はじめました(^ω^)

November 22 [Mon], 2010, 12:55
もしよかったら
こっちもきてください
http://24.xmbs.jp/197bst-29142-d2.php?guid=on

コメントしてくれたらうれしいです
自分説明書バトン
Q1 名前は、〇〇です
みっちゃんです(^ω^)
Q2 性別は、〇〇です
女子です**
Q3 誕生日は、〇〇です
5.31です
Q4 血液型は、〇〇です
一応A型です 笑
Q5 身長は、〇〇です
171 ! おっきくてモテません(;ω;)
Q6 体重は、〇〇です
50キロ台?(ハ*)
Q7 足のサイズは、〇〇です
24.5です
Q8 髪型は、〇〇です
ミディアムです!
Q9 得意な事は、〇〇です
バスケです@
Q10 趣味は、〇〇です
お買いものです♪
Q11 宝物は、〇〇です
友達です!
Q12 〇〇すると、喜びます
シュークリームを食べると喜びます!
Q13 〇〇すると、怒ります
冷蔵庫にもやししか入ってなかったら 笑
Q14 〇〇すると、泣きます
感動系の映画をみると
Q15 拗ねた時は、〇〇してください
シュークリームを与えてください*
Q16 泣いた時は、〇〇してください
抱きしめてください(ハ*)
Q17 悪い事をした時は、〇〇してください
笑ってあげてください え
Q18 動力源は、〇〇です
友達との会話です*★
Q19 〇〇さんが、大好きです
はんにゃの金田さんとELLEGARDEN
Q20 私を取り扱う時の最大の注意は、〇〇です
傷つきやすいです。優しく扱ってください*笑
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達になってください♪ メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
名前を入力してさい(o'∀`o)-☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE