9/25★後期スタート! 

September 25 [Fri], 2009, 17:37
久々の学校〜♪
 
 
とりあえずジェンダー論うけてみたけど良さそう
てゆうか杉浦先生、40歳にみえない若くみえる
 
すぐ授業おわって、心臓バクバク成績表をもらいに…
 
結果
 
 
あぁぁ〜ん〓よかったぁぁ〜〓
 
単位もらえてた〜〜〜〓〓〓
 
Cだけど良いです!気にしません(T_T)〓〓
 
ほんっとによかった…(><)〓〓
 
そしてちょっと時間があまってるから、勉強しよっ 
てぃろん数的処理
 
 
一問しか出来なかった
もーすぐあずが来る
 
お昼は軽めに食べようっ。
 
昨日絶食したからか今朝の体重はっ
 
1.6 でひた
最低でも1.2までにしなきゃなあ…
 
明日は、清和会飲みだし
とりあえず夕飯は今日もなしー〓〓
 
 
さっあずと待ち合わせっ
 
 
 
いやはや〜〓あず楽しすぎる〜〜〓〓(笑)
 
 
やばいやばい〓〓とりあえずプレゼントありがとーーん〓
ドストライクです
 
鏡ショットうける(笑)
 
 
司書授業どんだけうちら聞いてないの〜〜〓(笑)
 
ひたすら学祭しらべ
 
あずメモるメモる
ナイスすぎっす(≧▼≦)
 
 
パソコンいじりまくってたら、こんなん発見〓〓〓〓大爆笑ー〓〓〓〓
なつかしーー〓〓
テンションあがりまくりだわさ
 
 
 
そんなこんなで後期初日はかなり
楽しい1日でひた←単位もとれてたし
 
とりあえず、学祭いきまくる熱い秋にしましょーー
 
 
師匠を見習って〓←あず様〓
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimnyy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理ーホ
    ・音楽-Piano Violin
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる