深大寺温泉 ゆかり★美肌になるかな? 

2007年02月19日(月) 17時39分
温泉

chimiです。

今日は深大寺温泉 ゆかりに行ってきました〜。

とても気持ちよかった。

今度は箱根湯本温泉に行きたいなぁ〜

明日にでも、今より少しは美肌になってますよぅに・・・。><

とても気持ちよかったので、毎週通うことにしてみました。

自分の体質について・・・。 

2007年02月16日(金) 21時02分
自分の体質について
今日は自分の体質について、書きます。

自分の体質・・・それは、便秘です。すさまじいまでの便秘です。><
画像の「50億プラスU」がないとマジで死ねます。

自分の体質・・・それは、ひどいにきびとにきび跡です。><

昨年の9月はじめまで、ぽちぽちとはできてもひどい!って程度のにきびはなかったんです。

話は昨年の8月はじめころになります。

私は2年ぐらい前から、便秘が気になりはじめて、50億プラスUというサプリメントを飲みはじめました
。これを飲むと回腸!で、たくさんでます。

昨年の8月頃に、もぉ飲まなくても、出るかもと思って・・・毎日飲んでいるこのサプリメントを飲むのをやめました。。(1箱税込・6090円して高い><ので・・・ケチりました。私の場合毎月2箱は必要です。WEB注文してます。)

(この頃・・・にきびがぽちぽちできました。)
サプリメントを飲むのをやめてから・・・量が少なくなり・・・それから・・・2週間近く、便秘してしまいました。

にきびがぽちぽちできたのは基礎化粧品をその時期に変えたから、そのせいだと思って、便秘とか関係ないと思っていたんですね。

で、ぽちぽちできたにきびが嫌で嫌で!一日でも、早く治したくて・・・・1ヶ月で、基礎化粧品を3回シリーズそのものを変えてみました。1回目、2回目と使用したシリーズが自分には合わない→使用しても、にきびの改善がない!と思ったので・・・短期間で変えました。

3回目の基礎化粧品を使用した翌日(9月はじめ)・・・・前日とは別人がいました。

おでこ・・・ぼこぼこ・・・真っ赤。
こめかみ・・・ぼっこりぼっこり・・・すさまじい・・・。
頬・・・・ぼこぼこ過ぎて・・・粉のファンデが乗らない・・・。
口周り・・・ぼこぼこ・・・。
あご・・・・真っ赤・・・。

はっきり言って・・・・死にたくなりました・・・・。

ば・・・・化け物・・・。

このときは便秘がにきびの原因とは思わずでした。

便秘が苦しすぎて、苦しすぎて・・・WEBで再びサプリメントを注文しました・・・。

ところが・・・以前のようにこのサプリメントを飲んでも、出ず・・・・苦しすぎて・・・販売している薬局まではじめて直接訪ねて相談をしたところ・・それは、私が水をガバのみしているせいだと言われました。

私は水が美肌のためにいいと、思い・・・この時期に一日2リットル近く水を飲んでいました。
体質によってはこの量の水を飲んで合うという方もいらっしゃると思うのですが、私の場合は、
腸の機能を低下させてしまったみたいです。一日にペットボトル500ml1本程度が良いといわれました。また、ストレスをためているせいでもあるといわれました。

ついでににきびのことも聞いてみたところ・・・
それは便秘のせいだと言われました。

はじめは、それが原因とは思わなかったので・・・びっくりしました。

お話で・・・・体に溜まった老廃物が外へ排出されないので、それが皮膚に表れた(排出)というのです。

便秘でニキビができるなんて・・考えたことなかったのでショックでした・・・。




はじめまして〜☆⌒(*^∇゜)v 

2007年02月15日(木) 22時22分
はじめまして〜ブログデビューのchimiです★

なれないから、少しづづ書いていくつもりですよん。

これから、どうぞよろしくです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★chimi★
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-関東圏内の日帰り温泉に興味津々!
    ・恋愛-元彼を忘れる恋がしたいです。
    ・音楽-最近は洋楽を聴いているよ。
読者になる
目指せ!美肌
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる