メリークリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 20:42

今日ゎ……


クリスマス


やねン(・∀・)

私ゎ昼間で画塾に行って、それからカラオケに行きましたカラオケに行ったのゎ、ゆ●んとnon-noゆ●んとnon-noゎaikoの曲を良く歌ってたねンA人とも上手やン私ゎ、十八番の曲を見つけました… ヮラ それゎスキマスイッチのスフィアの羽根」高校野球の愛があふれてるからかしら(は?

その後、中学時代の友達や男子に会いました久しぶりねン!!!

そして、く●とさ●と●ぐ●とちゃちゃと合流★それから街をぶらぶらしながらふゆのまつりへ
カップル多かったン ヮラ イルミネーションがめたXAキレイやったよあと、一部の子がある踊りに参加しちゃいました ヮラ

みんなで写真撮ったり…めちゃ楽しかった食べ物もおいしかったォ


来年こそゎ彼氏作ってA人っきりで行くぞ(`・ω・´)

ちぇきぇらっちょ!!! 

April 30 [Sun], 2006, 17:54
今日は友達とチェケラッチョ!!を見に行きました!
面白かったですー!笑いをこらえつつもおもわず笑ってしまいました(だめぢゃん ポップコーン(らーじさいず)はあっというまに無くなって…ああいう青春映画大好きだ…!!ってかそんなことより…イアリングを洗面所で落とし、なんとか引っかかっていて取り出せたがが、ばらばらになっており、その上パーツが一つ無くなってしまった(多分水道管を流れていった)
爆 発 し ろ 洗 面 所 ! !(何故?


うわーん


もうすぐ遠足だァーってか明後日だー!カカオ99%のやつを今日某すーぱーで見つけました。

「非常に苦いチョコレートです」

これを好きと言ったクラスの男子って一体…??

マリンマリン♪ 

April 25 [Tue], 2006, 21:37

今年の夏流行マリンをデザインにしてみました!最近ボーダーの服をよく買います。かわいいしかっこいいし何でも合わせられるしマリンはいいですよね!(^-^)下は白のズボンかスカートが特に合わせやすいです。今度帽子も買おうっと。
上の絵は…あんまり意味ないんですが、可愛いのでついついのせちゃう…vSOMEONE様の素材です!好きな人とかとメールできたらなぁ…ってか会 い た い!!!会える確率を信じて今日は自転車で学校へ。会えん……。まあそう簡単にはいかないってって友達につっこまれちゃいました(笑 でも見るだけでも!!なので総体へLet's go☆★文化祭も行くぜオイ!!!!待ってろ!!!

やっと治ったァ!!!! 

April 24 [Mon], 2006, 21:15

まっは!!!だぜ(は
ぱそこんがぶっ壊れて全然さわれませんでした。久しぶりだね!うれしー!!
学校にも慣れてきました。友達もたくさんできました。毎日ちぇけらっちょしてます。でも問題は数学Aだね!もう訳わかんなくなってきました(笑 なんとか教科書読んだり問題集したりしてなんとかしのいでますが…テストはさすがにしのげなさそうです。赤点とったらどうしよう。進学校なのに!!
それから部活は美術部に入ることに。中学からの憧れの先輩がいるんで会えるのが楽しみ楽しみv
ここらで今日はとりあえず終わります。絵はSOMEONE様のです。このサイト様大好きです。

航海日誌 

April 08 [Sat], 2006, 16:13
(直前に某英国海軍海外ドラマを観たので少しおかしいです)
毎日毎日いろいろなことに疲れます(笑 今日はノーツを買いに行きました。学校で必要なノーツ…なんとその数20冊…!!重いっつーの!!!でも大学へいけばもっともっといっぱい持っていかなくちゃならないんですね、サー…。
それと昨日は田口くんが出てるという「Ha●py!」というドラマをずっと観てました。田口くんかっこいいです!!でも…なんだったっけ…へんなぶりぶり女がまぢでまぢでムカついてテレビを必死にたたいてました(馬鹿)それと…りー!!(がんばっていき●っしょいでのあだ名)いやなんて言えばいいか…なんていうか可哀相っていうか観客む か つ く ! !死ね死ねマーク今どき誰もしねぇよ!!(笑 古いんだよ!んならお前らが(以下省略
こんたくとが3分で入るようになったよーよかったよかった!また月曜からはお友達づくりにはげんできます、サー!では失敬。

PS 絵が中学の時のなので(多分2年)へたくそだけれど笑って見過ごしてください!!

入学式でした。 

April 07 [Fri], 2006, 14:50
今日は学校の入学式でしたー。前同じクラスだった子とまたまた同じクラスになりましたvよかったよかった
入学式で最初に吹奏楽部さんが「パイレーツ」の曲をひいてくださいました。迫力がすごくて思わずにやけそうでした(笑 クラスの子はみんな可愛い子ばっかりです。男子は…
ローを履いたら痛 か っ た!!踝あたりが…家に帰って見ると、まめができてました!!やっぱ、次はスニーカーで行こうっと。
それに私ったらバカ丸出し(笑 学年バッチは普通に教室に忘れてくるわ(取りに行ってません)、だれも滑らないようなところで思いっきり滑って命の危機を一人で感じるわ、お腹が鳴るわで……大変でした
先輩方がステキですかっこよすぎです!!私もそんな風になりたいなァ…!

ストパー!!! 

April 01 [Sat], 2006, 21:07
今日ストパー(?)をあてました!!でも特殊な方法で良い気分です♪

見たら回さないといけないバトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

えー↑厳しすぎでしょー

[ステータス]
HN:観
年齢:今までの日記読んでれば即分かり☆です!!
職業:学生
病気:なんだろうね…風邪かな?あと、ジャニー●大好き症候群(笑
装備:うーん、空気(?)
特技:イナバウワー
口癖:「嫌な予感がするぜ」「〜ってやばくない?」

[靴のサイズ]
22.5。まぢちっさい!!

[両親はまだ結婚してる?]
してますよー

[兄弟]
いません。一人っ子です☆

[ペット]
飼ってません。わんちゃんが飼いたいな

*好きなもの*

[色]
白、黒、ピンク、オレンジ

[番号]
3!!誕生日があれですし(●^A^●)

[動物]
お馬さんが好きです。次はイルカかなv

[飲み物]
お茶!!ちっちゃい頃から大好きですよー

[ソーダ]
炭酸飲めません!!

[本]
本は「レモニースニケットの世にも不幸なできごと」(名前あってる?
雑誌は「CanCan」を買う予定!!今は「bis」
漫画は「僕等がいた」絵が超キレー

[花]
桃の花かな。

iPodを 

March 31 [Fri], 2006, 17:06
日記サボってました。すみません一昨日から昨日まで神戸へ旅してきました。服も靴もいっぱい買いましたが、あまりの忙しさに友達へのお土産をすっかり忘れてました。ごめんなさいごめんなさい!!(>_<)
最近、iPodを買いました。薄っ…!!(笑 とりあえず持っているCDを入れて見ました。…感動!!こんな薄っぺらいのにすごいなァって(どこの田舎者だよ)ちょっと力を入れたら壊れそうです。逆にちょっと不安です。学校行く途中に折れちゃってました〜なんてことがありそうです(笑
でもレミオロメンもBUMPもアジカンもないぢゃんっ!!それぐらいがちょっぴり残念です。好きなアーティストがいないのゎ本当に残念…。それでもガンガンに使ってゆきます!!

バトン 

March 24 [Fri], 2006, 20:50
昨日書けませんでした!宿題が大変です。それにコンタクトと2時間格闘です。
これからバトンを書いていこうかなと思ってます。書くことない日だけだよ。今日はお試しということで。

名前・性別・生年月日
観です。性別は女、誕生日は19**年3月3日です。

身長・体重
159.2ちっちゃいです。もうすぐで160です。体重は…プライバシーです。(は

既婚or未婚
未婚です。無理です。

現在恋人はいる?
いません。好きな人ならいます。でも春から学校が違います。今日会いましたが、告れませんでした…↓↓

長髪?or短髪?
その中間かな?でも伸ばすつまりです。もうすぐストパーをあててみます。

服装はどんな感じ?
うーん…部屋着は本当にラフです。下はジャージ、上はニット。ユニクロが多いです。外着はミリタリー系がいっぱいです。古着も買ったりしてます。フリル系も多いです。下はジーンズがほとんど。スカートも一応ありますが、ほとんどはいてませんね(笑

好きな異性のタイプ
背が高い、色黒、目ぱっちり、細い、純粋(チャラってるのはまず無理)、優しい、笑顔がステキ、頭もそこそこ良い、守ってくれる、尊敬できる人が理想…!

嫌いな異性のタイプ
むっちゃエロい(でもまったくエロくないと反対にひく)、頼りない、チャラチャラしてる、暴力振るう、幸薄そう、笑わない、不良、異臭が漂っている…まぢに無理です。

座右の銘
「不言実行」です。いっつもできてません(だめじゃん

将来の夢
まだ決まってませんね…

なにか一言
結構楽しいですね♪私のこと知ってもらえましたか?

行ってきました。 

March 22 [Wed], 2006, 13:41
今日、高校の説明会へ行ってきました。いっぱい人がいて!!先生の話ゎほとんど聞いてません。覚えてません。(だめぢゃん)だってずっと正座だったからお尻と膝と足が痛くて痛くてもう説明どころじゃなかったです。
その後、くそ重い教科書ズを持って3階、4階上って靴やら体操服やら校章やらを買いに行きました。次は制服を買う(丈を測る)ためにホテルに行って…。やっぱり新品の制服はいいですよね!!きれいだし、かっこいいし、いいですよね!!本当に本当に!!

でもやっぱり良いことばっかりぢゃないです…宿題がたんまりあって…小倉百人一首も覚えなきゃならなくて…きっと入学テストも難しいんだろうなァ…。うーん大変です。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しょーげん(死)
» ストパー!!! (2006年04月03日)
アイコン画像みほ
» ブログ作っちゃった↑↑ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimichimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる