初めまして!ちみと申します。

January 22 [Thu], 2009, 3:13
今日からブログを始めました、ちみと申しますどうか宜しくお願いします

先ずは簡単に自己紹介をしておきます。
41歳、×@、子供は3人います。今春高校を卒業する長男の親権は、元主人が取ったので今は離れ離れで過ごしています
私は、娘2人と3人暮らしをしています。
長女は高校受験、次女は中学生になります。見事に3人揃って進学で、超お金が掛かりますよ〜〜

だ・か・ら・・・今年の春のポルノのツアーは、名古屋しか行けないんです・・・

私は晴一君の大ファンだったので、昨年結婚した時には凄く悲しかったです・・・。しかも、妊娠までしているなんて・・・ねぇ
未だ、少しショックは有りますけど、所詮は夢の世界の人。今は素直に祝福してあげたいです

ポルノの歌は、何時も私に元気をくれますお願いだから、解散なんてしないで、一生歌い続けて欲しいですね私はずっと着いて行きますからね

もう直ぐ4時です。
明日は朝早くから長女の三者面談が有るので、このまま寝ないで起きていようと思います。ちょっと眠いけど・・・

では、本日はこの辺で・・・

晴一君のこと以外もカキコしますが、本当に宜しくお願いしますね
プロフィール
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chimi-haru/index1_0.rdf