ただいま。

February 14 [Sat], 2009, 1:18
今、バイト終わって帰って来たー。
バイト先がブック○フだから、色々発掘して買って来た\(^_^)/
全て新選組v(笑)
バイト先がブック○フとか素敵な場所だから、常に金が無いんですよね。分かりますw

今日お休みなので、メッセージお返し致します(>_<)…あ、まだマイミクさんじゃないから見られないのか←

日曜日のイベントの為に今日中に左之の衣装手直ししまーす。

02/08 集合

February 12 [Thu], 2009, 15:22
藤堂平助@小夜さん
沖田総司@チヨリさん






02/08 平助・左之助

February 12 [Thu], 2009, 15:14
藤堂平助@小夜さん









02/08 平助・左之助

February 12 [Thu], 2009, 14:47
藤堂平助@小夜さん

小夜さんの平助が可愛過ぎて、ウイッグなのにぐりぐり撫でたくなりました(笑)











02/08 総司・左之助

February 12 [Thu], 2009, 14:38
沖田総司@チヨリさん

チヨリさんの沖田が綺麗過ぎる…!!ハァハァ









02/08 原田左之助

February 12 [Thu], 2009, 14:19
腕、鳥肌が立つ位に寒かったです(笑)









02/08 原田左之助

February 12 [Thu], 2009, 13:43
小夜さんから頂いた写真アップしますー!

とりあえず、原田左之助だけで。
残念過ぎる…orz












ディファ有明

February 08 [Sun], 2009, 20:15
今日はディファ有明で薄桜鬼合わせでしたv
小夜さんの平助、チヨリさんの沖田にただハァハァしてただけな気がします(笑)
兎太さんとも無事に会えて幸せでしたv
憂さんの日野ちゃんが可愛かったです('-^*)/
アコードさんとも話せて楽しかったですv

カメラマンさんに意外と撮って貰えたんですが…薄桜鬼知ってるんですかね?

寒い中、お疲れ様でした!



赤髪、似合いませんorz

左之が似合いません\(^_^)/

February 06 [Fri], 2009, 18:41
衣装出来てウイッグ調整中なんだけど…本当に似合わない\(^_^)/

……こんな左之ばかりを予定に入れてしまったorz

まがいものなんでカメコに徹するつもりだったから良いんだけど…残念過ぎました(´・ω・`)

小夜さん・ピヨさん・兎太さん・智尋さん

February 05 [Thu], 2009, 22:53
赤猫さんからのバトン、頂きましたー。えへへ←
赤猫さん、コルダ合わせしましょうねー!!!(私信)



1.必ずバトンを渡す五人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください
2.回ってきた質問には素直に 等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいてください


Qお名前は??
岩田咲哉です^^^^^^

Qご職業は??
社会人目前で、卒業出来るか曖昧な学生ですwwwww

Q資格持ってる??
PC関係の資格をいくつか専門で取得しました。
使えそうにないんですがね(あ)

Q悩みはありますか??
悩み、悩み?
あー…社会人になったら私はどうなるのかな、と思う。

Qあなたの性格を一言でいうと??
面倒くさがり。
好き嫌いが激しい癖に顔に出さない。

Q誰かに似てるっていわれたことある??
はりせんぼんの太 っ て い る 方(爆笑)
凄い似てるorz

Q社交的??人見知り??
社交的に見せた人見知り(どっちwwww)

Q人の話には耳を傾ける??
嫌い、苦手な人以外になら。

Qギャンブルは好き??
好きと言うかしないなー。

Q好きな食べ物 飲み物
紅茶・カルピスソーダ・脂っこいものwwwww
太るもの大好きですwwww

Q彼氏 彼女にするならこんな人が理想??
優しくて気遣いの出来る人。
人の趣味を否定しない人(←)

Qバトンを回してきたあの人
私のお姉さん的な存在な赤猫さん。
物知りで、凄い勉強になります…!!
遙か4合わせで、素敵なサザキとカリガネでしたv
コルダもハマってくれると嬉しいです><

Q今までの経験で 自慢できる事や面白い事は??
相葉弘樹が高校の先輩だったんだぜwwwww
一個上で、体育祭で走っておりました。

Qこれのためなら一食抜ける!
あ、コスだわwwwww

Q今 一番いきたいところは??
京都wwww
太秦映画村で、薄桜鬼合わせしたい。

Qもし 自由に使えるお金が10万あったらどうする??
とりあえず、槍(左之用)を購入か作る。

Q将来の夢を語ってください
本に囲まれていたいです。

Qバトンを回す五人の紹介をお願いします
小夜さん>
綺麗な方です。DGSの小野さんに私はキュンキュンしておりますvv
今月の薄桜鬼合わせ、宜しくお願い致します。

ピヨさん>
素敵な千鶴ちゃんと一をしていますvv私の中ではピヨさん=薄桃色と言う方程式が出来ております(あ)
合わせ、楽しみにしていますv

兎太さん>
TOP画に居る筆頭に私はリアルかと本気で思いました(真顔)
いつかケチャップ合わせしたいです(あ)
合わせ、宜しくお願い致します><

智尋さん>
物凄い趣味が合う方!
岩田さん好きで薄桜鬼も好きだなんて…テンションハイです。
歴史好きも一緒みたいなので語り合いたいですv

Qどちらかと言ったらS??M??
Sになりたか…った(残念)
三木さんの土方に「おい、馬鹿」って言われて胸キュンした咲哉www

Q甘えたい派??甘えられたい派??
物凄く甘えたい派!

Qなにフェチ??
眼鏡・眼帯・怪我・包帯・制服・新選組(←)などなど。

Qどんな体型が好き??
筋肉ある新八も好きだけど、可愛い平助も好き!
つまり何でもいけるって事かなwwww

Qどんな性格の子が好き??
えー…と、常に自己中心的な考えしか出来ない子。

Q遠距離恋愛あり??
ありなんじゃないかな。

Q人前でいちゃいちゃできる人??
いや、凄い恥ずかしいな、うん。
でもされると嬉しいんだろうな、うん(何)

Q束縛する人と付き合える??
何処までの束縛だろ。
軽い束縛なら可愛いけど…なぁ。

Q元恋人のプレゼントを残しておくの許せる??
貰った物だから大丈夫。

Q異性のどんな行動に胸キュンする??
汗をシャツで拭く・眼鏡を上げる・照れ笑い・頬を掻く・髪を掻き上げるなどなど、何でも行けそうだ!

この頃、マイミクになって頂いた方四人になりました。
スルー可ですので…!!
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲哉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
二次元オタク。 銀魂→電凹→乙女ゲームとジャンル移動。 ネオロマに手を出さないようにしていたのにネオロマに手を出したwww 薄桜鬼・コルダ・遙か3・4・ハトアリ・クロアリが熱い! 今は薄桜鬼を中心にしたい!(希望)