梨って・・・・・! 

2005年10月07日(金) 21時55分
最近すんごーく太った私

太ったって、言うより  肉がたるんでる・・・・?!


もう、ホントにたるんじゃってるのよ!

ある日お風呂でお腹をつまんでたら


4歳になる娘が「ママみたい〜」 「いいなーお腹に梨が出来て

梨って・・・・・・・・・・・・・・どうなのよ!?




若いって素晴らしい 

2005年10月03日(月) 22時12分
貧乏学生の頃、友達4人でドライブに行った





運転していたOちゃんは 

ガソリンないからスタンド寄っていくね





いらっしゃいませ〜レギュラー満タンでよろしいでしょうか?」


じゃ、4千円分でお願いしまぁす


単純に一人1000円当たりでいいはず


しかし、貧乏だった私達4人の全財産かきあつめても


3000円も満たなかった・・・・・・・・・・





お待たせしましたー丁度4000円になりまーす


あのぉ  すみませーん、全員で集めても3000円も無かったので

その分ガソリン戻してもらえますか



って真剣に言ってた    ありえなくねぇか?

・・・・・・・・・・・ちょっと戻すことは無理ですが



でも、無いものは無いから結局その分はおまけしてもらいました




早起きは三文の徳?! 

2005年09月13日(火) 20時38分
朝起きれなくて、真剣に悩んでいる友達がいる

彼女は、起きる気は十分にあるのに、体が言う事をきかないんだと・・・・。

で、毎晩「早起きできる方法」調べまくっている。だから、結局寝るのが深夜らしい。



それって、意味ある?????

それでも、彼女は真剣

早く、いい方法が見つかるといいけど・・・・・・・・・


ファイト!!
P R
最新コメント
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimny-top
読者になる
Yapme!一覧
読者になる