記念日。 

2008年03月26日(水) 3時19分
ねぇ…。


今日記念日だよ。

あ…もう昨日かぁ。


離れ離れになってた間に何があったの。

浮気?

でも言ったけど
どうしていてほしいときにいないの?


前はそんなことなかったよね。

別れたいっていっても納得いくまで話してくれたよね。

何かあるとすぐとんできてくれたよね。

そばにいるときもいつも優しくはなしきいてくれたよね。

寝るときはいつも隣で手つないでいてくれたよね。

一緒にいることを大切にしてくれたよね。





一昨日までは。









今日だってそう。

もうめんどくさいんだね。

もう会いにきてくれないんだね。

もう自己中すぎるくらいになっちゃったんだね。

もうまともに話もしてくれないんだね。

もう電話もでてくれないんだね。


最後には寝させて…か。


もう私を手放して。

私を捨てて。


あなたとは一緒にいれない。

一緒にいたくない。


いつまた寝させてって冷たい声で言われるかわからない。


正直こわい。








よく考えてよ。

原因は全てあなただよ。

もう原因を考えられないくらい自己中になったのかな。


浮気でもなんでもして私の前から消えて。

本当に。


メモリーもも着歴も消したよ。


私からは何も連絡しない。

だから好きにして。

むしろもう連絡しないで。

こわい。

悲しい。


私に新しい人が見つかるまでほっといて。


あー…本当にどうしたの。

自分で過ちに気付かない限り私は戻らない。

もう決めた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimoma
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる