撮影四日目・・・。もうポシャるかも・・・。 

February 08 [Thu], 2007, 1:45
・・・やあどうも製作くんです。
早くも助手が辞めそうな雰囲気です。
しかもdhjhl部とjljh部、ほぼ全員ときたもんだ・・・。
うちの助手達と衣装部、音響部は全然大丈夫なのですが、はあ・・・。

はあ・・・。

ダ・・・
いやッ!
全然大丈夫とは言えないが、きっと神様が何とかしてくれるでしょう。

漫画描こうマンガ!

第十三話 キャパオーバーだよ製作くん 涅槃の巻!! 

January 26 [Fri], 2007, 2:26
やー、あと八日後には撮影が始まりますよ。
そーですねー。ホントにキャパオーバーですよ。
死にたいですよホント。

前回までのお話
美術監督がいなかった我々タカ組は、強力な助っ人を仲間にした。
助っ人美術監督のおかげで、ポシャることは避けたが問題続出!
ヒロインが今日決まったばかり!
現在、ロケ地もあと3箇所決まっておらず、許可取りすらもできていない状況である。
もう無理じゃね?


「やればできるさ」
ゾンビ男は言った。
そして、暴動が起きている18番道路へ出て行ったのである。
それ以降、彼の姿を見たものはいない。
・・・10年後。
静まり返ったチン○コシティ。
一匹のニワトリ犬が、gchdさjdpjしている。
hdjえkfヴぁき;fだった・・・。
「ユ地ウpv歩3rヴィf;3v3いげいf;るいふぇr;p3い?」
「いうcdhwj」
男たちの闘いは、今まさに終焉を迎えたのである。 完

第12話ロケハンだよ!製作くん  江戸城陥落!の巻 

December 22 [Fri], 2006, 2:41
やあボク製作くんハムニダ!
カメラを買ったハムニダ!
今日はイマジカでカメテスのラッシュを見てきたハムニダ!
8万もかかったハムニダ!
それとロケハンもしたハムニダ!
リサイクルショップをまわって買物しすぎたハムニダ!
収穫品の一部は悪酔い×××さん宅の棚にあるので見るといいハムニダ!
ことり事務所から断られた・・・。

監督もキャパオーバー・・・。

こりゃもう、毎日セラピー音楽を聴いてます。

第11話ロケハンだよ!製作くん  黄熱病!の巻 

December 21 [Thu], 2006, 0:34
ハイル!ボク製作くんだよ!
今日はロケハンと製作会議をしてきたよ!
だけどオレはもうダメポ。
ホントにダメポだ・・・。
もうムダイさんと風俗行くしかねえ・・・。
要はやればできるんだよ!

第10話ロケハンだよ!製作くん  神風特攻隊!の巻 

December 20 [Wed], 2006, 5:09
教習所を出て、9ヶ月・・・。
今までペーパードライバーだったけど、ついに車に乗ったよ!
あ・・・ボク製作くんだよ!
今までペーパードライバーだったけど、ついに車に乗ったよ!
ホントいつか事故るよ!
4~5時間くらいは運転したかなあ?

ソファベットと電気ストーブと美顔マッサージ器を道端で拾ったよ!
あと布製のチェアと応援団用フラッグの棒とベルト(ケース入り)もゲットしたよ!
ホント邪魔で困る。

第9話kyokadoriだよ!製作くん  自殺願望!の巻 

December 12 [Tue], 2006, 19:20
もうだめだ・・・まじ死にてぇ・・・



あー・・・

                                    だめだぁ・・・・・











テラピーミュージックでも聞くかぁ・・・・










                          あー・・・・

第8話ロケハンだよ!製作くん  借金地獄!の巻 

December 05 [Tue], 2006, 4:27
ハイル!ボク製作くんだよ!
11月の領収書をまとめて、家計簿をつけたんだ!
そしたらなんと合計22060円!
うーん・・・いろんなお金が入ってない気がするけど全然オッケー!
諭吉さんは常に不在だ!

第7話ロケハンだよ!製作くん  魔の琵琶湖!の巻 

November 26 [Sun], 2006, 18:59
ドモ!製作くんです・・・。

この土日は、滋賀までロケハンしてきたよ・・・。
琵琶湖一周しました・・・・。
こんな生活続けたら、死ぬ・・・死んじゃう・・・。
一応いい場所は見つかりました。

撮影は地獄になりそうです。

第6話ロケハンだよ!製作くん  師走は死ぬよ!の巻 

November 23 [Thu], 2006, 6:57
ドモ!ボク製作くんだよ!
最近忙しいぜ!
やること多すぎるぜ!

多分 死んじゃう・・・。

第5話ロケハンだよ!製作くん  来たれ超弩級戦艦!の巻 

November 18 [Sat], 2006, 17:45
チワス!ボク、製作くんだよ!

今日は車でロケハンに行ってきたよ!
やっぱりロケハンは楽しい!
皆ともうまくやってけそうな気分!

でも途中から雨が降って来ました・・・。
山道ばかりで吐きそうになりました・・・。
次からは準備していこう・・・。