誰かに聞いて貰いたくてたまらんが嫌われそうなので自重。というか此処とかせめて日記で・・。 

2006年05月14日(日) 23時12分


えーっと、惚気です・・・

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんorz

でもなんていうか・・・んまぁいいやぁ!
どうせ見てる人いないかなぁなんて!ね!



でも一応見たら言ってください・・・。(どっちだ


俺を即キライになる自信のある方観覧禁止。
                ない方観覧可。







後味が・・・!!!!!!!!!泣 

2006年03月16日(木) 17時47分

そういやぁ、かなりの長文打ってたのに間違えて消えちゃった・・。(大分前



こっからポーション感想っす!



舌がヒリヒリする・・。 (苦笑 

2006年03月02日(木) 18時35分


最初に言っときます。
これから言うことは全て愚痴です。


OFFにはあまり見て欲しくないですが ね。

じゃぁ書くなって話なんですけど ね。



はは歯。 

2006年02月23日(木) 12時29分

ついにやってしまった・・・orz

ぇ、何をって?
昨日予告した苛め餓鬼のやる悪戯ですよ(にっこり


ただ単に机の上に塩を載せただけです。
決してばら蒔いてなんかいませんからね!
その辺偉いな俺!!! (ぇ
しかも丁寧にビニ袋に入れてですよ。




バトンが溜まっているので一気にやっちゃおうと思います★

はっはーいテスト1終了そして2日目前日★ 

2006年02月22日(水) 19時32分



ついにやってしまった4日連続ガストたむろ・・・!


しかも最低でも4時間以上っていう ね !
ちなみに最高は今日の7時間・・・!(約

親には勉強会と言いつつも絵を描き。
勉強やる気満々で行くも絵を描き。
教科書とか大量に持ってたんに orz



今日。
最初は勉強してたのにその内絵描き始めて→談話→愚痴→苛めについて語る→愚痴→苛めの用法・方法について。

結果。

近い内に苛め決行します (死


そんなに悪質じゃないですよ?
少なくとも俺が受けてきたものよりかは。

地味にジワジワ圧迫していきます(うわ




ぁー、超愚痴りてぇ・・。
でも今時間ないしなぁ。

うん、今度にしよう 笑

今気付いたけどよぅ。 

2006年02月19日(日) 21時00分



ブログを作ったのはいいけど、ブログID間違えてる・・!


「血みどろ決戦」がよかったんだけど実際ちみどりけせんになってるorz
血みどりって・・・。
                      血 緑 ?
・・・あぁ、緑なんだ!(開き直り(うわ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimidorikesen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる