ひさしぶりりん 

November 11 [Thu], 2010, 20:16
お久しぶりすぎるこうしーん

えと、ゼミもうかって結構こころに余裕がある状態になりました!
よかった。
最近twitterばっかりです
ここ放置しすぎだね;;
長文で日記書くほど毎日がいいものじゃないです←

てなわけでバイバイ←

のみのみ 

September 16 [Thu], 2010, 22:09
ちょっと事情があってあまりmixiの方に日記を書きたくないので

ってか前の記事からはいろいろありすぎてるんでもうキャンプより後から書きますって言うか
今回書きたいのは12日のことね

てふてふの回しブログには書いたんだけど
12日苓さんが帰ってくるとのことで会議&飲みでした!
サークルの女子のみもあったんだけどどうしてもずらせなかったし先に入った予定優先させなきゃだから断念。。。

しかし会議もしなきゃということだったのでメンバーは限られて…
っていうか結論言うと男4人に私の5人でした。
どうしてこうなった。
ねぇ、どうしてこうなった?(だいじn ry

まぁ会議なんて名目上なんで簡単に終わって近況報告とか
久々気を使わない相手との飲みでまぁやらかしたけど黒歴史な感じだったけど
楽しかったからまぁいいかなぁと。
お店でご飯食べてのみはまささんの新居(笑)に移動して飲んで
まぁ女一人でしたが今更そんなことを気にする相手でもないし5人でわやわやしながら
まぁ酔っぱらって終わりました。

しなちくktkrもまぁしましたよww
しかしもう関係が関係なんで流れて終わるというww
いろんな話も聞いたし聞いてもらったし
やっぱ自分がどうにかなっても大丈夫な場での飲みは楽しいね
また飲み誘ってくださーい!!


という飲み日記でした!
ちなみに今更メンバーは苓さん、まささん、たくみ、まさはるでした!
電話だけではゆうきさんですww相変わらず面白がるんだからこの人たちww

最近 

August 25 [Wed], 2010, 0:58
体調悪いから
用事のない時はごろごろ
居間には姉がいるから基本自分の部屋にこもってまふ



ちょっとテキスト読んでみたり
基本何にもしないで過ごしてます
しかしバイトの面接ももうそろ受けなきゃだめです
短期だけどやりたいのがあってちょっと申し込んでみようかなって思ってます
3週間ぐらいで5万くらい稼げそうなの
しかし、、、うん、、、まぁいいやがんばる




寝れない
寝たいのに寝れない

summer vacance 

August 08 [Sun], 2010, 21:05
まぁスペルは間違っているでしょうww
英語も間違っているでしょうww


まぁそんなことはいいんですけど4日ほど前から夏休みに入りまして―
成績とか気にしない!!←
落としてても2単位であってほしい;;

情報処理・OR・経営システム論・情報処理は通った!!
経営システム論は…多分だけど…出したから…

てな訳で明日は新札幌とドンキホーテとアサヒに行きたいんですけど反対方向だからどうしようか迷ってます
新札幌だけじゃ用が済ませ無いんですよねー
でも遠い。この暑い中そんなに動きたくない

ってかここは本当に北海道なんだろうか
何日30℃超えてるんだ

北海道では扇風機が売れてるそうで
クーラーじゃないんですねww

でも北海道のクーラーの普及率は当たり前だけど年々上がっていっているようで
普通はこんなにあつくならないから扇風機でよかったんだよ北海道は。
なんで今年はこんなに暑いかなぁ
なんもやる気起きないよ

しかし今週は髪きりに言って、履歴書書いて。
その他もろもろやることあるんでそこら辺を片づけないと。


今年は海も行かないのかなぁ
誰か企画してくれないかなぁ
自分で計画するとめんどくさがりやなちみーはホントに仲良い人しか呼ばないよ
まぁそれでもいいんだけど
去年の企画隊長は今年なんかやってくれるのかしら

