テキトーでゴメン 

June 02 [Thu], 2005, 18:17
(ノД`)'`ァ
今日は『恋バナ』な一日でした。って自分の恋バナではないということで楽しんじゃったりしてますが。あはは。


友達(主婦)の恋バナ。
主婦になって数年すると生活がマンネリ化するんですかね?
そんな彼女もその一人。
2週間前に彼女に会った時、私がネット友達、略して『ネッ友』(? 数人と交流している話をしたとたん。
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!! かぶりついてきたさ!


『紹介しろ!』

んでまぁ、テキトーに紹介することにして。
(もうこの時点でテキトー)
一番エロそうな男子を紹介しました。あははははぁ。



話は飛びにdで

ついに2人は会ったのです!
身体だけの割り切ったお付き合いと聞いていましたが

ところがどっこい
すっとこどっこい

彼女は恋に落ちたていたのです!



今日彼女から↓のメールがきました。


つらいよ
自分で選んだのに
こんなにも私の中で存在がおおきかったなんて
今頃気付くなんてアホやね
ホンマにつらいわ
なにもできへん
○○にバイバイした


と。

てーか、酔っ払ってきたし、長くなりそうなので続きは明日!

おっ! 

May 31 [Tue], 2005, 14:47
はい。
みなさんはじめまして!

って何人の人がここを見てくれるかが謎ですが。
きっと誰にも見られてなくて明日の日記を書くときにしょげていることでしょう!

しょげしょげですよ人生!

il||li_| ̄|○ il||li

日記に書くことないような日々を過ごしているくせにブログに挑戦しようとしてます
『chimeeeee』こと『ちめ』です。
はい。

今日は蝶々を捕まえて遊びました。

といっても

不思議系ではないのでご心配なく!
コリン星とやらから来てないので!

明日から6月ですね。
梅雨が近づいてきました。
カビの発生が気になります!
最近わたしの飼っている蟻ちゃんセットからカビが発生しています。

って蝶を捕まえ、蟻を飼う・・・
昆虫好きでもないのに。


何やってんだ!
わたし!


ただの暇人なんです。

うちの蟻ちゃん画像です
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちめ
» おっ! (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimeeeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる