干したビール缶がお気に入りで、旦那が飲んでいるとすぐに近づいてきます(笑)

うれたてフレッシュ!キュアパッション!!

September 17 [Mon], 2012, 22:17


とある子供用品リサイクル店にて、「フレッシュプリキュア!」のパッションの服が売っていて、面白半分で買ったらえらく喜んでくれました。。。(笑)
ホント、プリキュア大好き(笑)

よっこいしょ。

September 02 [Sun], 2012, 22:13


寝返り、ハイハイが遅かったちびちびさま。
このままスローテンポで進むのかと思いきや、つかまり立ちを
やはり姉をみて「私も」と思ってるのか…

夏のおもひで。 その4

August 15 [Wed], 2012, 22:06


池袋サンシャインで夏休み中イベントやっていたようで、会社のお盆休み最後の日、連れていきましたよ。


歌う姿もさまになってる(笑)


プリキュアの衣装を着て写真が撮れるということで、大はしゃぎのちびさま。
もちろん、大好きな?プリンセスサニーの衣装を借りました。


撮影中。遠目から母写メ

重くなってきたちびちびさまを抱えていた母はとても疲れましたよ…


夏のおもひで。 その3

August 13 [Mon], 2012, 22:03




岡山帰省中、パート3。
倉敷のアウトレットパークにて。
小さなトーマスタウンがあって、すぐに飛びついたちびさま。もちろん、大満足でしたよ(笑)

夏のおもひで。 その2

August 12 [Sun], 2012, 22:00


岡山帰省中、パート2。
産まれた時からなんだけど、どうも眉間にしわ寄せるちびちびさま。。。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいさんへ>
» 姉妹仲良く?! (2012年02月09日)
アイコン画像あい
» 姉妹仲良く?! (2012年02月07日)
アイコン画像あいさん
» アソボーノ。 (2011年11月06日)
アイコン画像あい
» アソボーノ。 (2011年10月24日)
アイコン画像あいさんへ>
» やっぱり押すのが好き♪ (2010年09月03日)
アイコン画像あい
» やっぱり押すのが好き♪ (2010年08月29日)
アイコン画像あいさんへ>
» 女3代空の旅♪ (2010年03月11日)
アイコン画像あい
» 女3代空の旅♪ (2010年03月09日)
アイコン画像やすねぇさんへ>
» プリザレッスン。withちびさま☆ (2010年02月24日)
アイコン画像やすねぇ
» プリザレッスン。withちびさま☆ (2010年02月23日)
http://yaplog.jp/chimononikki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
P R