お引越しのお知らせ

April 13 [Fri], 2018, 20:31
ずいぶん長い間お留守にしました。

あんまり留守が長いので今後はツイッター(@nittyoi)と、こちらのサイト(後からブログも追加します)で活動していこうと思います。
活動は、主にイラスト作成、ゲーム作成にせいを出していこうと思います。
ツイッターの方、一言かけていただければフォロバしますので、絡んでくださるとうれしいです

最後に、最近描いたものを。









今までありがとうございました。
(このブログはしばらくは残しておくつもりです。きっと気がついたころに無くなっていると思います。)

ミストのプロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:木霧乃
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年4月8日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・読書-マンガを含む。
    ・お絵かき-目が腐ります。
    ・妄想-クラピカとかとか。
読者になる
マギ、H×H、FAIRYTAIL,ボカロ,カゲプロなどの非公式ファンのブログです。
基本言っていただければお持ち帰りはどーぞ、どーぞです。
ヤプミーさん大募集です!お気軽にどうぞ!
2018年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセスカウンター
最新コメント
アサルト
» おひさしぶりですね。なのだよ。 (2014年08月09日)
mulberry continental wallet
» ゴスロリなのだよ。 (2014年07月05日)
http://www.rogervivier-paris.com
» Topなのだよ。 (2014年07月05日)
Ray Ban Pilot Solglasogon
» H×Hがやばいのだよ。 (2014年06月17日)
is gucci better than louis vuitton
» Topなのだよ。 (2014年06月16日)
すてきヤプミー!さん一覧
読者になる