*カードが...* 

2005年12月07日(水) 20時02分
今日...双姫のカードヲ買ったんですけど、レインたんとシェイドが出ない(汗)
アウラーが出たのは嬉しかったけど..
2種類買うハメに..それでも、レインたん単独がでないしシェイドがでないし...涙....

ではでは

*ふたご姫...35話* 

2005年11月26日(土) 12時06分
うーむ。
今日は蒼×陰があったのやらなかったのやら..。
陰←紅があったので少しブルー..。
でもでも、シェイドが、レインとファインって...レインを先に出してくれた!!

う〜、ふしぎ星のクリスマスが欲しい!!
でも、お金に余裕が無い!!(涙)

今日は、蒼×陰が無かったので、この辺で。

*ふたご姫...34話感想* 

2005年11月19日(土) 14時03分
やったぁ〜☆
始めから、蒼×陰あった☆
しかも!レインっていったぁ!!
嬉しすぎる♪

ミルロ可愛い☆
ヤームルさんとは、耳しか似てない気がする..。
ナルロも可愛い☆
しずくの2人組はとっても可愛いですね♪
いや、もちろん他の国も!!

早く、ふしぎ星のクリスマスが欲しい!!
ちゃおとふたご姫1巻(単行本)とDVD2巻とペンタブ!!
欲しいものだらけだぁ!
お年玉で足りるかしら...。

明日は、おばあちゃんと弟と私で、川越に行って参ります。
お菓子を沢山かってもらうんだぁぃ!!

ではでは。

*日曜洋画劇場「トリック」感想* 

2005年11月14日(月) 21時20分
うっぎゃ〜!!
やっと、やっとトリックが! やってくれたぁ〜!!
バッチリ録画しましたよ!!v(・ω<)v

上田と山田のコンビは最高です!!

・思った事・

っつうか、占い師さん、化粧濃いよ!!(あっつげしょ〜×2)

うらぁないでおもぉてなし...ウマイ!!
裏無くて表無しって事ね!!

ウヌャニュペギュウリュ星人...可愛くねぇ!!っつうか山田持ってきてるよ!しかも没収されて、占い師さんの腕の中に居るときにウィンクしたよ!!(山田にバイバイって言ったのかな??)

上田さん、橋の上から落とされて気がついてこんぺいとう食ってるよ!!
しかも変なのと戦ってる!
最後のビールにいったい何が..。
っつうか、食料あるならこんぺいとうじゃなくてそっち食えよ!

このへんにしておきます...。(何行でもかけそう!)

トリック最高♪
また、ドラマでやってほしいなぁ!

*マイメロ感想* 

2005年11月14日(月) 8時45分
何話かは分からないので、何話とかは書かずに...。

歌ちゃんの誕生日のお話でしたねぇ。
って言うより最初、2.3日かけてホイップクリームを混ぜてるのかと..。(マイメロが)

....クロミのノートにはいったい、いくつの悪いエピソードが書いてあるんでしょうか..。
バク君も、よく付き合っていられるねぇ。
私だったら、「やってられっか〜」ってちゃぶ台用意してひっくり返して逃げ出すよ!
さすがバク君!!

HAPPY BIRTH DAY TO うったちゃんなのによりによってうったちゃんの誕生日に邪魔するんだぁ〜。(涙)
私は、マナちゃんミキちゃんよりも歌ちゃんLOVEなんだぁ!
小暮でも先輩でもどっちでもいいからくっついてラブラブ幸せな日々をおくって欲しいんだぁ〜い!

まぁ、とりあえず最後は歌×小暮だったのでよし!
あと、うったちゃんの誕生日パーティーが中止されなかったので良し!!

ではでは。(早く次のふたごが見たい!!)

*ふたご姫...33話感想* 

2005年11月12日(土) 21時55分
今日の双姫は、蒼姫×月陰..無かったですねぇ...。

ソロのおねぇちゃん...いい人ねぇ。(・ω;)
木の上に登ってまで!! お花を!!

だ...大臣さん??
ぶぁ〜か!(怒)
蒼姫の髪型をパクるんでねぇ!!
月影は、そこの所を怒って欲しかったです。
っていうか、プロミネンスって、女の子の服しか無いの??
歴代のおひさまの国の子どもって、必ず女の子生まれたの??
そこんとこ不思議!!

