3日目 

May 12 [Sat], 2007, 23:48

昨日の疲れのせいか鼻血で枕を染めてしまった(ーー;)
ごめんなさい。

微妙に疲れた状態で原宿到着。
駅から外へ出た途端!仲間の嵐!!
キャー!!(*^_^*)来て良かった!!
このカバンかわいい!このスカートかわいい!!
安い!!っとハァハァ(^_^;)

であの友達と会おうということになったのだが
なかなか来ない。
空腹状態+疲労でやや機嫌が悪くなり
目つきも悪くなっていたかもしれません。

やっと合流
『ちもさん機嫌悪い?』
っと聞かれてしまった。
ハイ。悪いです。すんませんでした。
空腹と疲労のせいです(ーー;)

やっとありつけたハンバーグ ウマウマ
食べ終わりかけて二人がまだ だったので 
ちょいと スピードダウン
横から何やらムカつく匂いが・・・
タバコ!!せっかく機嫌が良くなったのに
またもやダウン 眉間にしわをよせ、
自分だけでも食べ終わってるから外に出ちゃおうか
などと考えましたが 我慢しました。
たぶん微妙な顔をしていた・・・かも?

二人につれられデパートらしき建物へ
ゴスとロリ服がわんさか!
でもここにあるのは たぶん全部ブランド物で
今の自分には買えないと判断したので
ひととおり見てから椅子に座って休憩
そのまんま睡魔に襲われネムネム

かなり眠って回復したので
二人に迎えに来てもらって今度は
自分でも買える安いとこで さっき見つけた
バックとスカートを購入

3人でパフェをムシャムシャ
高松と違って大好きなサーモン入りのクレープが!!
ウハウハw

適当にふらふらとお土産を見て
今度は駅の下のラーメン屋に〜
黒酢ラーメンという物を食べました。
まぁまぁボチボチでした。
全体的に2〜3ッ☆かな
ちょっと残念(^_^;)

無事に新宿駅のバスターミナルへ
夜行バスで次の日 
12日の朝7時に高松に帰って来ました。

たぁ〜だいまぁ〜w
もうダメ・・・
っと自分の部屋・自分の布団の中で安心して眠れることに
かなり喜びを感じ、ぐっすりと眠りました。


2日目 

May 12 [Sat], 2007, 23:48
いざっ!ディズニーシーへ!!(´∇`)
森々の声を探すぞぉ〜!!
っと意気込みチケット販売の列へ並ぶ・・・
ん?何か違和感が・・・はうあっ!!この声は!!
まさしく森々!!はやくも発見!!今日の目標一個目達成!
わぁ〜〜〜www(*^_^*)

入ってどこへ行こうか相談中、何やら目の前で始まる様子。
キャラクターが見られるとの話を入手。
座り込む・・・・・・
お約束のメンバー+アラジンメンバー+アリエルんとこの料理人 
可愛かったw

アトラクションは2個しか行けなかった。
180分待ちとかありえません(^_^;)
ほとんどショーばっか見てました。面白い!
さすがディズニーだ!お金かかってる!
レジェンド・オブ・ミシカのキャラがね、
USJのデザインまんまで笑った。

ビックバンドビートが最高だった!
あんれは絶対見たほうがいいねっ!
ミッキーがいつもよりものすごくカッコよく見えます。笑

オーバー・ザ・ウェイブ
も絶対見ないと損だ!あんれは爆笑だっ!(´∇`)

レストランはキャラクターと
写真が撮れるとこに行きましたよ。
ミッキーの登場の仕方が可愛かったです。
プルートの舌を触ってみたかったけど、
触るタイミングを逃しました。(..)
料理も美味しかった。
オレンジのゼリーの中に星型のナタデココが入ってるのが
ウマウマでした。肉も柔らかくてウマウマ( ・□・)

震えながらシーモを見て花火を見て、
最後の締めにインディ・ジョーンズ・アドベンチャーに!
身長117cmに満たない方はご遠慮下さい。
っとあったのでかまえて行ったのに想像してたのよりは、
かるかった。

帰りましょう!っと出口へ・・・
ん?何か違和感が・・・
はうあっ!!この声は!?またもや森々発見!!
パステルコレクションのトーンで
『再入場の場合は〜』ってなことを言ってました。
2回ほど聞いて満足して帰りましたw

モノレールの中の案内放送ボイスが
鈴木さんに似ていた。あのしゃべり方。あの声。
似ていた。でも本人ではないのは分かる。
いったいどんな人が喋っているんだろう〜っと想像。

東京 

May 12 [Sat], 2007, 23:45
1日目
行ってきました東京!
 
1日目↓
ロッカーに荷物を入れて、メイドカフェを2軒ハシゴしました。
いやぁ〜wやっぱりレベルが違いました!
これならリピーターになりそうwメニューが多い!
料理も美味しい!そしてメイドさんが(*・・*)ポッ!!(笑
店内も素晴らしかった!
ちょうどエヴァフェア中とかで店内のテレビにエヴァが!
そして店内放送ではエヴァの曲!サントラが流れていました。
メイドさんはレイちゃん達の
学校の制服を着てくれてました。
(あの水色スカートに赤いリボンです)
そこのメイドさんと楽しく話しましたw
なんと!前日に香川に遊びに来たとか!?
うどん屋めぐりでしょうか?

秋葉をふらふら〜w
っと何やらモモーイの曲が聞こえてくる!?しかも大音量で!?何じゃ!?どこからじゃ〜!?っと首をブンブン!
大きなモニターからモモーイの宣伝w
その下の店まで走って行ったら なんと!? 
モモーイの衣装やらアイテムが飾られているではないかっ!
思わずカメラを向けてパシャw
であに怪しいと言われようが何だろうがおかまいなし!
っていうかどこが怪しいんだよ?って感じ。
東京に観光に来て写真取らないなんて
何のためにカメラ2個買ったんだよ。撮るためだぞ!アホウ。
ここで撮らぬでどこで撮る!
店内にはモモーイのDVD!
買った人は抽選でモモーイのミニライブ参加できるとな!?
うわぁ〜〜!!!行きたいよぉ〜(;O;)
そして声優さんらのサインが壁にびっしり!!
うっわぁ〜!生のモモーイサイン!!
いのぢさんもいる!!
もはや興奮状態(笑)
ウハウハ言いながらアニメイト方向に向かう。
アニメイト近くのゲーセンで、
太鼓の達人を2プレイVerで片手づつでしかも、
普通〜難しいレベルでやってる人を発見!
周りには ヤジウマ・・・シャメを撮る人も・・・(^_^;)

ゲーマーズでこの前TVに出てた、メイドさんの案内人発見!
秋葉原限定デジコ達のクリアフィギア入りクッキーを
自分用とイブへのお土産に購入。

池袋に移動〜
執事喫茶Swallowtailにご帰宅w
まさに!執事の鏡と言ってもいい 芥川さん!
もう呼吸困難になりそうなくらいでしたw執事さんの服!
後ろ下の分かれてヒラヒラしたの!
目の前を通るたんびにヒラヒラして(*・・*)ポッでした。
一番の打撃は眼鏡執事さんがいること・・・。
視界には入れましたけどそれ以上の凝視は無理ポw(*^_^*)
帰りは芥川さんがコートを着せてくれましたw
また来年帰宅しますねw

乙女ロード突入!
気になる店に潜入!(中古屋)
うおううおううお〜うおう!気力だぁ〜!!
うおうおうぉうぉ〜!店内ではダイレンジャー!!
ぎゃ〜〜!!(*^。^*)
ジュウレンジャー!ジュウレンジャー!
もう鼻歌歌いながら、ぴたテンのトレカを
店内にあるの全部買占めw5枚100円は安い!!
学へヴのトレカも凝視!なんだこの値段の差は!!??
中嶋さんだけ高いぞ!?1枚で800円かいな!!
中嶋さん恐るべっし!(^_^;)
2階に移動〜うお!!
ウェディングピーチの初期OP/EDシングルと
OVA/OP/EDがある!!
これは即買いw他にも買いたかったのが・・・^_^;

イケブクロウ斜め前のトイレの横で 一人でいると・・・
見知らぬおじさんに『誰か待ってるの?誘っちゃダメ?』
っと言われました(^_^;)
知らないおじさんに付いて行っちゃダメなんだよぉ〜w
お断りしたら、すみやかに去って行きました。
まだまともな人で良かった

1日目はこんな感じで終わりホテルへ〜


妊婦 

May 12 [Sat], 2007, 23:42

涼夜さんのところより拝借してきましたバトンです。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメント残して自分もやる事。
タイトルは、子供できましたor妊娠しました。


01.短髪?長髪?

肩までのセミロング


02.背は小さい?大きい?

146
小さい


03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れない方では無いかと・・・。


04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恋愛以外は積極的な方
みんなの前で発表!とかはいつも赤面してダメですけど。
プレゼン嫌いだわ。


05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

眼鏡!
コンタクト怖い。


06.(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

相手と環境によりけり。


07.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングかな。


08.髪はくせ毛?ストレート?

ストレートで少しくせ毛。


09.優しい?近付きがたい?

普通の時は優しいかな。
機嫌が悪い時は誰も近づいてきません。


10.天使?悪魔?

悪魔かな〜。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってる人。
他の人と同じようなことするのが好きじゃないにゅ。


12.髪の色は茶色?黒色?

本当はピンクにそめてツインテールとかしたいけど、
何もしてないサラサラ黒です。


13.香水はつけている?つけてない?

つけてる。
ん?何かつけてる?って思われる程度で。
香水の付け方を分かっていないバリクサアホは嫌いです。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクに決まってるでしょうが。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

どちらでも〜。
本名の下の名前で呼ばれるのは 呼び捨てでもちゃん付けでも嫌です。


16.性格は真面目?馬鹿?

真面目な時は真面目です。
バカな時はバカです。


17.不器用?几帳面?

器用で几帳面


18.眉は太い?細い?

普通でしょ。


19.連絡とるなら電話?メール?

メール。
話がしたい時、急ぎは電話。


20.エロい?普通?興味なし?

エロでしょうか(笑)。


21.子供っぽい?大人っぽい?

見た目は子供頭脳は大人


22.好みのタイプは年上?年下?同い年?

精神年齢が上の人


23.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら)

気が向いたら手作り。得意なのはクッキーです。
時間が無かったら買う。


24.遠距離恋愛できる?

できません。


25.束縛されたい?されたくない?

されたくないわ。


26.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級料理店?

ファーストフード。
相手が金持ちなら高級もたまにはいいかもしれないけどね。
きっと疲れるな(笑)

27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系)お笑い芸人系?

腐女子です。上のどれにも当てはまりません。


28.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

「好き」 かな。可愛いも嬉しいけど。




ぎっくり? 

May 12 [Sat], 2007, 23:41

母が朝から腰痛で動けなくなりました。
何やらストーブの灯油が重かったらしい・・・。
おかげで母の雑用までせないかんことになり大変でした。
なんせ動けないんでね。起こしてあげて車に乗せてあげて銀行やら病院やらつれていってあげました。
オカンよ。私が車乗れてよかったな(¬д¬。)

いよいよです。 

May 12 [Sat], 2007, 23:41

無事に卒業できました!
卒業式の後のパーティーはずんごかったぁ(ーー;)
酒もタバコもOKだから・・・
うるさいは臭いはで私は気分が悪くなったよ。
まったくもう。
頭痛くなってきたのに
立食パーティーだからたちが悪い・・・。
心配してくれた先生が椅子くれたけど。
ダケさんも体調が悪くなったらしく二人で椅子を
半分子して座りましたよ。
もう二度と立食は嫌でございます。(ーー;)

パーティーの後クラスのみんな(男4・女5+担任)
でツタヤのゲームするとこで遊ぶとこ行きました。
はじめてビリヤードというものをしました。
なかなか面白かったですw
あまりの楽しさに3時間でも不満だったので、
次行くなら6時間パックでやりたいです。
であちゃが卓球が以上に上手く、
M氏がかんなり悔しがっておりました。
そんなM氏を見るのがww(*^_^*)
いつもSなM氏が苦悩している姿はそりゃ〜もうw
アハッwであに感謝です。ありがとうであ。

ビリヤード台を見ていたらテニプリDVD得点画像
手塚がビリヤードしててかまえてるやつw
を思い出してハァハァしてしまた( ̄◇ ̄;)
そうそう、この前血液検査で
普段からハァハァしすぎだという結果が数字で・・・。
普通より10多かった。
お酒よく飲んでるの?って聞かれました。
いや・・・そんなめったに飲みませんよ(ーー;)
妄想のしすぎは医者にバレるのですね・・・・(^_^;)
コレステロールも10多かった。
この前グローバルで葉ちゃと牛タン焼きまくったからかな。
しばらくはひかえないと。病気になっちゃうです。

ピンクロリ(アリス)の服を着ていたら、他の人に
『店員さんですか?』って聞かれた・・・・。
違いますよ。私服ですよ。まったくもう。
厚底で歩きにくいから足が滅茶苦茶疲れて
こりゃ〜この靴で東京は無理だな・・・っとシミジミ思い、
残念ながら軽いロリで動きやすい靴で行くことにしました。
ごめんなさいカノン。
なるべくロリっぽくします。
あの靴はも〜嫌じゃ。ぺったんこの歩きやすいのがいいわ。
身長が伸びるのはいいのだが(^_^;)
それでも150までいかないな。

ドンキホーテにあるメイド服を今日は
じっくり見てみたけど、やっぱショボイ。
MAMとかがいい。でも高い・・・。
バランスが難しいわ。

えのき 

May 12 [Sat], 2007, 23:24
【題名にお名前があるお方がビックリして受けとるバトン】

〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶してる変換機能で1文字ずつ変換
其の弐:その変換機能にでてる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

であさんから回ってきたっす。
【めがねもえ】で

【め】
 メール
 眼鏡
 メンバー
 目暮
 目ツブシ

【が】
 学校
 がって
 我慢
 学生
 月

【ね】
 ねん
 眠い
 寝よう
 寝れン
 寝るゾ

【も】
 萌え
 モコ
 萌やして
 もん
 問題

【え】
 M
 映画
 au
 円
 エエ

次のお題は
【れつくんのくちびるはエノキがどくせん】

で、エノキさんお願いします(*゚ー゚*)

ゴールなんて自分で決めればいい 

May 12 [Sat], 2007, 23:22

ドラクエX〜天空の花嫁〜
で、ホイミスライムを仲間にするがため!ねばりました!
ひたすら塔の中をウロウロ×2
やっとのことで仲間になってくれましたw
君を待っていたんだよぉ〜ww
気が付くとレベルが24!お金も3万!
うわぁ〜お!!笑
しばらくは楽ができそうですなぁ〜w


め〜が〜ねぇ〜w 

May 12 [Sat], 2007, 23:21
こ〜んな素敵なカフェができたら私は!わ・た・しは!!
もうもうもう!暇さえあれば行きたいですよ!!(*^_^*)

http://eclipse.fem.jp/m-cafe/

さぁ!ビジネスの始まりだぁ〜! 

May 12 [Sat], 2007, 23:20
マージナルプリンスにハマってしまった。

http://www.mpri.jp/(音が出ます)

さぁ!グラビの次はマジプリのグッヅを集めるぞ!!
まずはCDからだ!!あのEDは得にスキだ!

私のことを知っている人は
マジプリの誰が好きか当ててw
誰でしょう〜wヒントは!!・・・な・し(´∇`)ですw

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サクサク
» えのき (2007年05月12日)
アイコン画像ちも
» last moment (2007年02月04日)
アイコン画像サクサク
» last moment (2007年02月03日)
アイコン画像サクサク
» ちもも曲別ランキング (2006年11月27日)
アイコン画像ちもも
» ショートな期間でショートムービィー3 (2006年10月27日)
アイコン画像サクサク
» 眼鏡GO!GO! (2006年10月05日)
アイコン画像ちもも
» どっこいしょっと・・・ (2006年09月12日)
アイコン画像サクサク
» どっこいしょっと・・・ (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる