特になにもなし 

2006年04月26日(水) 20時12分
今日は千恵ちゃんと一緒だったから学校も楽しかったほうだわ。
生徒はネイルの方が楽しそうな気がするのはなぜ?? まぁ楽しいのはいいことだ

台風かぁ〜! 

2006年04月20日(木) 12時52分
風がすごい怖い・・・OFFで家にいてお掃除したり植木鉢植え替えたりしていたのに・・
ひどい 外に行きたくなくなるわぁ〜

ひょぇ〜 

2006年04月18日(火) 10時04分
始まってしまったぁ〜 苦手なA科・・・・ はぁ 動物園。 
嫌だけど頑張るしかないねぇ****

けっこうブライダルが忙しそうだわいいことだわ頑張ろう

Baby 

2006年04月10日(月) 10時07分
てっちゃんとひろちゃんの赤ちゃん産まれたてぇおめでとう
かわいいBabyに会うのを楽しみにしてまっす

漢方 

2006年04月08日(土) 17時39分
漢方って効く今回は本当にびっくりした3/31にかなり調子が悪く前の残りを飲み続け4日ぐらいでかなり治まったイヤァ ありがたい 新しく調整してもらったのが届いたので またしっかり飲んで治してしまおう がんばれぇ

早っ! 

2006年04月03日(月) 16時24分
気がつけばもう4月・・早いものだ・・・ お肌もだいぶ落ち着きましたぁ
良かった ところで今なつめ 砂糖もちょっとついてるけどドライフルーツになっているやつにはまっていますお肌の調子がよくないのでチョコ・お菓子類を控えているからか
ちょいちょいつまんで食べている もともと体にいいらしいというのは知っていたけど
調べてみたらプルーンの何倍ものカリウムや葉酸など すばらしい
また買ってこうようっとルンルルン

・・・トホホ 

2006年03月31日(金) 17時14分
お肌の調子がよろしくなさすぎ・・ またも去年の悪夢が・・ 怖い
とにかく漢方をしっかり飲んで早く治してしまわなければ赤味なんて ブツブツなんて
ぶっとばしてやるわ   もうちょっと我慢 大丈夫よ 

baby服☆ 

2006年03月29日(水) 18時52分
ひろちゃんとてっちゃんのBABYがそろそろ産まれる?っということで
ぴらことお祝いを買いにいきました赤ちゃんものはとにかくなにを見てもかわいい
しかもバーゲンもやっていて私も欲しくなってきた・・・想像妊娠??
うちにbabyはまだもうちょっと先に楽しみはとっておかないとねなんて・・ 
まきぞうももう少しかな・・ 楽しみだわ

ひかり電話 

2006年03月23日(木) 16時02分
やっとひかり電話にかえましたルーターをつけたり・・ ナンバーディスプレイの設定をしたり機会ものが得意でない私には少々苦労がありましたが、とにかく無事つながってよかったほっ
基本料金が下がったりするのでちょっとした節約になればいいわぁ〜

そして整体の担当斉藤さんが今月で辞めちゃうんだって・・・ さみしいわ(;o;)
でも連絡先交換したし これからもよろしくおねがいしまぁっす

東コレプレ 

2006年03月21日(火) 16時01分
東コレのプレのショーにクワサワデザイン研究所が参加(newクリエーター部門?見たいな)
そのヘアメイク担当しました。
久しぶりのコレクションでとても楽しかった
今日は3時半おき・・・ はぁ〜眠い
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ベネロップ
» 台風かぁ〜! (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimatsugu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる