名前// 仲西トキヨ

 職業、高校生 兼  オタク

 ◎最近食べた一番おいしかった物

 メイド喫茶のチョコトルテ

 ◎座右の銘

 なせば成る

 ◎最近の悩み

 電話に出れない


◎よく出てくる単語集◎

 *ぶちすげぇコミックバトル//岡山の同人誌即売会

 *相方//サークル(七刃 03)の相方、桐生氏

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chime_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
がんばった / 2006年05月31日(水)


マクパペットでつくりました
自己紹介画像とかにオススメです!
インフォメーションの自己紹介にずうずうしく載せてます↑
(実際の仲西より125%美化)
白衣は趣味です(あーあ

3-Z、ギャラリーに銀さん坂本さん土方さん沖田くんもいます
自分でカスタマイズしましたので、無断で持ってかないでくださいね;
どうしても使いたい!という方は一言お願いします
ちなみに坂本さんは公式カラーに沿ってません(趣味丸出し


最近イライラメーターが限りなくマックスに近いです
今日電車にとっても、まぁ、あれな方が乗ってまして・・・
イライラマックスにいますね
八つ当たりしたらごめんなさい


下の日記で触れてますが、ラブコメ書きたい・・・!
ので着々と準備中です裏の(げほごほ
ぬるい17禁にしたいな〜とか思ってます
表に置くにはちょっと・・・的な
仲西の17禁=本番前ですので・・・!!!(逃亡
 
   
Posted at 21:04 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
あわばばばばば / 2006年05月31日(水)

今日の銀アニ…どうしようかと思った…

トシィィィィィィィィィィィイッ!!!!!!!ハァハァ(酸欠


いや多串くんハァハァぎゃわいい…もうなんてメンコいの!!!!!
銀ちゃんにからかわれてる時なんてもうもえ死ぬかと思った……銀土に殺される!!!
身長差0ってのもなかなか……
兄弟見たいでもえ死ぬかと思った……銀土に殺される!!!(死んでこい

教えて!!銀八先生もよかった
銀ちゃん下半身まるだっ!!!(赤面
毛が生え出した銀ちゃん可愛かったです
そっか、この10年後に本格的に暴れだすんだねいやそういう意味ですよ(下ネタ何のその
もう大暴れですよ土方くんがヒィヒィ言うくらもごもご…(お口にチャック


最近本格的に銀魂は深夜枠移動なんじゃないかって思う
下手したらワンクールで終わりなんじゃないかって思う
デスノ始まるまでの繋ぎなんじゃねぇのかって思う
デスノアニメ化するにあたってあの原作の素晴らしい絵の感じをだすなら、そうとうなものが必要なはず
サン/ライ/ズかジ●リなんじゃないかってさ(駿!!!!!!
頑張って粘れ銀魂!!!!!
せめて坂本だして坂本!!!!レギュラーで



怖いなあ
子供の支持取れなきゃ駄目ですよね(そうなの?
 
   
Posted at 00:53/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年05月30日(火)


ラブコメ書きてぇラブコメ
 
   
Posted at 17:24 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
銀杏B/OY/Zの公式サイトが大変なことに…開く際には背後に注意 / 2006年05月29日(月)

とりあえず私は今年5本指内に入るほどの大きな壁にぶち当たってるわけで


どうしよう、ほんとどうしよう
今夏、学校行事でインターンシップという職業体験があるのです
そこの行き先に科学館があったんです!
科学館ですよ科学館!かかかかかがきゅかん!(噛んだ
ハァハァ、唱えるだけで動機息切れめまいがしそうな響きですハァハァ(息切れ
科学大好き!仲西にとっては格好の場所なわけで
特に理科とか化学が出来るってわけではなく、なんかすごい好き
小学校時代、遠足で行って以来行ってないんですがネ
とても素敵なところだったかなぁ〜(うろ覚え
何かこれまた遠足で行ったカブトガニセンターと入り混じってるような気がして怖い
とにかく、行きたいわけですそこへ
もう実験とか大好きなわけで!
なんか、実験イベントの手伝いとかするらしいんですが、子供よりもはしゃいじゃいそうで怖い
うろうろしてるだけでドキがムネムネ間違いなしです
もうこれは行くしかねェよ!定員4人だけど!熱い思いを希望用紙に書くぜ!
ちょっと遠い?けど!科学のためならなんのその!
最終日が8月20日だけど!8月20日だけど!8月20日だけ……どォォォオ!!!!??????

8月20日8月20日8月20日8月20日8月20日8月20日8月20日・・・・


ぶちすげぇコミックバトル開催日じゃありませんかァァァ!!!


アアアハァハァ(酸欠
さぁ、どっちを取る私!

オタクか科学か・・・

どちらかひとつだけなんて…できないよ…私、そんなことできない!(カッ 発光

とりあえず今月いっぱい悩みます
 
   
Posted at 20:55 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
本日2回目の登場です / 2006年05月28日(日)
溜まっている拍手返事とバトンにお答えします

まずは、運営しているマジでか同盟の拍手お返事…

5/18 つい言っちゃうんですよね! の方

*私も、最初の事ろは中々恥ずかしく、「マ、マジで…ヵ」くらいだったのが最近では
何に対しても、「マジでか」と返してしまいます
慣れって怖いですね(そうなの?


5/20 参加させていただきます の方

*ありがとうございます!
一緒にマジでかを全国区に!


5/21 叫びつつ参加させて頂きました の方

*なんとも理想的な加盟の仕方ですね
マジでか同盟員の鏡です
その調子で日々精進していくことを心よりお祈りしております


前サイトの感想的なメッセージは伏せさせていただきます
ありがとうございました!



次は、屍ちんより承ったバトンです

改名バトン

●魔法のランプを改名すると?
 人間の欲の入れ物 (そのとおりだよ
 
●竹トンボを改名すると?
 刹那の夢 (無駄にかっこいいとこがムカつく

●シャンデリアを改名すると?
 今にも落ち…あ! (!!

●携帯電話を改名すると?
 文明の象徴 (日々進化

●操り人形を改名すると?
 かわいそうな人代表 (あーあ
 
●ショートケーキを改名すると?
 夢の箱舟 (無駄にかっこ(以下略
 
●次に回すセンスのありそうな人を五人。
 キクコさんにタッチダウン

追記でもひとつバトンに返信☆
 
 続きを読む…  
Posted at 22:22 / バトン//お返事 / この記事のURL
コメント(0)
始めまして! / 2006年05月28日(日)
ほとんどの方が始めましてですね、仲西トキヨと申します
このサイトは3年Z組中心にぐるぐるぐるぐー(以下略
詳しくはインフォメーションとトップページ見てくださいね
あと、このブログはオフ活動のこととかも書くのでオフ名を使っております

オフライン活動は、岡山中心で行っております
そのうちページを作ろうとおもってますのでしばしのお待ちを・・・・
サークル名は「七刃 03 (元 MONO15)」です

月3更新を目標にしてますので応援どうぞよろしくお願いします


私信
OFF友の方へ

 
 続きを読む…  
Posted at 14:26 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!