めっちゃ久しぶりの日記! 

February 22 [Thu], 2007, 0:38



元気



ってかもう書かなさ過ぎてだれも、来てくれてない!笑

久しぶりブログみたら、なんか、いろいろ思い出して、解約しようとおもってたのに、

またはじめることになりますた。。。照

まぁ、これからも末永くよろしくおねがいします!w

みんなにとっていい影響を与えれる ブログにしていくんで期待してやぁ↑☆

留学生活過去一ヶ月を振り返って。。。 

August 08 [Tue], 2006, 6:20
めっちゃひさぶりに投稿!!!みんな元気この一ヶ月間いろんなことがあって、いろんなところに行ったで洪水で避難したり、避難場所で布団がなくてそのまま寝たら風邪ひいたり、フィラデルフィアに観光に行ったり、NYC行ったり、動物園行ったり、、、文章では書ききれないので、これからちょこちょこ写真載せときます
 好きな人のこととかも・・・

☆★☆定期演奏会☆★☆ 

May 11 [Thu], 2006, 19:54
5月7日定演行ってきましたーーーーー!!!久しぶりに皆見れて良かったッス電車に傘置いてきちゃって、森之宮から奈央毛と相合傘しながら雨で左半分濡れながらも、なんとか青少年会館到着ッイェイッ 
入ったら去年の高Bの先輩発見ッ受付しとったーなんかちょっとだけ大人っぽくなってたかな?差し入れ預けてたら、開演のチャイム(?)がなって急いで、入場んで、ベースライン組みは右端へGO!!しかも一番前笑 モチこっちからもあっちからも見えまくり☆笑 何人か笑いかけてくれたりした改めて一年って早いなー思いましたッまさか自分が聞く側になっていたなんて...笑 皆真剣で、楽しそうで、本当によかった♪でもなぜかアンコールのとき拍手のサインがなかった((汗;なんでやろ??まぁーそういう時もあるってことでッ( ̄ー+ ̄)笑 今年で当分プールの定演は見に行かれへんから、まとめて5年分ぐらい楽しんどいたッ笑 すばらしい演奏、ありがとうございましたこれからも陰ながら応援してるんで、よろしくゥ

書ききれなかったので。。。 

May 03 [Wed], 2006, 18:23
☆第二回 my favorite words☆
今回はエルトン・ジョンの「Your Song」です♪この曲はムーランルージュと言う映画をみて知ったのですが、とにかく歌詞がすごくいい!!映画も歌もホンマ最高でしたよかったらみてなぁそれでは歌詞のほうへ。。。
       「Your Song」
ちょっとおかしいな 心の中のこの気持ち
うまく隠し通せるような人間じゃないんだ
あまりお金はないけど もしあったら
僕等二人で住める 大きな家を買うよ

旅をして稼ぐ 旅芸人でも
または 彫刻家の人生でも
出来る限りのことをしよう
ぼくには大したことはできないのは わかっているけど
ぼくの一番得意なことは歌を作ること
僕の歌は 君への贈り物

みんなに言っていいよ これが君の歌だって
できてみたら とてもシンプルなんだ
気にしないでね 僕が言葉に込めたこと
君がいる人生がどんなに素晴らしいかってこと 伝えたいんだ

コケのむした屋根の上で
詞のいくつかがうまくできなくて いらいらしたけど
この曲を書いているとき お日様はずっと優しかったよ
そうこの歌は 太陽を輝かせてくれる人のための歌なんだ

忘れてごめん よくあることなんだ
忘れてしまったんだ 君の目が緑だったか青だったか
とにかくこうなんだ 僕の言いたいのは
君の目は 今まで見た中で一番綺麗だってこと

みんなに言っていいよ これが君の歌だって
できてみたら とてもシンプルなんだ
気にしないでね 僕が言葉に込めたこと
君がいる人生がどんなに素晴らしいかってこと 伝えたいんだ

どうですか??最初聞いたときちゃんと意味はわからんかったけど、涙でた!そしてこのときからなぜか涙もろくなってしまいました((笑 いつ聴いてもホンマいい曲でも実はエルトン・ジョンって男の人と結婚したらしいけど。。。笑; まぁ愛があるなら、歳も関係ないように、性別も関係ないってことかなでは、良いゴールデンウィークをッ

待ちに待った。。。 

May 03 [Wed], 2006, 17:17
GOLDEN WEEKでも、特に出かける予定もなく、ただいま一人でお留守番中・・・こないだついに弟にひきこもりって言われました。。。泣 まぁ言われてもしゃーないんかもゃけど気を取り直して(?)笑 5月7日にプール学院吹奏楽部定期演奏会がなななんと!!!森之宮青少年会館にて催されマース(゜∀゜*)ーーヤターそれが今唯一のた・の・し・みって言ったらチョット大げさやけど、まぢそんくらい待ちどおしい!!なにげに宣伝も交えときます((笑 いきなりですが、留学まであと一ヶ月ちょい。。。特に不安もなく、むしろ楽しみでもまだ実感ないから(?)、ぐーたらぐーたらしてます((汗;まぁ、あくまでもパクチミンらしく、マイペースでいきますんで笑 よろしくねッ

もうすぐ。。。 

April 27 [Thu], 2006, 17:46
待ちに待ったゴールデンウィーク!!!アーンドうちのBIRTHDAY笑笑 最近何もかわり映えしない日々が続いてたんで、やっとなんか良いことぁりそうだなーとワクワクドキドキ中(´ψψ`)笑 
さてAこの話題はこの辺にして、、、
今日から自分の気に入った曲の歌詞を紹介していこうかなーと☆
長くなるかもしれませんが、良かったら見てやってくださいッ
それでは本日第一回目のMy Favorite Wordsは、、、

2006年冬季オリンピック女子フィギュアスケートメダリストの

荒川静香さんが

エキシビションで使用した「YOU RAISE ME UP」ですッどぞッ
★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
落ち込んで 魂も疲れ果て
スランプに心が押しつぶされそうなときも
静かに 沈黙を守りながら
冷静さを装い ただここで耐えていた
あなたが ふと隣に現れる日を信じていたの
*あの頂上に立たてたのは
あなたが私の可能性を引き出してくれたから
荒れ狂う海原を歩いて渡れるように
この身を高く掲げてくれた
あなたのその肩に 私の居場所がある限り
私は強くいられる*
1人では観ることのなかった世界が
この目で見えるように
あなたが私を掲げ 支えてくれた
脈を打ち続けるこの心も いつかは動きを止めるけど
あなたに出会い 「もしかしたら・・・」
そんな思いが胸を埋め尽くす
ときどき 終わることの無い永遠が 見える気がして
*繰り返し
★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
一人ぢゃない。いまの自分がいるのはみんなのおかげ。支えてくれたみんながいたからこその自分。
だから辛い時この歌詞見て皆が元気になってくれると嬉しいですそしてその元気を落ち込んでいる人、悩んでる人、つらい人などに分けていってください☆足りなくなったらまたこの歌詞を見て元気になってください笑 でわ、またぁ

☆★☆ibook G4☆★☆ 

April 26 [Wed], 2006, 21:10
今日は久しぶりに早起きしたぁそっからずーっと勉強息抜きしやなまぢつかれるゎあって言ってもみんなよりは暇人やけどさッ

最近ほしいパソコン(上の写真)があってその名も「ibook G4」でも普通に買おうとしたらな、な、なんと10万ぐらいもちろんニート状態のうちには手の届かないお金。。。。。。ってことでバイトを始めてみたら、と思いましたが、前に親に反対されてるので、可能性はほぼゼロ。。。でも何が何でもパソコンは諦めたくないッッッ!!!ってことで内緒で出来る方法を考え中。。。
この前あっしーからもらった写メ貼っときます

久しぶり☆★☆&祝!!高校生☆★☆ 

April 25 [Tue], 2006, 15:43
3ヶ月ぶりッす卒業してからもう一ヶ月。。。高校生って言っても中学生の時とぁんま変わってない気がするワラ 6月まで学校にいけないから、最近はランニングしたり、なわとび、腹筋、などなど運動にはまり中てかそれぐらいしかゃることないねんけどな友達の存在ってやっぱ大きいなぁ、と今改めて実感してますそろそろぐーたら生活は終わりにして、留学まで残り1ヶ月ちょい後悔のないように頑張って行きたいと思います応援よろしくぅメェル待ってるでぇ

☆A Happy New Year☆ 

January 01 [Sun], 2006, 23:17
あけおめッお年玉いっぱいもらえたーもう2006年かぁ一年ってホンマあっとおおおおおおおおいう間ゃな今年は更にパワフルなぱくちみんをみんなにみせれたら良いと思ってます今年もどうぞヨロチクビー笑 卒業まであと3ヶ月ぐらいしかないけど、皆で最高の思い出いっぱあああああぃつくろなぁ今年も皆にとってハッピーな年になりますように・・・アーメン
みんなぅちにとって大事やし、大好きやでぇぇぇぇぇぇえ一生よろしく

☆★☆Merry X'mas☆★☆ 

December 25 [Sun], 2005, 21:28
めっちゃ久しぶりの投稿やぁ今年のクリスマスも家でマターリやゎあ携帯は止まるしなぁてか今妻夫木くんにめっちゃはまり中ゃねん春の雪みてさらにすきになっちゃったしホンマカッコいいでも貴○くんのほうがもっといいけどねん
今年も後少しやけど、皆にとって良い2005年でありますように・・・
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像世古
» めっちゃ久しぶりの日記! (2007年03月13日)
アイコン画像ちみん
» 留学生活過去一ヶ月を振り返って。。。 (2006年09月22日)
アイコン画像たじょ
» 留学生活過去一ヶ月を振り返って。。。 (2006年09月22日)
アイコン画像あ   つ  こ?
» 留学生活過去一ヶ月を振り返って。。。 (2006年08月08日)
アイコン画像ょしえ
» ☆★☆定期演奏会☆★☆ (2006年05月13日)
アイコン画像ちみん
» 書ききれなかったので。。。 (2006年05月09日)
アイコン画像ょしえ
» 書ききれなかったので。。。 (2006年05月04日)
アイコン画像ちみん☆
» もうすぐ。。。 (2006年05月03日)
アイコン画像ょしえ
» もうすぐ。。。 (2006年05月03日)
アイコン画像さき
» ☆A Happy New Year☆ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiminey513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる