頭の中。 

2012年06月17日(日) 8時01分
急に思い出したので、無駄に書いてみよう。



というか、あれですよ。

洋次郎が「トリッキー」とか「頭の中どうなってんだ」とか言われるたびに違和感があって、どうもそこには同調できないというか…。

私にとっちゃ「そこだー!」って、いちばん痒いところに手が届くのが洋次郎だからなー。
最近、あんま見てないけど、たまに見たときも相変わらずそう思う。
「あのスペース、誰か使えばいいのに」とか思ったら洋次郎が出してて、でも他の選手はそのスペースに気付いてないパターンとかさ、結果としてはしょんぼりだけど、個人的には「よっしゃ」と思う。
あと、洋次郎だけが走り込んでくるパターンね。

ミシャのお陰か、ここ数年で他の選手も入ってくることは随分増えたけど、まだまだたまにあって、そしたらまた大概例の台詞を云われたりするんだが。


私の頭の中は「普通」である。
で、当然、洋次郎にとっても「普通」である。
だから私は洋次郎が好きだし、やっぱりいちばん見ときたいと思うのである。
諸事情あって、なかなか行けないけども。

あー、久々行こうかな。
まだ金髪見てないし。






あと、一誠どーなってんだ!?
最新情報欲しい!



あー。 

2010年08月10日(火) 21時01分
死にたい。







あの人が欲しいだけなんだけど。
他に何もいらないんだけど。



ハピハピバスデイ。 

2010年08月02日(月) 23時58分
洋次郎さん、ハピハピバスデイ!
24歳も御活躍を当然のように期待してるぜー。
カラダに気をつけてね。




プレゼント、何にしよかなー。
新婚向けグッヅ?

ご入籍。 

2010年07月08日(木) 23時56分
高萩さん、ご入籍おめでとうございます。
もっそいしやわせになってね!
でもブログはやめてね!




いやー、ちょっとビックリしたけど、覚悟が出来てたから案外凹まなかったなー。
胸にぽっかり穴が空いたような感覚はあるけど。

少し前から「あたしはきっと役目を終えたんだなぁ」とか思うようになって、そしたらちょうど占い(笑)でも「あなたは何かの役割を終えました」とか出てきて、そのシンクロ具合が気持ち悪かったのだが、今回の件で繋がったというか辻褄が合った気がする。
例えば、すごくつらかった時期に、私が少しでも支えになれてたならそれで良かったなぁ…とかね、そういう役目なんだが。
マジ、あん時の…ってどの時かは書かないけど、かなり嬉しそうにしてくれた時の記憶とかはまだ宝物みたいに思えるし。
いや、それより何より、実際かわいすぎたからな、洋次郎が!笑
今やすっかり老け…げふ。

ま、何か、例えるなら子どもが巣立って寂しい…みたいなね。
そんなのはあります。
だから「元気出して」って云われても、私は元気なの!



とりあえず、嫁に望むことは、変な髪型にさせないこと!だな。
あ、たまには失敗パーマが見たい。笑
(↑失敗パーマって呼びたいだけ)


宜しくお願いしやーす!

この世に。 

2010年02月22日(月) 0時52分
たった1人でいいから、
あたしを必要としてくれる人がいたらいいのに。

遥か昔にあけまして。 

2010年01月19日(火) 15時39分
おめでとうございました。
2010年はみんなの好きな誰かが死なないような年になるといいですね。

半年振りのエントリーは、ちょう乗り心地の悪いバスの中からお届けします。
チョロQみたいなバス。




「遂に小沢が動いた!」
というビッグニウスが数日前から飛び交い、真偽もわからんうちから雄飛は「行く予定」とか書いてるし、まぁ実際やるんだけど、今年もみんな踊らされて生きるんだと思ったら、ちょっと光が見えてきたね!
この世の中は真っ暗ではなかったんだ、みたいな。
あとはチケットが取れることを願うばかりだよ。



その他近況としては、THEE SCENEはよかったけど、THEE MOVIEはナシ。みたいな。

Happy Birthday! 

2009年08月02日(日) 7時05分
洋次郎、お誕生日おめでとうございまーす。

もう23歳とか…いつの間にかそんなことに。
今後のご活躍もお祈り申し上げます。


おいらが死ぬまで大好き(はぁと)




(※重い)


THANK YOU ROCKER!! 

2009年07月27日(月) 20時38分
何年かぶりにログインしたわ。
どこに書こうかなーって悩んで。
あー、ここにしよって。
トモダチはもうココを見てないだろうし。





   

『JOURNEY』について。 

2009年07月05日(日) 13時34分
※まだブログが生きてるかテスト。



RIP SLYME『JOURNEY』

今回のアルバムは、最初に聴いた時にピンと来なかった。
自分がユニコーンモードを持続してたから、ってのも大いに影響していると思う。
でも、部屋のBGMとして適当に流しても全く違和感がないという時点で、自分的"良いアルバム"の条件は満たしてしまった。

ハッピーバースデイトゥーユー! 

2008年08月02日(土) 21時20分
生まれてきてくれてありがとう!笑




陰ながら、ずっと応援しています。
マジで。

だいすき。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
I my me mine!!
・俺=neroさん。
・心は17歳。
・好物は、千葉昌嗣さん。
・洋次郎がいなきゃ生きていけない。
・No music(and football),no life,が信条です。多分。
・休みの日はBAっぽい。
・いつの間にかB6にいますた。
・でも愛媛にも出没します。
・2006こそは面白く生きたい。
・そんな僕のプロヒール詳細



↓暇を潰す30の質問。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nero
読者になる
Love! Love! Love!


かえさんのFマリ愛blog!
最新コメント
アイコン画像波夜刀
» 千葉トン。 (2008年07月17日)
アイコン画像tukiko
» 千葉トン。 (2008年01月14日)
アイコン画像BlogPetのよーじろー
» アッピール。 (2007年10月14日)
アイコン画像BlogPetのよーじろー
» インプリンティング。 (2007年08月16日)
アイコン画像BlogPetのよーじろー
» HAPPY BIRTHDAY! (2007年08月09日)
アイコン画像よーじろー
» シャングリラ。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのよーじろー
» GROOVE TUBE. (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのよーじろー
» サテリ(vsトリ)。 (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのよーじろー
» はー。 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのよーじろー
» はー。 (2007年06月16日)
http://yaplog.jp/chimewillring/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる