MY注目デザイナー。 

March 03 [Fri], 2006, 11:18
大阪国際デザインコンペの入賞者がJAPAN DESIGN FOUNDATIONのサイトに公開されています。

環境問題デザインLOHAS

などに興味があれば楽しめるはず
http://www.jdf.or.jp/article/index.html

表参道ヒルズ 

March 03 [Fri], 2006, 10:57
先日、表参道ヒルズに行ってきました。

感想は・・・狭い

創造よりもはるかに狭く(人が多かったため?)しかも、出来ればもう少しスロープになってる通路が広い方が良かったような・・・。でもあの空間にしては、お店の数が多かったかもなぁ。あと外見ももう少し+αが欲しかった。個人的にはTOD'Sの建物の方がお気に入りですわ。やっぱ。


やっと。 

January 22 [Sun], 2006, 21:43
論文終わりそうな感じ。
兆しが見えたって感じ。

あとは批評に耐えるだけ

I got a ticket ! 

October 30 [Sun], 2005, 11:43
ロンドン行きチケット手に入れました。

ほんと、やっと・・・という感じです。
12月はシーズンオフのためか、チケットがカナリ安かった。(まーこんな暗くて寒いクリスマスの時期にわざわざ行く人も珍しいのでしょうが。)あとは念のため旅行保険を掛けていく予定。

学会まであと一ヶ月。研究は何処まで進むのやら???って感じですが、まーぁ。がんばりませぅ。
p.s. mixiに興味あるんですが、誰か誘ってくださる?

What a wonderful day ! 

September 23 [Fri], 2005, 22:39
Now we are having a chat through Internet.

We're always enjoying sweet time by using each PC, but sometimes depressed. This is because we haven't seen for 6 months !!! We both feel uncomfortable in this stressful situation, so one conclusion might be come out, like our marriage,

Then it happened.
He said, "Do you want to wear a wedding dress on while you looks great?"
Of course, yes!
But... wait a minuts. We need to meet each parents to tell our marriage ahead of dress and sth else.

Oh my godness, how many things should we prepar for just one marriage!?

Retry !!! ロンドン旅行 

September 21 [Wed], 2005, 16:07
9月のロンドン旅行は延期されたままになっていますが・・・
12月には必ずロンドンに行きます。

今回訪問予定の12月はイギリスでは冬のセールがあり、その後クリスマスに向けて皆さん仕事どころじゃなくなる月です(笑 あ、といっても日本のようなクリスマスパーティで盛り上がる雰囲気ではなく、お正月をみんな家族そろってまったりと過ごす感じです。小さな町のお店はほとんどclosedです。

寒いし、見るところないしで、観光には適していないシーズンですが、彼氏やお友達とささやかにパーティ開くのも良いかなーと。チキンとシャンパン買って大人なクリスマスを

・・・て、その前に学会が

内定式 

September 21 [Wed], 2005, 15:54
連絡来ましたよーついに!

『内定式』です。

10月になってから正式な内定が出るということで、今月某ホテルで行われる内定式に参加することになりました。結構リッチなホテルの会場を借りて行われ、コース料理が振舞われるとのこと。役員の方々とのお話も緊張しますが、料理が結構楽しみだったり

 いっぱいアピールするよーん

海辺 

August 30 [Tue], 2005, 14:13
 今年の夏も終わりです。


今年の夏は・・・あんまり良いことなかったかも。結局色々な予定入っちゃって、ロンドン行きも延期されたままだし。冬には必ずロンドン行きたいなーぁ仕事で忙しくなる前に。その頃には日本とイギリス、イラクから撤退してくれー。またテロが起こっちゃうのは恐ろしいので

残り半年、バイトに勉学に励みませぅ。

My lovable bag! 

August 29 [Mon], 2005, 21:39
 ”Bejoueld” のバッグです。

小さいのにポケットが6つも付いててです。このピンクベージュな色もまた良い感じ。変わった感じだから「インポートモノかなぁ?」と思ったけども、

原産国 日本

とタグに表示されています。日本の物でしっかりしてたりおしゃれなツボを抑えていたりすると嬉しくなりますねー。久々に良い買い物をしました

カジュアルとかフォーマルにも使って、ヘビーローテになる予定。
あぁ。。。かわいー。

おぉ! 

August 22 [Mon], 2005, 11:38
なんだか、トラックバックをたどってみると・・・

オドレイ・トトゥ劇場版『Da Vinci Code』(日本では2006年5月公開予定)の主演だと!見たいー!!!

本で読みたいなーとは思ってたんだけど、劇場で見るまで我慢するべき???いや、やっぱり英語力補充(?)のために英語版の原書を読むべき・・・ムツカシクッテ無理かな
My プロフィール
お名前■Chimmy chan
お仕事■The very クリエイティブ !
コメント■英国人な彼と超遠距離恋愛中☆どうなることやら???
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» MY注目デザイナー。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» MY注目デザイナー。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» MY注目デザイナー。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» MY注目デザイナー。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» MY注目デザイナー。 (2008年09月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» みんなecoしよう。 (2005年07月28日)
アイコン画像Chi
» HIS (2005年07月19日)
アイコン画像ゆき
» HIS (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる