おはよん 

2011年05月16日(月) 7時36分
何か合わないな、と思って切ろうとしたのに見当違いな事言われてぐだぐだ続けるハメになり今に至る。

意味がないやりとりだと思う、そんなニュアンスのメールしたらまた逆ギレみたいな感じになるんだろーな…失敗したなー。
私には不必要だし何の感情も向かないんだよなー。
いやぁ、参った(笑)

到着したよーw 

2011年04月28日(木) 15時57分
りっちゃんに教えて貰った機材、明日の予定なのに今日届くなんてびっくりびっくり(笑)

切ねぇ事この上なし 

2011年04月24日(日) 21時53分
メールしても電話しても手紙書いても、何の反応もなし…何かこっちに落ち度があったのか、思い当たる節もないようなのにすっきりしない。
軽く人間不信……返したくないならそう一言なり告げてくれたら良いのにな、ただずっと待ってるのは辛い…もう半年たつよ?

今切実に泣ける優しい腕の中。と言う場所が欲しい。

どうしようかなぁ。……と、愚痴ってしまいました。(笑)

選挙経過を視聴しながら 

2011年04月10日(日) 23時39分
歌ってみたの中のMagnet…と言う曲を赤飯×ピココラボにはじまり、ねる×Geroコラボ、とイロイロ聴きあさってます。
表現の仕方ってほんとに人それぞれだなぁ、と関心…感度しました。

銀魂'凄いな 

2011年04月06日(水) 23時48分
ニュー銀魂見たよ…最初っから飛ばすねぇ。
神楽のあの可愛さにほんわか。
それに勲と妙ちゃんの掛け合い、すっごいピンポイント〓
つか九ちゃん、あれ反則だろ!
めっちゃくちゃかわゆい、キュートでメロリンだったよー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちも(ぜん…でもオケィ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
    ・遺跡。歴史。建造物めぐり-遺跡、化石、風景撮影、
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちも(ぜん…でもオケィ)
» 銀魂'凄いな (2011年04月10日)
アイコン画像ゆらら
» 銀魂'凄いな (2011年04月06日)
アイコン画像
» 3月だしな (2011年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる