寒い 

2010年09月23日(木) 19時21分
いきなり寒くなり、夏が終わったんだなっと実感しています。

ライブ終わっちゃいましたね。
いいツアーでした、最高のオーラスでした。
ライブは昔っから相思相愛の場だと言いますが、
今年は恐縮するぐらいスマップからの愛が凄かった(笑)
こっちも負けてらんねーっと思うのに、向こうの愛がハンパない。
んでもって、あの挨拶。
もーね、なんなのあの人達。
あの人達がいる限り、どんなことも頑張れると思います。
本当にありがとう、スマップ。大好きだよ、スマップ。
また来年、会えること祈って。

今回もありがたいことに15公演参加することができました。
レポしろよ、と言われそうですが、5人からの愛に満たされて、
それだけで十分でホッコリしてしまう。
忙しいからとか、そんな言い訳はないです。
以前はレポ残したい感情が強かったのに、なんだろうなぁ。
役に立たず申し訳ないデス。

上海は・・・残念ですね。
今回のツアーはそれも見据えての構成だっただろうし。
メンバーが楽しみにしていたであろう公演。
オーラスで一区切りはついたと思いますが、
気持ち的に不完全燃焼で。(マル)をつけられてないんじゃないかなぁ。
上海メディアとの電話会見をあとから聞いて切なくなりました。
本当にいろいろあるグループです。
それだけ大きなグループなのはわかるんですが。
純粋で優しい彼らが、窮屈でない日々を送ってほしい。
ただ、願いはそれだけなんですけど、難しいですね。

私自身はどんなスマップが見られるのかと、楽しみにしていたのも
もちろんですが、少しホッとしたのも正直なところ。
上海には1回フリーで行ったこともありますが、不安もあったので。
でも、次があればまた行こうとするでしょう。
まあ、これも複雑なところです。
とりあえず、飛行機とホテルのキャンセル料がまだかからなくて助かりました。

日曜日に十三人の刺客を観る予定。
予告で見る一瞬の殿に引き込まれます。
どんな吾郎の演技が見られるか今からワクワクです。
剛の舞台も奇跡的に希望日が取れました。
毒トマトのDVDが出ます。
草生活があります。
中居は連日徹夜で猛勉強な特番。
そして、ヤマトイヤー。
もうすぐ角刈りになってしまうことは悲しいですが、
これからも毎日走り続ける彼らについていくよ。

19周年 

2010年09月09日(木) 23時50分
5人のありったけの愛を見て、泣きそうになる時があります。
幸せすぎるからかな。
SMAPを知ることができて。
同じ空間、同じ時間を過ごすことができて。
そんな贅沢を与えてくれて本当にありがとう。

愛すべき5人がずっと笑顔でいられますように。
デビュー19周年おめでとう!


ファミクラからは20周年記念品が届きましたけど(笑)
20周年は直接お祝い出来るといいな。

さんぱち 

2010年08月18日(水) 19時21分

中居さん、お誕生日おめでとう!
明日から本格的ライブ始動
これ以上ケガのないよう
気持ち良く踊れるライブであるよう
心から祈っております

明日は行けないけど、週末は福岡行くで
楽しみだー

ところで
J-ticketで今更上海チケット販売とかなんだよー!
とは言うものの希望の席ではないので値段に躊躇するけどさ
日本からチケットがあるのは魅力だ
で、大阪のチケットは当日引換券だったし
それって、いったいどこなの
毎日毎日スマネタで一喜一憂ですわ
飽きない日々をありがとう

上海 

2010年08月13日(金) 16時08分
札幌からもう2週間か。
あれから夏風邪をひいて、ボーッとしながらも必死に仕事。
いろんな事もありすぎて、頭がいっぱいいっぱい。
なんだかフラフラです。
トシかな・・。余裕がほしい。
時々ボケーっと、上海か、と思いながらも行動には移せず。
通勤途中にアルバムを聴くことすらままな日々でしたが、
昨日、久々に聴いて気持ちが奮起。
気づけば、上海チケットの手配を完了してました。

私は行けるのかな。
飛行機とかホテルはこれからだし。
当日の飛行機はもうなさそうだから、前日出発かな。
決算なのに・・・どうかスムーズに数字が出せますように。
でもって、無事帰ってこれますように。これも不安だ。

くー、なんでオーラスを上海にした。

初日 

2010年07月31日(土) 22時53分
そこには変わらないSMAPがいて。
ライブは本当に幸せな空間です。
SMAP最高!ああ、大好きだ。

当落確認 

2010年07月21日(水) 20時51分
Bグループ、いっきにはじまるとは・・・。
腱鞘炎になるやんけ!
昨夜はずっとかけ続け、アルバムどころではなかった。

で、落選もあったりしましたが。
今回も希望する日に参加できそうです。
よかったー。
あとは、休みをどう調整するかだけ。
うまく半休が取れますよーに。

ちなみに、札幌2日間は天井席でした。
☆になるぞ♪

誕生日 

2010年07月09日(金) 20時45分
剛、お誕生日おめでとう!
   帰って来たヨッパライに期待してます☆

   思いがけず新曲が発表されて狂喜乱舞。
   早速3種類予約しちゃったよー。
   あ、通常盤はライブ会場で買えばよかったか。
   まあいいや、気にしない。
   楽しみがいっぱい。
   楽しいことのために毎日がんばるよ。

半年振り 

2010年07月04日(日) 9時32分
携帯からネットがつながらなかったので、PCを立ち上げました。
去年もこんなことあったな、どうなってんの、ソフトバンクー!

というわけで、半年ぶりにリンクしているブログさんへお邪魔してみた。
懐かしいなー、スマップファンしててくれるかなーっと。
あまり更新されてない方もいるけど、
つぶやきなるものをはじめられている方もいる。

ツイッターか・・時代についていけない。
一応、自分もよくわからないままいくつかフォローはしてありますけど。

このブログも放置しっぱなし。
どうしようかなっと、思いつつもそのままに。

ライブはじまりますね。
福岡の当落はまだかー。ドキドキ。

大切な日 

2010年01月31日(日) 15時22分


慎吾、お誕生日おめでとう!
ターロウに会える日を楽しみにしてます。
そして、今年は『香取慎吾』に会えることも期待しています。
去年は両さんには会えたんだけどね(笑)
スマップの香取慎吾に飢えてますんで。

ブログもいっぱい更新してくれてありがとう。
慎吾の素直さ、優しさをリアルタイムで感じられて。
贅沢なひとときを楽しませてもらってます。

愛をいっぱいくれる慎吾がたくさんの愛で幸せになりますように。
病気も怪我もなく、慎吾がずっと笑顔でいられますように。
毎日遠くから祈ってます。

年男 

2009年12月08日(火) 20時06分

吾郎さん、お誕生日おめでとうございます。
これからもその安心感で癒してください。

メンバーの誰もが吾郎さんに甘えているのがよくわかります。
また、そんなメンバーをあったかく包み込む吾郎さん。
そんな光景を眺めてるのが幸せー。
吾郎さんがまた一年幸せで過ごせますように。
遠くから祈ってます。

そんなHAPPYな日にHAPPYなことが。
奇跡的に開始25分でTLSの先行予約がつながりました!
休憩時間にしかかけられないから、つながってくれて本当に良かった。
これでターロウに会えるよう(涙)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
映画「BALLAD〜名もなき恋のうた〜」
.........
映画「私は貝になりたい」
.........
映画「山のあなた〜徳市の恋」
.........
映画「HERO」
......... 映画「西遊記」
.........
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちみ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
http://yaplog.jp/chiminko/index1_0.rdf