今日は、蒼姫×月影も無く、ブウモが苦労して...タネタネを助けて終わってしまいました。
来週はあるのかねぇ...。

続きはちゃお感想(初)

*ふたご姫..32話感想* 

2005年11月06日(日) 17時20分
昨日の事ですが、エクレイ(レイン→エク)があったよ!!
最後の最後に酬われたのえるです..。\(^∪^)/

サンブルゥァ!!
リオーネ一家(ティオ抜き)が舞台に登場したが.....だっ誰もいねぇ。
父上倒れちゃいましたよ!!
ふたご+テッサ(?)がスゴイ音のする方見たら.......じっ地獄だ!!
ブライトサマが○イザー・ラモンH○並みな....サ..サンバを!!(汗)
レイン&テッサには大ダメージっぽいですね。
そこにエクリプス+ティオ登場っ!!...ブライトサマ、エクにも呆れられて....。
ティオサマ激怒!!そのまま舞台にレッツGO。..メロメロにされてしまいましたけどね.....。
メロメロになってるティオサマをエクが救出♪
い...いやぁ....びっくりしましたねぇ....ブライトサマには。
さすがブウモ!(ソッチカヨ)
皆の所に戻り、さぁ!逃げようなんて時に、レインサマとテッササマはメロメロに!!
エクサマ...嫉妬して下さい!!

時は流れ...(ヲイ)
サンバは再開♪
皆サマ踊りだし...ファイン・アルテッサも加わりに行ったらエクレイの時間ですよ!
じっくり、愛を育んで下さい!!

おぉっ!!レインサマ、大胆にも手をつないだ!!
8歳ですよねぇ...男の口説き方を知っているのやら.....。
エク様照れて下さいよぅ!!

と言うわけです!!

*ふたご姫...31話感想* 

2005年10月31日(月) 12時56分
あ”ー。
エクレイ無かったぁ〜。(涙)
というよりも、エクリプス自体が出てなかったし。
エクリプスとレインの絡みが無いのは辛い。

まぁ、フーチー一家可愛かったから、まぁいっか。
でも、ソーマ(ダッケ??)が*カワイィ*

来週は、サンブルゥァ(福圓美里風←プリンセスコレクションレインver...の中のおまけ★ミニトーク参照)ですね!!
レインエクリプス(シェイド)の見せ場はあるのやら??
やっぱりメラメラ兄妹の為の回なのかねぇ。

とにもかくにも、エクレイ出して!!

という事で、来週のふたご姫を待ちます。

*(oωoゝ)* 

2005年10月28日(金) 19時32分
ぁぅ〜。
階段から転落してしまった...。

青あざだけですんだんだけど...いっ痛かったぁ。

明日はふたご姫野ぶたをプロデュースだ!!
亀☆LOVE*(智も好きだけどやっぱ亀♪

もちろん今日の花より男子Music*ステーション見るさぁ!

でも、なにより見たいのがエクレイ?
レインサマのツンデレっぷり!!可愛い☆
エクサマ!!レインサマを絶対GETしろ!!(ヲイ(o×o;))

と言うわけで痛いけど...楽しみ?ってなわけですよ!

でゎでゎ(oωo)/***

*DVD&CD* 

2005年10月25日(火) 22時53分

今日、ふたご姫のDVD1巻とプリンセスコレクションのレインver...が届きました。(2つとも初回限定。)

*CD感想*

レイン様のオトメゴコロと空の星が可愛らしくて、この中に出て来るのがブライトサマじゃなくてシェイドサマだったらどんなにいいか...。
なんて思いながら聞いてました。

リオーネの曲は可愛らしいと言うよりも綺麗って感じでした。
これが一番歌いやすかったです。

サンバ...レイン様がサンバ。なんかビミョーな感じでした。
でも聞いてみたら、意外にイインデネ??って感じでした。

*DVD感想*

 録画してあるのについつい欲しくて買ってしまいました。
 これからも.2巻・3巻...って買って行きたいです。(かなり後だと思うけど)
 
感想突入..。

レイン様&ファイン様が不思議なアーチ?橋?な所に乗っかって手ぇ振ってる!!
落ちないの??
というよりも、リオーネが脱走...にあわねぇ..。
っつうかキャメさん.よくあそこに居るって気がついたのね...。

キャメさん大物☆

.............んでプリンセスパーティー。
エク様かくれて登場☆☆
最初はエクファっぽいからあんまり好きじゃない...。

一気に飛んでどらごん退治。
どらごんが風邪.......。
えぇ〜。まぢ??
といいつつ、レイン様に萌え萌えしとりました。

2巻を買うのはいつの事やら。

ではでは。