なんで 

July 15 [Thu], 2010, 0:58
最近私の周りで嫌なことばかり起きる
なんでこんなことばっかりおきるんだろう


私が傷つけばいいのに
それでいいのに
周りの人が苦しむのは嫌です
痛いのも、悲しいのも嫌です

なんで辛いことばっかり起きるの

お久しぶりの更新だけど 

July 12 [Mon], 2010, 22:45
なんか最近特に目立ったことがないんで

いや、高校の祭りいったりとかあれはめっちゃ楽しかった。懐かしかったし。
とかはあるんだけどなんか書く気しないっていうか
日々のことを書くっていうのがなんかだめになってきてしまった
人とつながるのめんどくさい。←
正面に人がいれば別なんですが通信機器で人と繋がることに少し嫌悪感と恐怖を覚えている病んでる子です←
中ニ病ってこういうことかしららん


最近ホント日常っていうものが楽しくないですね
土日は具合悪くなってレポート進まないし。自己管理がなってないですね
そのせいで今レポートに追われています




正直吐きだしたいことばかりたまっていくけどそんな時間も体力もないまま悶々としていたりとか
っていうかこれもレポートにつまったから書いてるだけです

最近元気ないわ。楽しいこともなければ少しの幸せも吸収できない。
まぁいいや。レポートやります。

自分が馬鹿すぎてわらえてきたので今日は睡眠時間削って頑張ります














たとえ人に笑われようがどんだけ馬鹿にされようが
私にとっては真剣に夢見てたことなんだよばーか

学校祭終了したおー 

June 28 [Mon], 2010, 14:42
学校祭終了しました!!
やたー!!

正直学祭早く終われって思ってたけどかわいすぎるちびっこたくさん見れたしよかった
昨日の締めにも言ったけど単純計算でも売り上げ結構いってるから良かった!!
土曜終了時はどうなるかとも思ったけどww

やはりクワバタオハラ効果か日曜の人の入りは凄かった


終わったあとには同期女子4人でプチ打ち上げ!
学祭の話はあまりなかったけど楽しかったお!

メンバー神だった〓

《平均したら普通》

学祭準備期間食欲ない→学祭で濃いもの食べる→打ち上げたくさん食べる→朝トマトたくさん食べてお腹冷やす→暑くてアイス食べてお腹冷やす→お腹崩壊 ほとんどなにも食べないで生活してたのにいきなり暴食したらそうなりますよねww


とりあえず《成功した》って思えてるので
良かったかなって思います


あといろんな人に
《一番頑張ってたね》って言われるけど
そんなことはないww
ただちょこまかしてただけですおww

りょっきゅーさい 

June 26 [Sat], 2010, 7:54
私たちのサークルは今日から学校祭本番です

なんかもう睡眠時間4時間で体力とか無いけど店番は体力より精神勝負なので
あとはシフトの合間控え室で寝るだけですね←


昨日は部長副部長が小樽に泊まったので
朝小樽駅で待ち合わせて飲み物運びます!…タクシーで。←
後輩M氏に感謝(´∀`)


がんばるおー
他の団体の皆さんも頑張りましょうね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちみー
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
文芸サークルでふくぶちょーとかやってまふ

ちびっこでござい。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像頼人
» なんで (2010年07月16日)
アイコン画像文豪ボースカ
» なんで (2010年07月16日)
アイコン画像文豪ボースカ
» なんで (2010年07月16日)
アイコン画像ちみー
» しくった\(^o^)/ (2010年04月17日)
アイコン画像上下関係
» しくった\(^o^)/ (2010年04月17日)
アイコン画像憂慮人
» しくった\(^o^)/ (2010年04月17日)
アイコン画像よりと
» しくった\(^o^)/ (2010年04月16日)
アイコン画像ちみー
» 笑わせてもらった (2010年04月13日)
アイコン画像憂慮人
» 笑わせてもらった (2010年04月13日)
アイコン画像商大生の女の子
» やほい (2010年04月03日)