スプラッシュスター 

June 01 [Thu], 2006, 19:18

日曜日みなとさんと秋葉行ってきたよー。その前にぷにケ行ってオタクにまみれてきたんだけど。
久し振りの男性向けイベントはかなり強烈だった・・・!よ、よく一人で乗り込んで行けたよな自分・・・!ちょっと今は一人で行くのは一般でもサークルでも無理かも・・・。広い会場を男ばかりが埋め尽くしているこの異様な光景に圧倒されてしまった・・・。
でまあ、一時間足らずで会場を後に秋葉行ってメイドさんに癒されて帰ってきたわけですが、ちょっとこの日のぴなのメンバーよすぎたよ!かわいいメイドさんばっかりで緊張しちゃった!(キモイ!)ほんとにいつも思いますが自分メイド喫茶行く度緊張してて気持ちが悪いです。みなとさんは話しかけたりしてるのに目も見れません。お、女同士なのに・・・!しかし、こんな場所にもかかわらず二人してSEX談義に花を咲かせていました。基本的に私下ネタしか会話のレパートリーがないんですよ。(どうよ)

そうそう携帯をやっと変えました。新規1円だったから衝動的に!いやでも新規で買わなくてはいけない理由もそれなりにあったのでちょうどよかったといえばちょうどよかったのです。(むしろ遅い)欲しかった機種だったんだけど使ってみたら結構使いづらい・・・。そのうちなれるんだと思うけどメールうつの遅すぎ・・・。機械オンチはこんなところでも発揮してくれました。わかんないよーえぐえぐ!

みゃー 

May 26 [Fri], 2006, 11:36
日記を書くペースが大体決まってきましたね。2週間に1度くらいのペースのようです。もはや日記とはいいません・・・よ!キャハ(キャハゆーな)

にしたってヤプログ重いよ!書いても書いても反映されないから書く気うせるっちゅーねん。なのでみくしでは2日おきくらいにどうでもいいことでもなんでも書くことにしています。あとから見返してあんとき色々あったなーとか思い出すのが好きなので日記は基本的に書きたい人なんです。(思い出したくないこともあるけどな!)そうは言っても三日坊主もいいとこなんですけ・・・ど・・・!

最近色々ありすぎてかなりまいって3キロくらいストーンと落ちたんだけど昨日体重計ったら、きちんと戻ってた・・・。そんなとこだけ几帳面なのかよ・・・!いいよ、そこは!たくさん嫌な思いしたんだからごほうびとして痩せさせてくれたっていいじゃないか!ムキャー!
そういえばT・Iの来日もう終わったのかな・・・。ううう行きたかったのに・・・!6月に今度はne-yoが来るらしいんだけど今からじゃもうむり・・・?いきたいよーじたばた!7月はBlack Eyed Peasがくるんだって!それだけでもいこう・・・。いきたいー!!

ただい 

May 13 [Sat], 2006, 20:52


そういえばタダイにハマってから描いてないよなーと思って描いてまちた、よ!
たいちかけるだいすけ!なんてかわゆいかっぷるなの!先輩が手取り足取りえっちなこと教えてあげるんだよーきゃーえろうい!大輔は太一先輩が大好きだけどそれが恋なのかどうかもわからぬまま先輩の教えに従ってしまうの!え・ろ・い!

デジモンオンリーがあったら今度こそでたいなー・・・。ムリかな。毎回出る出るっていいつつでてないしね・・・。そろそろオンリーなくなっちゃうよー!出すとしたら大輔総受け本ダナァー。大輔が愛されてればそれでいいのです!そういや新しいデジモン見てないな。おもしろいの?なんかいきなりあの年齢からスタートってとこがひっかかって見る気しないけど・・・。アグモン恋しさから見てみようかな。声は一緒なのかしら・・・。

おえかき 

May 13 [Sat], 2006, 0:21


久し振りに絵版でお絵かきしたらおもいがけず楽しかった・・・。描き方忘れてたけど。
久し振りついでにほのかを描くのも久し振りー。やっぱり愛情のこもったキャラを描くのは楽しいね!ただプリキュアの二人って難しいんだよ・・・ね・・・。だから描き渋ってしまうの・・・。それと逆でキルゴンはもう長年かいてることと、おそらく相性がいいこともあり描きやすいのでささっとお絵かきしてサイトにアップしたいってときとかにはキルゴンを描いてしまう。つってもキルア苦手なんだけど・・・ね。誰か描きたい絵をイメージした通りに描ける腕をください。努力はきらいなの・・・(ダメ)

昨日ちょっと病院に点滴をうちにいく羽目になってしまったので、都内某所まででたんだけど、せっかく都内にでたので帰りに妹とカラオケいってきた。歌いたい放題アニソンばかり歌ってきた!あースッキリ!カラオケいきてえーっていつも言ってるけど結構行ってるんだよね。しかしパンピーと行ったって本当に歌いたい曲(=アニソン)が歌えないんだからスッキリはしないのよ・・・!自分心底オタクですカラ!そんなわけで昨日はかなりスッキリした。
妹なだけあって見て育ってきたアニメが一緒なので歌うといちいち共感できるのがたのしいー。アラレちゃんのEDと姫ちゃんのリボンのEDは思い入れが強い(姉妹間のみで)ものなので特に盛り上がったよ。あと妹がロッキーチャック歌ったのにはかなり笑った・・・。ロッキーチャックってここ見てる人で知ってる人いんのかな(笑)

あと今セラムン借りてみてる。うさぎちゃんかわいいな!昔は嫌いだったのに今見るとこんなにかわいく見えるなんて大人になったんだね・・・(そうなのか)

GW日記 

May 06 [Sat], 2006, 12:43
毎度2週間ぶりの日記でスイマセン。最近全然パソコンに触れていなくて!ヒッ!

GWは4月30日〜5月3日の3泊4日でシンガポールにいってきました。常夏の国には行ったことがなかったから楽しかったよ〜。今年は焼くまいと成田の免税品店でランコムの日焼け止め顔用&体用買って行って塗りたくって遊んでたのにフツーに焼けちゃったので今年も焼くことにしました。でも去年みたいにサンオイルぬってやくとかはしないで、あくまで日焼け止め塗って日光浴程度に日をあびようかと・・・。そんなこといって海行けば焼きたくなるんだよね・・・。せっかくお天気よくて太陽カンカン照りなのに日影にいるなんて考えられませんワタシ!
なんか最近海外行ってもあんまりお買い物ってしなかったんだけど3泊のわりに結構したかもしれない。つってもアクセサリーとかアロマオイルとかこまごましたものをちょこちょこ買ってたくらいだけど。一番でかくてもバッグ買ったくらいだったよー。それでも$200するかしないかくらいだったかな?GESUで安くてかわいかったから購入。あとは友達とかバイトとかにチョコとかお酒とか。もっとお金もあったら買い物もするんだろうか・・・。あっても今はしない気がする・・・。

3日に帰国してその足で地元に飲みに行ったっはいいけど、さすがに疲れて4日は連れの家で死んだように夕方まで寝てました。で、昨日は天気がよかったから友達の車で地元湘南の海にいってきたよー。屋台いっぱいでてたからたこ焼き買って夕方まで語ってたらまたしても日焼けを・・・。もういいんだ・・・今年も黒くなるもん・・・。
去年のGWはとくに何もしないまま終わったこともあって今年は充実してるかんじがするー。来週からまたがっこがんばります。

みゃー 

April 20 [Thu], 2006, 21:56
またも2週間くらい放置してしまった!スマソ!いやでも日記は何度か書いたのに反映されなかったからもういいやって気になってしまったの・・・。
あとね、もう日記に書くようなことないんだ・・・(笑)致命的な発言をサラリといってしまったネ!毎日変化はある、動きもあるんだけどここオタクサイトなんであんま私生活はなしてもつまらんのじゃないかなーと思うと書けなくてね。いや書いてるんだけど。いつもオタネタより私生活の出来事とかしか書いてないけど本当はオタ話する為に吐き出し場所としてここはあるのでオタクばりばりな日記が書きたいのだー。けどオタク友達ってあんまりいなくて普段ほんとオタク的な動きのない日々なんですう。うう!書くことないので最近のわたしの日々を書くとしたら毎日のようにクラブにいって寝ないで学校行ってまた寝ないで飲みに行ってクラブに行って・・・エンドレス。クラブ熱が再熱!時々ゆっくりしようと思って今日みたいに家に帰ってきてダラける日もあるけど大抵片づけしたり本読んだりしてる間に10時とかになって風呂入って11時くらいには寝るという生活です。

でもこんな生活が続くとどーじんやめたくなるからほどほどにしなくては・・・。私生活充実してるとオタク活動って第三者に見せること前提の趣味だから軽く強制的な感じがあるから(サイト運営にしても)やになるときは本当にいやになるよね。わたしだけかしら・・・。好きなことがいやになるのっていやだなあー。いやになっても好きなことにかわりはないから結局舞い戻ってくるんだけどね(笑)

アニソン 

April 08 [Sat], 2006, 20:36
どどどどうしよう・・・昨日よっぱらいすぎてオタクをバラしてしまったかもしれない・・・!!(滝汗)

昨日は学校の友達と学校帰りに花見に行く予定だったんだけど寒いからやめて沖縄料理の居酒屋に飲みに行ったんですよ。ところが初めての沖縄料理に興奮したのか、いつもの倍くらいの量の酒をいつもの半分くらいの時間で飲んでしまい2時間くらいで溺酔してしまった・・・。盛り上がったのでそのままカラオケに行ったはいいけど酔っ払いすぎて我を失いアニメソングばっかり歌ってしまっ・・・た・・・!(激痛)しかも濃いものばかり・・・!その間の会話をあんまし覚えてなくて、もしかしたらオタクを暴露してしまったかもしれないという疑惑が・・・。今日昼過ぎに起きてメールみたら一緒にのみに行った友達から

「今度おジャ魔女どれみの歌おしえてね

という内容のメールが・・・!歌った!?わたしどれみ歌った!?(泣)自分でいれて歌った記憶があるのはマジカルエミのOP「不思議色ハピネス」とドラえもんの挿入歌の「ポケットの中に」(だったかな?)なんだけど・・・どれみって・・・?歌った・・・!?(大泣き)
墓穴を掘る羽目になってしまったらマズイのでオタク発言をしたかどうかも確かめられないよー!ガタガタ!

もしバレてたら開き直ってAボーイとして生きていきます・・・。

久し振りに 

April 05 [Wed], 2006, 13:54


キルゴン落書き。最近お絵かきどころかネット自体全然やらなくなってもーたー。別のとこで毎日のように日記を書いてはいるんだけどそれだって携帯からだし・・・。パソコン立ち上げても長くて30分くらいしかやらなくなっちゃった。前は5〜6時間ぶっ通しでいじったりできたのになあー。必要な事調べて、通ってるサイトさんの日記見に行って、自分のサイトで日記書いたらおしまい。エチャとかメセとかしてえよー!じたばた

明日から学校がついに始まります・・・。長かった春休みが終わってしまいます・・・。学校が始まること自体は別に嫌じゃないんだけどバイトとの両立が・・・!今のバイト体力的にキツくって学校から1時間半かけて帰ってきてから行くには結構つらいものが・・・(汗)やめよう!と思い立って一度チーフに話をだしてはみたものの新しいバイトが見つかりそうもないので結局今のバイト先でバイトしていくことにしまちた・・・。自給1000円以上で夜遅くまでやってて体力使わないでできるバイトっていうとあんまりないんだよなー。学校から家までが遠いからそのせいでバイト場につくのが6時近くなっちゃうから遅くまでやってる職種じゃないとできないのが痛い。テレアポとか9時までとかだからね!うあーバイトのこと考えるのめんどくせえー!現実逃避の旅にもう一度でたい・・・で・・す。
旅と言えばゴールデンウィークにシンガポールいくです。正直短い休みだからどこも行きたくないんだけど(混むし)親の仕事の関係で強制連行なので・・・。シンガポールって何があんだろー。幸いなことに海外に行く機会に恵まれて、色んな国に行かせて頂きましたが自分リゾート地には行ったことがなかったことに気づきました。ハ ワ イ に い き た い !キレイな海にいきたいー!泳ぎたいー!海外じゃなくてもいいんだ!とにかく海にいきたいから早く夏になれYO!じたばたたたた

ツタヤディスカス 

March 24 [Fri], 2006, 21:11
やっと登録して借りまくってます。ネットで見たいDVDにチェックいれとくだけで空きが出たら勝手に送られてきてその上返却もポストに投函するだけというステキなシステム!出不精だったりツタヤが遠い人にお勧め。延滞料もどうやらかからないみたいだしね!う、うれしい!いまんとこアニメしかチェックいれてないけど(どうよ)おとといウテナとプリキュアが届いて早速みたよー。実際借りに行ったわけじゃないのにみたいみたいと思ってるものが家に届くなんてステキすぎる!

ツタヤもそうだけどネットでお買い物最近結構してます。こないだニッ●ンでテーブルとベットカバー買った。他にもDVDを3本ほどネットで購入。DVDはともかくテーブルみたいにでっかいものはネットで買うのがいいよなと思ったよ〜。見に行っても持って帰るのがダルイという理由から安くても買わないことが多いからね・・・。オタクブツもこれからはネットで買おう。もっと早く気づくべきだった!く!

近況 

March 20 [Mon], 2006, 23:17
最近バイトをそろそろ変えようかなと思っていて求人見たりしてるけど、やっぱ時給高くて楽しそうなバイトなんてないねー。ていうかもともと人見知りでバイト仲間と仲良くなれない(というか自分から率先して仲良くなろうとしない)人なもんで、この際職場での人付き合いは楽しくなくてもいいから、あんまり人とかかわらない事務系のバイトとかしてみたいんだけどないんだこれが。事務は時間早いから学校終わってからじゃ間に合わないのだー。オペレーションのバイトとか自給高くてよさそうだけどどうなのかな。とりあえず今のバイト体力的にキツイからやめたいなあー。

オタク活動の近況はと言うと、5月のぷにケにおジャ魔女でスペとろうかどうしようか考えているところです。プロット切ってあるからネタだしだけはできてるので本は出せなくもないんだが5月のGWまた海外旅行行くもんでちょっと原稿やるにはキツイような気が・・・。旅行前には入稿しなくちゃいけなくなるんで4月中に原稿をあげるとなるとすでに入ってるシフト&予定を考えると厳しい気配が・・・。勢いだけで出れるかわからないにしても申し込みだけでもしてみるかとか思うけどそうすると参加費がムダじゃん・・・(極貧)もしスペースとらなくても一般では行こう。

あ、あとダヴィンチコードやっと読んでる!おもしろいよー!今上巻読み終えたとこです。ふだん活字なんてめったに読まないのに最近美術関連の本をもっさり旅行で買ってきたので読みまくってますよ。そんなかでも特にメディチ家の本がおもろかったー。あとカラヴァッジオ。カラヴァッジオすきなので!活字を読んでいるとそれだけで頭のいい人のような気がします・・・!勘違い!勘違いだよ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる