私の恋愛観☆

January 24 [Sat], 2009, 1:54
当たってる場所もあるけど当たってないけど。
変ってなんだよ〜〜〜〜変って。

■恋愛頭脳



また長いなURLorz

ほかにもやってみよっと恋愛的なやつ。これ腑におちない

■恋愛診断

http://bom-ba-ye.com/c_k.cgi

名無しさんって悲しいやん。
彼氏の顔は当たってるな(笑)

今やってる恋愛診断さ付き合ってるの5年生からって
覚えてないってorz
小学生の時は両想いとかってよく手紙交換とかして
結局自然消滅が多いの(笑)
んで、中学生になるとちゃんとお付き合いになるんだよね〜
ちょっとしたお付き合いだけど、両想いではなくなるね
一緒に帰ったり、その人のことでいじめられたり
あったなぁ。マイミクの君私あなたのせいでいじめられて
でも、私はどうでもいいやぁって感じだったから
またぁみたいな(笑)今では二人ともいい大人になってますがね。
お互い素敵な彼女彼氏いて、素敵なことですね(笑)
中学はいろいろあったけど、ぁ、裏切られたことあった。
先輩と二股かけられたorz
ぁ、マイミクにいる君wwwwって結構みんなMIXIやってるのね
今は結婚して落ち着いてるみたいだけど
ファイトです
でも、私どーーーんな恋愛でも、それをプラスにして
こういう人とは二度と付き合いたくないって自分でバリアを
作ってから、つぎの恋愛のワンステップとして取っておく。

未練とか全くないのに笑える話ばっかだから普通に話をしたり
する。それを伝えることによって、ふーーーんで済ませる
彼氏もいれば(嫌な奴)今の彼氏みたいにそんなんするやつ
ひどいなぁってちゃんと言ってくれる人。
この彼氏の差わかります

例えば、辛かった経験。

仕事辛くて相談をしようと思いTEL

相談しようとした瞬間に(し始め)

やめれば?

話も聞いてくれない。
でも、そこで反論したらめんどくさいといわれる。

だから、切る。文句は言わない。喧嘩嫌いだから。

↑最悪〜〜って思ったでしょ(笑)
でもこの人は結婚したって友達のつてで聞いたけど
400万の借金返しました?って言いたい

デートはギャンブルのみ。
すったら機嫌悪い。

嫌な奴!嫌な奴!(トトロ風)

それで、今は最高に幸せです。
なんで私のこと好きになったんだろうってまじで不思議。

こんなわがままでヒステリックな子を。。。
ママが言ったんだって。

わがままでヒステリックだけどよろしくねって私がいないうちにw
おいおい。

そうです。そうだけど・・・

でも、それでもなんか最大限の優しさで私を包んでくれる。
こんな人いなかったから。すっごーーーーい幸せなのね。
ちいのためならって言葉がでること自体すごいと思う。
私も言うよ。でも、ちいはなんでそんなに優しいん。
感動してしまうわって言われたら、当たり前のことをしてるんだけど
なぁって思うことっていっぱいあるよね。

あっ!皆様にお聞きしますが。

1日に一回でもいいから好きとか愛してるって言いますか?
メールでもおk。

私はします(笑)
そしてちゃんと返してくれるし、でも、実際どうなの???
きもっとか思う人もいそうだし。それって人の価値観だよね。

私は結婚してもずーーーーっと手をつないでる夫婦が理想。
ずっとそんなに愛し合えるのは見ててもうらやましいし
心が和む。

とかどお???
ない?????


なんかうけるwテレビ。爆笑問題の検索ちゃんで
やってるんやけど恐嫁家芸人って・・・・
大田が尻にしかれてるのがほんとに不思議。でもそういうことを
ふくめて爆笑問題って好き!

みんな相当尻にしかれてるな・・・・・


携帯みんなおられたことあるって・・・・・
恐いやないか〜〜〜い!!!!

切れられて自分の携帯おった彼氏いたけど、
そのあとどうしようってしらんがな(笑)自業自得やな。


ってか間違いない!の人でてる!
私前にインタビューこの人にされてテレビでたことあってさ
そんとき全然知らなかった。誰このおじさんってwwwww
ちゃんと指輪つけてた!えらいな〜って思った。の覚えてるけど
テレビ出てるのみてて
ダイヤモンドプレゼントしましたって
えっと1000円の番組のQUOカードで終わったことなんて
言えやしないよそんなこと(野口さん風)

でぃはちょっとテレビ観賞しよ〜〜っと。

ばいばい〜〜ん!

昨日だったけど、れい&まきちゃん誕生日おめでとう!!!
祝27歳!

アフィリエイトはじめました☆

January 19 [Mon], 2009, 23:12
アフィリエイトというものを今日からはじめました。
海外のサイトからあとは、日本のサイトからいろいろとやればやるほど
最近のネット社会問題を考えて1日頑張ったら年収にしてみると
まぁ、おこずかい程度は稼げるかと・・家でぼーーっとしててもね

明日は!

January 14 [Wed], 2009, 0:53
やっと彼に会えます
ずっと、お互い風邪を引いてて会えなくって・・・彼の仕事も忙しくて
会えなかったんだけど
明日会える
2週間ぶりです
恋をするって気分もモチベーションもすべて上がる
一石二鳥ですよ

何事にも頑張ろうって思うし、へたこいた〜〜って思っても彼の言葉で頑張ろうって思える
恋っていうのはやっぱり高めあうものであって、平行線はダメです

向上心がUPするような恋愛をしないと損です

私はそういうタイプなので俄然彼がいると燃えまくりのがんばりまくりますっていうタイプで
うざいって言えばうざい(笑)

でも頑張れる。なんでかな。頑張ろうって思うんだよね。何にしても

気持ちの問題だと思うけど、なんかね周りの恋愛感情とか聞いてると腑に落ちない。

じゃぁなんで付き合ってるのって思うこともあるけど、それはひとそれぞれ
違う恋愛観だから私は何も思わないし、むしろ応援したくなっちゃうほう。

でも、それでもって思う分はめちゃくちゃ突っ込みます。

それ以外は楽しくやってればお互いいいんじゃないかなって思う
恋愛観ってほんとみんな違うからすっごい聞いてて楽しい

でも、やっぱり結婚してる人から聞く恋愛観は全然違くて現実味を帯びていて
ちょっと怖くなっちゃうけど実際そうなのかなぁって思うし

恋愛あっての結婚だから、それは素敵な恋をして素敵な結婚をして今に至るわけだから
それでとても素敵なこと

さらに子供とかいたら尚更素敵

友達の子供がいると大変だよ〜〜って言葉めちゃくちゃ憧れます(笑)

私もいいた〜〜〜い

そんなわけで、明日はデーティングーなり

でぃはでぃは

アディオス

cooking no.2

January 12 [Mon], 2009, 23:37
きのこ&豚肉のチーズとろ〜り焼き
[難易度]
★☆☆☆☆
[カロリー]
400kcal
[調理時間]
20分
[[ 材料と分量 ]]・・・4人前
  • 豚肩ロース薄切り
  • 200g
  • しめじ
  • 1pac
  • えのき
  • 1pac
  • 玉ねぎ
  • 2分の1個
  • おろしにんにく
  • 小2
  • バター
  • 大1
  • チーズ(スライス)
  • 3枚
  • 塩コショウ
  • 少々
  • 小麦粉
  • 適量
  • サラダ油
  • 適量
  • ●醤油
  • 大2
  • ●酒
  • 大2
[[ 手順 ]]

下準備

1 ) 豚肉に塩コショウで下味をつけて、小麦粉をまぶしておく。きのこ類も石づちを取り水にさらしておく。
(えのきは根元を落とす。)玉ねぎは薄切り。

2 ) 下味を付けた豚肉を別のフライパンでサラダ油で炒めておく。

作り方

1 ) 違うフライパンにバターを足し、おろしにんにく、玉葱、きのこ類を炒め、豚肉を戻し入れ●で味付けをする。

2 ) チーズを加え、とろ〜っと溶けたら出来上がりです!



チーズすきなひとにはたまらない
私はもう1枚チーズを入れたかった
めちゃくちゃうまいです
バター好きだったらお好みで足してもいいと思います

今日のcooking!

January 12 [Mon], 2009, 23:09
絶品☆中華丼
[ジャンル]
中華
[難易度]
★☆☆☆☆
[カロリー]
300kcal
[調理時間]
20分
[[ 材料と分量 ]]・・・2人前
  • 豚肉
  • 200g
  • ●塩コショウ
  • 少々
  • ●酒
  • 大1
  • ●卸ししょうが
  • 1片
  • 人参
  • 2分の1本
  • 玉ねぎ
  • 2分の1個
  • 白菜
  • 3枚
  • 椎茸
  • 4枚
  • きくらげ
  • 5個
  • うずら卵
  • 8個
  • しょうが(千切り)
  • 1片
  • ごま油
  • 適量
  • 300cc
  • 中華あじ・しょうゆ・酒
  • 各大1
  • 砂糖
  • 小1
  • オイスターソース
  • 大さじ2分の1
  • 片栗粉+水
  • 各大さじ1
[[ 手順 ]]

下準備

1 ) 野菜類を適当な大きさに切って、水にさらしておく。

2 ) 豚肉は食べやすい大きさに切り●の材料を揉み込んでおく。

3 ) 材料の水から下はスープの材料なので、スープは最初に作っておく。

作り方

1 ) フライパンにサラダ油(分量外)としょうがを入れて、火にかけます。豚肉を炒めて白っぽくなったら、固そうな野菜(人参・玉ねぎ・椎茸)の順に炒め、全体に油が回ったら、スープを加える。

2 ) 沸騰したら、うずら玉子を加える。スープの味見をする。
塩コショウで調える。
水溶き片栗粉を加えて、トロミがついたらごま油を回し入れて出来上がりです!



cooking no.1

味を濃いめにつけるとご飯にかけたときにおいしく召し上がれますよ

恋空の名言!

January 12 [Mon], 2009, 2:04
皆さん恋空見たことありますか
私は小説を読んでから映画を一人で見に行きました
なんでかっていうと、パパがアースって映画観たいって言っててじゃぁ別々に見ようってなって
私は恋空を一人で鑑賞

開始1分でぼろなきw

小説を読んでいったので、号泣してしまったorz


それは置いといて、恋空の名シーンというか、素敵というかすごいと思うシーンは

みかが淫乱な女と思われて学校の黒板に電話番号と嫌がらせをいっぱい書かれたときの
ヒロの言葉。

はじめは消していくんだけど、
みかが消そうとしたとき

バーーンって机けって

「誰だよ。俺の女いじめてるやつだれだよ!!

いいか!今度やったら女でもぶっ殺す!

何があってもみかは俺が守る!!!!!」


泣きすぎた。

言われたい(笑)

でも、それ以上に切ないエンディングが待ってるから辛い。

恋空って小説で全部見たらもっと辛い。

切ない恋心。

私は、切ない恋でも。楽しい恋でも、愛しい恋愛でも、苦しい恋愛でも、

恋愛は恋愛。

自分の心が動かしてるから。

どんな恋愛の心でも、それはその人自身の恋の形でもあって、
人それぞれいろんな恋愛がある。

恋愛ってだから難しい。

自分の思いのむくままに恋愛なんてできる訳がない。

そんな事が可能ならみんな幸せなんだろうな。

私は今幸せ。

これからも幸せだなって願う。

そうであって欲しい。

切ない恋愛はもうしたくない。

前向きな恋愛をしていきたい。

私は今前向きです。

前を向いて歩いていけばいい未来が見えてくる。
お互い引きこもっていたんじゃ前には進めない。

前に進んでいく、目の前にあることではなくて

もっと前にあることを掴んでいきたい。

それが私の目標。

恋だけじゃない。

すべてに関して、報われていくようなそんな恋愛も生活もしていきたい。

持ちつ持たれつっていうけど、そういう心がなければ

関係もうまくいかないし、長続きもしないかもしれない。

私はこれからも、ずっと対等に生きていきたい。


でも、その間に高めあってお互いを認識していきたい。

なんか話ずれちゃった・・・・




とりあえず。


相手のことをちゃんと考えて
行動すること!

でも、恋空のあの名言的なことは素敵だと私は思う

好きな人は何があっても守りたいからね

恋愛っていつになっても難しい

好きだけじゃだめなんだよ

相手を思って相手の行動を見て、ちゃんと相手を分かって
相手の個性を見出して、そこからちゃんと相手のことを
見出せていける。

だから恋愛って深いといえば深い。
浅い恋愛もあるかもしれない。

でも、それはそれで愛の証。

でも、深く、安心できる、心からぎゅーーっと安心できる恋をするのが一番です


なんか熱く話してしまった

おやすみです


おはつ日記です☆

January 12 [Mon], 2009, 0:16
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
前にもヤプログやってたんですが、かなり休止していましたので、
新たに登録いたしました
今後ともよろしくお願いします

えーっと主に載せていくのは思ったことを載せていきます(笑)

料理が好きなので料理のレシピや、ファッションやメイクど興味があるので
そっち系統も書いていきます

初めてはここでおしまいです(早)

また更新するよ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimoken
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アフィリエイト
» アフィリエイトはじめました☆ (2009年03月21日)
アイコン画像w
» cooking no.2 (2009年03月02日)
アイコン画像ayuna
» アフィリエイトはじめました☆ (2009年01月22日)
アイコン画像manyo
» 明日は! (2009年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chimoken/index1_0.rdf