眠るとき 

2006年11月06日(月) 14時38分
ちっちは毎晩ブランコで眠ります。



暗くなって仕事から帰宅すると
びっくりして、いつもこんな感じです。

秋ですね 

2006年11月04日(土) 22時45分
なかなか継続して更新できず・・・
相変わらずな雄インコです。



先日足にひもをつけて飛ばせるか
試してみました。が、失敗
一緒に公園散飛できると思ったのに。

秋晴れ 

2006年10月09日(月) 0時48分
嵐が去って、晴天です。
強風の中、カゴをベランダに出したら
いつのまにやらひっくり返ってた。



ついでにカゴの掃除しました。

お久しぶりです 

2006年10月02日(月) 0時47分
ご無沙汰しておりました。

すっかり秋めいてきた今日この頃
皆様いかがお過ごしですか。



久しぶりにドライブにでも
行きたいです。

流血 

2006年09月09日(土) 1時08分
長崎ちゃんぽんにて皿うどんを食べたら
麺が歯グキにささって流血。



持ち帰り用のちゃんぽんは
「おみやげちゃん」

ふくろう? 

2006年09月05日(火) 23時55分
水浴び後のちっち。

ふくろうに似てる・・・さすが鳥類。

本当はちっちは水浴びが苦手で
嫌々水を浴びせられたのでした。

たまにはきれいにしないと。

お気に入り 

2006年08月27日(日) 0時08分
カゴを飛び出したらまずココへ。

ゴミ箱に映った自分の姿を見て興奮。
くちばしでつつきまくる。
ゴミ箱の回りをくるくると歩き回る。
しまいに自分の名を連呼する。

いいきもち 

2006年08月12日(土) 22時45分
かおがかゆいとき
こうしてかきます。

きもちがいいときは
羽がふっくらします。

生理的欲求 

2006年08月11日(金) 23時06分
まいて まいて

今日もティッシュが相手です。

いちばん 

2006年08月10日(木) 23時45分
よく撮れました。

ピンボケの方がかわいく見えるかな・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる