はは 

2007年07月02日(月) 1時38分
今母親になってる同世代の子たちを尊敬するわ
避妊しなくてできちゃった婚することには軽蔑するけど
でも今自分が妊娠したら迷わず死を選ぶよ私は
私自信かその胎児の死を
だってむりだもん

何も持ってない自分が人一人教育するなんて
ムリムリ
たとえ金あったって
わたしは親にはなれない

21歳ならなれるものだと思ってたけど
自分は仕様もないくらい幼くて愚かだもの

責任が嫌いだし


大人になりたいな

素敵なママになりたい


まずは我慢を覚えよう

したらない 

2007年05月28日(月) 22時33分
とても退屈な人生を生きているよ
くだらなくて吐き気がする

なんかいろいろ考えてるうちに
どんどん自分がくだらないにんげんに思えてくるんだ
生まれつき目標が存在しない
やはり20歳を目前に死んでくべきだったなー
と思うのも馬鹿でしょ
どっちに転んだって大成しない運命

運命とか言ってしまうなんていやだな
よほどくだらない人間なんだ

キーボードーを打つのになんかすごく力を必要とするよ
スムーズに事がすすまないっていやね

あたしはいったいなにがしたいのかな

くだらなくても生きなきゃいけないのかな

生まれ落ちゃったんだから
面倒は付き物だわ
どっちとっても

くだらないぜー

この糞みたいな世の中で
自分だけはきれいで生きていたいんだって
わらえるわ

おれのあこがれ 

2007年05月23日(水) 22時47分
ベンジー
JUN−G
昼間幹夫
チバユウスケ

その辺の男性の声フェチです
歌わなくてもいいんです
ただ発するだけでもう
イっちゃいそうになります

彼らが素敵な♀ボーカルとデュエットなんてしてたら
それはそれはジェラシー
なんか官能的すぎておかしくなっちゃう

AJICOの「ぺピン」あたり
東京事変の「顔」あたり
はふ〜んてなります

いいなーいいなー素敵
素敵あやかりたいわ

あーもっと狂いたい
それを許される人間になって
お金持ちになりたい
お金と時間と美にあふれた人になって
いつだって絶頂になれる人間になりたい
パリス・ヒルトン!

なにもないわ

手には金目鯛 

2007年01月31日(水) 17時14分
一体何のためにブログを始めたのか
存在させてしまったことを憂う前に
また始めれば良いよねと
思って今からブログを始めます
(だってこれは自慰のようなものだし)

特に何も考えずに生きてるから
やることなすことすべて突発的
それゆえなにもかもが手におえない
能無しなんだよ
最近やっとわかってきた
20年間誰かしらずっと教え続けてくれたのに
馬鹿だなー
とおもっても今日もやっぱり午後まで寝てたし
いい天気だから洗濯して掃除しよう
と思ったのに
その夢を4度ほど見て
目覚めるたびに過ぎてゆく時間と
片付いていない部屋に絶望してまた
意識を手放すのだった


髪の毛金にしたの本当はかなり気に入ってるから
もはやもう二度と人生でこの色にできないことを
酷く悔やむね
なんかファンキーな職についたりしたら
できるのかな
芸能人になればいいのかな
とか無駄なことばっかり考えてる
地毛がブロンドならよかったのに
とか無駄なことばっかり考えてる

「車に乗りたい」
という大正九年のやっていたバンドの
ライブにいきたかったな
だっていま車に乗りたい
どっかとおくに行きたいなー
お金なしに

お腹空かずに
満たされたままでいたいなー
なーなーなー

あいのひみっつおーれんし、 

2006年11月30日(木) 10時39分
ゆきとちゃらって可愛いね
可愛いのが似合うっていいね
ちゃらが最近好きすぎて



あ、昨日音楽聴く小さいやつ買った
新宿ヨドバシカメラで
しかし512MBしか入らない
6000円だもんそうだよね
ちょっと我慢して
i-pod買えば良かったかな
でもいいやー手動で入れ替えればいいし            

しかし最近衝動買いが激しい
病的
コンビニ依存症
責任転嫁しかできない
自立したい衝動に
素直に向き合えないの 
だからいろいろかっちゃう
病院に行く金もなくなっちゃうよ


なんにせよ音楽は
その振動で体を血を
摩擦して発火させてくれるから
いいね
音質もアナログより
ハイパーいいんだよ!
あたりまえか
夜中に爆音で聴いてると
幽体離脱できそうになるよ

あとシロップいいわ★

KOボーイになった彼 

2006年11月23日(木) 19時23分
たかこが7時におきて忙しい中
おれはひたすら眠り
たかこを見送って
れいことまいこでまったりし
10時までに慶応大学へ

10時からたかこがビートルズのサークルで
歌うって云うから急いでいくも
おれの寝起きの悪いので出おくれ
しかもちょっと迷って
結局3曲くらいしか聴けなかったけど
まーじうらやましいくらいみんなうまくてね
いいなー慶応

そしたらオーイくんが出現
ミクシー出会うも現(実)世(界)で会うのは
中学以来だから
まーじうれしかったね
そしてオーイ君のバンドは
まーじすごかった
yer Blues 最強まじ
まじすごかったーーーー
あれもっかい聴きたいわ・・・
だってみんな素敵で
見ほれてしまった

そのあとは色々食べて食べて食べて
たかこの友達にあって
面白い一日をすごしました
2時頃さよならして舞子と帰るが

おれは今日バイトをサボって
ハッスルマニアへ行くことになっていたのです
さるの生徒がハッスルに出てるので
チケを無料でゲット
これは行かなきゃだね
だからバイト休みました

でも途中でねちゃって
一番よかったという
坂田とかRGの試合を見逃し
さるに超怒られてしまいました

えすぺらんさー強すぎで
ニューリン死んじゃったかもです
HGも再起不能みたいになってて
これはまずいんじゃないか
小川なんとかしろよ
キャプテンのくせに!
って思いつつも

れいこ的に一番おもしろかったのは
いつもあんまり興味がない
最初のハッスルレンジャーたちの戦いです
だって今日は最終回だったの
子供が一生懸命応援してたわ
イエローの心を取り戻すために
レッドが苦しみながら戦う姿は
面白かった
こういうの小さい時見たら
絶対怖くて仕方なくなっちゃう子だったけど
(後楽園遊園地とかのレンジャーショーで号泣する子)
おもしろさが今頃わかるなんて★☆

ただひたすら眠くて眠い日でした

しもきたのいえ 

2006年11月22日(水) 19時07分
まいこが北海道から帰ってきて
たかこの家にとまるっていうので
おれも参戦したよ
夕方下北沢にむかって
たかこと合流
買い物したりなんかして
おいしいスパゲティをたべて
素敵なカーディガンを500円で買って
らんらんらん

急遽さるも参戦することになり
たかこの家で3人なかよく舞子をまつも
舞子は飛行機が遅れてなかなかこない
3人まったりして
時がたつの待って
結局11時半ころまいこ到着
それから4人で酒なしの語らい会をし
さるかえって3人で仲良くねました
だって次の日はたかこ
学祭だったから

すぱすぱ 

2006年11月21日(火) 23時47分
ゆうみとスパ行った
ゆうみがタダ券もってて
2400円がただになって
ひゃっほう!
全裸で4時間走り回ったぜ★
池袋にあるそこはとても広く美しく
でも温泉ではないので
なんだかカルキくさくてそこが
都会らしいという
伊豆の温泉にはありえない感覚に
ちょっとギャップを感じた

化粧品が資生堂とPOLAだったから
髪の毛がぱさぱさになったりせず
高級感がちょっと垣間見れた
御飯も高かったが美味しかった
角煮って宇宙くらいおいしい
角煮はどこへいってもおいしい
角煮を永遠にたべたいね
おしまい
感謝

しもきた 

2006年11月15日(水) 23時07分
バーへ行きました
新宿で降りて小田急乗換え
まじで人多すぎて
殺意と吐き気と宇宙と殺意を
心に溜め込んで歩き
乗り込んだ小田急線は
絵に描いたような満員
これが満員電車というやつか
空気悪いし死にたいね
小田急は需要多いんだから
もっとなんかすればいいのに
ってむりなのかな

で下北沢へー
さるを待っていたら
知らない男の人が
「欧米か!」
っていきなり話しかけてきて
何かと思ったら
その人目が悪くて
待ち合わせしている人を
れいこと勘違いしたらしい
でもその後あたしのとなりで待ってた
待ち合わせてた人に
ひたすら「欧米か!」っていって
しかもその後さらにやってきた仲間にも
「欧米か!」っていってたのは
本当にアレだ

そうこうしていたら
機嫌の悪そうなさるがやってきた
雨が降り出したのでさらにテンション下げてきやがる
エアフォースIが濡れるとか
服が濡れるとかうるさい
男のくせにうるさい
と思いながらも口には出さない
お腹空いてたので先に
かつやでごはん
下北沢そういえば来るの初めてだ
買い物しに是非また来たいわ

バーはいい雰囲気で
あたしの服が燃えたこと以外は
全部素敵でした

かえりにさると喧嘩して
別々にさるの家にかえって
仲直りして
おやすみなさいしました

ねこってねこじたじゃないの 

2006年11月15日(水) 15時40分
夜中に書くのってこわいな
きもちわるいな
でも面白いからとっとくー
久しぶりに体が疲れているのは
アルバイトを始めたからですね
あと腰が痛いよ
いすあげのせいだ

今日PM3時半の時点でいらいらしたことは
セブンでからあげ棒頼んだら
「お待ちください」っていっといて
あたしより後に会計した人に出してたこと
やっと渡されて
からあげ棒出そうとしたら
串からからあげがとれて
3つのからあげのうち
1つが撃沈
いらいらしつつも
おちついて残りの2個を食べようとしたら
なまら熱い何
ってふと後ろを振り返ったら
おとしたからあげを猫が食べてたよ
え こんなに熱いのに
ねこって猫舌じゃないの
って宇宙の不思議に出くわしました

セブンで500mlの紙パック野菜ジュースと
ヨーグルトもかったんだけど
新幹線でそれあけたら
ストローついてなくて憤慨
まじ何なの
でもすげーのど乾いていたからそのままのんだ
そしてすげー眠いから寝た

品川着いた
ジュースがこぼれている
ジュースがこぼれている
べたべたになっている
殺意


とりあえずニューディズでグミを買ったついでに
袋とストローもらってそのまま京浜にのった
寝た手がべたべたしていらいらして
しかもやっぱり野菜ジュースはまずい
捨ててやる


赤羽でタバコチョコうってたから買ってみたけど
夢見てたのとは少し違うからさるにあげよう



今日は ta のやっている bar に
saru といっしょにいく 予定
ta の karesi も来るらしい笑
宇宙ミラクル


女子大だけど最近女の会話がまじでうざくて
おれ本当に男になっちゃったのかなとおもう
そんな僕の会話も録音したらきっとひどい
でもエレベーターでの内輪の会話はまじで
面白くてもめいわくだよ(一人だと笑えないから)

ああ
本当にねむい
体が眠りを欠いている
久々の感覚だYO
ねむねむねむねむ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みけ
» 手には金目鯛 (2007年02月19日)
アイコン画像わたし
» しもきた (2006年11月21日)
アイコン画像わたし
» ねこってねこじたじゃないの (2006年11月21日)
アイコン画像みけ
» しもきた (2006年11月20日)
アイコン画像みけ
» ねこってねこじたじゃないの (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる