更新久しぶりすぎじゃろ!!! 

2007年01月15日(月) 22時27分
barbaraのリングがほんま欲しい

この前ボーナス出たし、コレ買おーか買うまーか悩むわぁ・・

可愛い可愛い

なんだかんだで忙しい毎日

DS買ってぴきこもりたぃ

んー、DSかbarbaraか…

じょん 

2006年11月26日(日) 8時52分
って、課長に呼ばれる今日この頃。

ぇぇ、最近はなんの迷いもなく『はぃっっ』て返事できるようになったくらぃ

しつけバッチリですょ課長


昨日も休日出勤だったぁ。。でも昨日で今月もっとった

案件全部終わったけぇ来週はきっと暇ぃはず

で、彼氏さんのサトシは今日休日出勤なんよねぇ。。

最近会えんのんよねぇ。。お互い仕事忙しくて。。

じゃけど昨日はうちが仕事終わるのん待ってくれて、

同期のトモダチ一人誘って3人で夕飯食べ行って、

お泊りしたー

んで、サトシはそのまま仕事行って、

うちは今寮にただぃましたとこ☆


最近会えんねぇっってカンジじゃー☆

クリスマスも仕事らしぃしね、サトシ

クリスマス会えんくてごめんねーって

言われたけど、

この何ヶ月か前は彼氏とクリスマスなんてムリだっていぅ意識が

あったけぇ、

ぁ、そかー、会えるんだったんかーって思うと

不思議。

クリスマス会えんって言われて残念だとか、

休日会えんのが残念だとか、

それで落ち込んだりせんようになって、

遠恋を経験しとってよかったと思う。

おかげで、なんで会えんのん?!って

ワガママ言って相手を困らせることがなくなったけぇね。


とか言いながら、なんとなく今朝起きたときに

『行かんでぇっっ』って言ったら

しばらく考えて

『行きたくなぃねんけどなぁ』的なことを言った!!

うん、無難さすが女に慣れとるだけあるゎ

そゅ言葉だけもらえれば満足じゃわー。

今日はのんびりしよーっと

肥える!!!ほんまに!!! 

2006年11月17日(金) 1時41分
最近、辛いか辛くないかってゅったらつらぁい☆☆

そんなうちの唯一の楽しみは、食うこと!!!!!

…しかなぃ…

毎晩毎晩、ぁー今日は夕飯なんしょー??♪

って夜遅くスーパーを何十分かウロウーロして、

ぁ、今日肉安い!煮魚食ぃてぇとか考えながら、

どーしよーどーしよーうふふー

ってさ☆

まぁ結局98円のカップラーメンキムチになるんじゃけどね(笑顔)

先週から毎晩コレ。まさにキムチ。

あーーーーー。

肉じゃがとか魚とか豚のしょうが焼きとか和食食べたい。

キムチ鍋食べたい!!!!

あらステキ☆ 

2006年11月15日(水) 23時28分
最近は忙しくて、帰るのも遅いわけです。

んで、彼氏さん(さとし)も忙しくて帰るの遅いんよ、最近。。

でも今日は、なぜか先輩が

はよ帰っていーよって言ってくれて、

わーぉびっくり!!!!って帰りょーったんよ☆☆

サトシに今から帰るメールしてから。

そしたら電話かかってきて、

『俺も今帰りよるから、○○駅で待っとこかー?』

って言われて!!!

30分くらぃじゃったけど、スタバってきました☆

まさか二人がはょ帰れるなんて!!!!

ほんま運命なカンジするけぇね!!笑

お互い疲れとるはずなのに、

きゃぁきゃぁ喋って(きゃぁきゃぁはうちだけか。。)

疲れもぶっっとんだゎ!!!!!

うぁ、ただのノロケになっとるとか気のせい☆


好きな人が頑張っとるけぇ自分も仕事頑張るっていぅ

前向きな恋愛ができるよーになってよかったなぁ。。

あーあ。 

2006年11月10日(金) 0時59分
最近忙しいです。。

先月は全然暇じゃったんじゃけどね。

今月はやたら仕事があって、

来週末は休出せんといけんかも。その次の土曜日も。。

仕事がなぃより全然いーんじゃけど、

今は目の前のやらんといけんことを

意味もわからずやらされとるカンジ。

この仕事の一つ一つの作業の意味を知りたいし、

教えてもらいたいし、考えたいんじゃけど、

うちにも、先輩にも、

誰にもそれを考えたり教えたりする時間も

なくて。

うちには技術も知識もなぃけぇ

言われたことを手順通りこなすことしか

できんくて、それがすごく悔しい。

くそー。早く一人前になりたい。

あーバリたいぎーわぁ。

えへへ、愚痴ですね☆

久しぶりのクセにグチっちゃったーげへへ☆

昨日、親から

70人前の固形スープが送られてきた!

スープだけ!!!!

バリうけてしまったわー☆☆

だってスープだけょ!?!

あー。。そぃえば最近帰っとらんなー。

今月も帰れなさそうじゃし。。

うぅぅげろぴじゃなー。

久しぶりすぎじゃな。。 

2006年10月13日(金) 21時39分
ほんまサボリすぎじゃな

最近は仕事やらその他いろーんなことに

忙しくて。

あー、えと、社内恋愛にふみこんでしもーた。。

春じゃぁ絶対想像できんかった事態じゃ

同期の男の子に告白されて。

だいぶヒロをひきずっとったけぇ、すげー考えたんじゃが、

その人、ほんまに良くしてくれてから。

だんだん一緒におりたいとか、好きじゃなぁとか

思ってきて。

あーやっっちまったぁぁぁ

ヒロ以外の人を好きになるなんて、

信じられんゎぁ。。

ヒロのこと思い出さんって言ったらウソになるけどね。

でももぅ自分から連絡取ろーだとか、

何かしよーとも思わんけぇ。

今回こそ、最後の恋愛にしたいわー。

元気ですょ 

2006年09月20日(水) 23時02分
先週の木曜日、ヒロから電話かかってきて、

ごめん、バイトで会えんくなったって言われた。

じゃけぇ電話で言いたいこと言ったんじゃぁ。

声聞くとナゼか別れたくなくて、

ガン泣きしてしまってから、

悪あがきいっぱいしたなぁ。。

時間が経って会話を思い出すと、

マジ、ヒロは最悪なことばっかうちに言っとって、

ありえんかった☆

彼女おるって言うクセーに

来月は会えるけぇとか言よって、

はぁ!?おめぇどんだけ彼女に失礼なん!?みたいな☆

その夜は寝れんくって。



でも、んまぁ、

なんかサッパリしたんよ

自分からはもう何もせんと思う。

ほんまにサヨナラじゃ。

好きだけじゃぁ、ムリなんよ。


周りの人が、前を向け前を向けって

うるさく言ってくれるけぇ、

うちは今、ちゃんと元気に前向きじゃ。

うるさく言ってくれてありがとう、大好きッッ

んで、優しくあったかく励ましてくれる、

ayaサン、さぁサン、大好きです

きもちが。 

2006年09月14日(木) 0時31分
ホヤホヤしてますょ。

今週末ヒロにドカーンってキモチ伝えるはずなんです。

好きだよって泣く予定なんです。

でも、この前、同期のコと二人で遊んで、

そんとき告られてから、ちょとずつ気持ちが。。なんだか。。

うん。

こんなはずじゃなかったんよ。

うちにはヒロが運命の人のはずなんよ。

うちにはヒロしかおらんはずなんよ。

なのにおかしい。

変。

でも二人で遊ぶのオッケーしたってことは

うちも気になっとったんじゃね。。

コレがまた!!! 

2006年09月07日(木) 0時47分
このマンジュー、

同期のアャャがくれたんじゃけど、

仙台のお菓子らしーんじゃけど、

マジうめーっっ!!!!!!

ほんま、こんなん食べたことなぃよぅ。。。。。

また食べたい。。ほんま激んま

ヒロと電話した。

来週末、話す約束。

破られる約束。。??

わからんけど、

好きって気持ちが伝えられれば。

ヨリを戻すつもりはないけど。



うゎゎ。 

2006年09月02日(土) 14時01分
昨日の夜中、同期の子あゃゃとうちの部屋で

うだらうだらフルーチェ食べながら夜更かし。

あゃゃの彼氏に電話して、からかいながら

恋バナ会議☆

愛ってなにって叫びながら夜を過ごしたゼ

そんな勢いでほんま真夜中に

ヒロに電話してみるうち。

出ねーだろーって言いながら、かけたら

寝ぼけながら、割と元気よく出るヒロにビックリ

『ぅおッ・・ぁ、寝とった。。??』

ってうちが言ったら声急に不機嫌になった(笑)

前電話つながったときはほとんど何も言えんかったけぇ、

きちんと告白しましたょ。

『うちヒロんことまだ好きじゃけぇ。。

もいっかぃ付き合ってほしぃんじゃけど。。ダメ??』

みたぃな。。

そしたら、『好きじゃないだろーが。好きだったら好きで

やりよーがあるだろ。マジで。』

っていぅやり取りが何回か。

『お前悪いとこ直すって言って直したことないだろ』

ってさ。

でも、『もううちのこと嫌いなん??』

って聞いても、『もうムリなん??』

って聞いても、前みたいに、ムリ、とかうざい、とか

言わなくなった。

もぅ寝るわって言うけぇ、

『また電話かけていい??』

って聞いたら、ヒロは

『わからん。。』って。

『またかけるかも』

って言ったら、

『うん・・』

ってヒロは言った!!!!!!!

寝ぼけとるけぇ甘かったんかもしれんけど、

なんか、すごく、嬉しかった。

どどどどーしよぅぅぅ!!!!

電話終わったあと、

あゃゃと抱き合って喜びました

PROFILE
名前 : あや
年齢 : 21歳
中国地方に住んどったけど、この春から東京の会社に就職☆だんだん社会人にも慣れてきて。。社内恋愛し始めました☆。。慣れすぎじゃな。。
社内恋愛しとる人や、恋愛してる人、そうじゃなぃ人も、ゼヒゼヒコメントしてくださぃ☆ めちゃくちゃ喜びます♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪コメントありがとぅ♪
アイコン画像カウパー多めwwww
» 更新久しぶりすぎじゃろ!!! (2009年10月07日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 更新久しぶりすぎじゃろ!!! (2009年09月13日)
アイコン画像ティムポ血管ボコボコぉ
» 更新久しぶりすぎじゃろ!!! (2009年09月04日)
アイコン画像オモチャ最高ー!
» 更新久しぶりすぎじゃろ!!! (2009年08月31日)
アイコン画像コンプ
» 更新久しぶりすぎじゃろ!!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 更新久しぶりすぎじゃろ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 更新久しぶりすぎじゃろ!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 更新久しぶりすぎじゃろ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 更新久しぶりすぎじゃろ!!! (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 更新久しぶりすぎじゃろ!!! (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chime-608
読者になる
Yapme!一覧
読者になる