印象バトン 

December 13 [Tue], 2005, 21:49
お久しぶりですね。ブルークです。

最後に書いたのいつっすか?・・・・・9月だー!!

やぁねぇ・・・;

と、まぁ自己ツッコミは程ほどにさせていただきまして。

再び文香先輩にバトンを廻して頂いたので回答。




印象バトン
1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

最初は(今もだけど)「テンション高ぇ・・・!!」って感じでした。

ブルークと文香先輩は読んだとおりの先輩後輩の関係。

やっぱ先輩って物静かで怖い印象あるじゃないですか!

まだ合唱部がオタクの集まりって知らなかった頃の印象。



2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

怖い人/眠そうな人/オタク/18禁持ち(エ/ボケ犬

目つきが悪いせいで初対面の人でも怖い・眠そうな人って印象があるそうな。

『オタク』は言うまでも無く、『歩く18禁』は持っている本(ラピス文庫とか18禁の同人誌)や普段口にしている妄想が主な原因。



3:自分の好きな人間性について5つ

落ち着いた人/ボケな人/萌えてくれる人/空気を読める人/大人びた人?

やっぱり場の空気が読める人が好きですね。

常識の範囲で騒いで、ぱぱっと静かになれる人。

ブルークは何気にツッコミキャラなんで、ボケの人の方が相性はいいです。

あと性格がガキっぽいので、引っ張ってくれる大人な人が好きです。



4:では反対に嫌いなタイプは?

むやみやたらに文句言う人/空気読まない人/子供な人

これ3つでいいのかな?

自分でやりもしないで「無理〜」とか言う野郎は大っ嫌いです。差別になっちゃうけど、Jr.ファンの人は結構多いと思います。

私の学年は半分くらいがそういう人なので。

ガキっぽい人が嫌いなのは単なる同族嫌悪です。



5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

最低限やらなきゃいけないことはやって、あとはサボるよーな人。

つまり適当に生きたい。



6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

慕ってくれてありがとう・・・!



7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

じゅっ15人は無理や・・・!

あられ雪/微妙なテンションの持ち主

零/本当にイトコか?と疑うほど性格の違う娘っ子。

友達が少ないのでコレだけ・・・(泣

れっつらごー!

萌えバトン 

September 09 [Fri], 2005, 19:50
こんばんはー。本当に久しぶりですがブルークです。
夏休み中ずーっと遊びまくってたので宿題未だに終わってません。
尚且つ補習授業サボってます。
夏休みは結構充実したものだったと思います。多分今までで一番宿題マジメにやってた。
なのに終わってないってどういうことでしょうねw(コラ
ちゃんと九州にも行けました。何気に18禁とか買ってたり。
同じ学校の人で借りたい人はどうぞ4階の白組、廊下側最前列の席で寝てる女に話しかけてみてください。
不機嫌ながら起きると思います。

久々な更新でいきなり何だとか言われそうですが、とりあえず先輩から廻してもらったブツを消化します。

☆属性を正直に告白せよ

・鬼畜攻め
 誘い受け
 ショタ
 近親相姦
 触手
★めちゃマニアック;
 でもショタと誘い受けは欠かせません。

☆萌え衣装を答えよ

 軍服
 着物
 スーツ
 だぼだぼシャツ(受けが攻めの服着てるって意)
★私は鋼スキーなので軍服は必要品。

☆萌え小道具を答えよ

 眼鏡
 ピアス
 チェーンアクセサリー
★何故かアクセサリー類が萌え。

☆萌え仕草を答えよ

 居眠り
 怒る
★寝ちゃってるトコを襲って欲しい(願望)

☆萌え場所を答えよ
 バスルーム
 ソファの上
 屋上
★お風呂に入ってるときに襲ってほしい(再び願望

こんなもんでしょうか。
次はイトコにでも回しますよー。
DiaryのネイシーへGO!!

飼い主の威厳全く無いなァ・・・ 

August 16 [Tue], 2005, 22:10
管:ムシクイにまで馬鹿にされてるあたしって一体・・・?
エ:自業自得だと思う。
管:うをっ!何でお前ここに居る!?
エ:片付けしてたらお前がココ(ブログスタジオ)に入ってきたんだろが。
管:全く気付かなかった。チビだからかな?
エ:てめぇケンカ売ってるだろ?噛むぞコンニャロ。
管:お客さんの目に見えないからってもう噛んでるクセによく言うわ。
  まぁいいやどうせなら一緒にやろ。
エ:え゛。何でだよ。俺帰って蒼氷と遊びたいんだけど。
管:捕まったのが運のツキ。噛み付いた罰だこんにゃろい。
エ:マジかーっ?!

管:今日はコメント1番乗りしてくれた先輩のブログ紹介をしたいと思い
  ます。
エ:←の文香って人?何か随分ハッチャけた人っぽいけど。
管:うん。めちゃ明るい先輩。おかげで後輩のあたしがツッコミ入れてるんだ
  よ。明るすぎて。
エ:えーと。E-GirlsLife?爽やかーな名前じゃん。ここと違って。
管:内容はあたしや扇鎖が喜ぶモノだよ。
エ:えーと・・・つまり?
管:腐女子サイト☆
エ:ミュラー博士助けてぇ・・・
管:ホラホラ、そんなこと言う資格はお前持ってないデショ。島に帰って遊ぶっていうのも、どうせ蒼氷を・・・・
エ:ギャーッ!やめれぇぇ!!判った!もう言わないから!
管:判ればいいのよ。うん。
  さて。じゃあ改めて。

E-GirlsLife
内容は見たまま腐女子向け。まぁ思春期の男子高校生もオススメできますが。エロいので。
ギャルゲー・アニメなど、色々な分野に触手を伸ばしているサイト様です。
それ以外にも、先輩の日常生活で起きた面白い出来事を書いてます。
    
 
管:腐の記事じゃなくても普通に笑えるから。一度ご覧になってみてく
  ださい。
エ:この流れは・・・終わりか?
管:うん。とりあえず先輩のブログをネタにさせてもらっただけ。
エ:うわひどー。
管:まぁまぁ。紹介してあげたってことで。それでは今回ここまでです。
  さよーならー♪

ムシクイらぢお 

August 15 [Mon], 2005, 16:45
全:こんにちは。ムシクイトリオです。
ソ:今回は蒼氷、焔來、扇鎖の3人で進めてきます。ラジオ形式ですね。
  名前の読み方が判らない人は一番最初の日記を見て下さい。
エ:何でオレ達が・・・
セ:管理人の話によると管理人→ブラッディング→私達っていう順番で回してくらしいわ。
エ:面倒臭いなぁ・・・

ソ:順番回されても何も話題が無いんだけど。
エ:紹介は管理人やってくれたし。
セ:その管理人からやって欲しいことメッセージ。
  『先輩から回されたミュージックバトン消化。』だって。
エ:みゅうじっくばとん?
セ:音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら
  自分のブログでこれらの質問に答え、次の5人を選びバトンを渡す、というルール。
エ:うわー。この質問に答えろってこと?
セ:管理人も回されたはいいけど、意味が判んないからあたし達に押し付けたみたい。
エ:無責任だなぁ。
ソ:ま、それならさっさと始めよう。管理人の意思は関係なく、僕らの趣味でいこうね。

♪コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
セ:これは入ってないので抜きとします。

♪今聞いている曲
エ:L’Arc〜en〜Cielの『Killing Me』
セ:思っきし焔來の趣味ねコレ。
ソ:訳すとどうなんだろ?「死にそうな俺」?
エ:多分。曲名もそうだけど、歌詞も深い意味があるから好きなんだ。

♪最後に買ったCD
セ:これまたL’Arc〜en〜Cielの『Link』ね!
エ:何故そんなに嬉しそうに言う?
セ:腐ムシクイのあたしにケンカ売ってる?
ソ:あー、ハガレン映画の主題歌?
エ:鋼って言って蒼氷。何か嫌そのハガレンって呼び方。

♪よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
エ:これは俺達3人と管理人達2人、あわせて5人がそれぞれ好きな曲でアンケート取りました。
  まずは俺から。
  ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『マイワールド』
ソ:次僕。CrystalKayの『恋におちたら』
セ:BUMP OF CHICKENの『プラネタリウム』
ブ:「へ?好きな曲?儚田來未の『奇跡』」
管:「んー、ケツメイシの『さくら』」

エ:見事にみんなバラバラ。
ソ:今回はコレまで!ムシクイトリオでしたー。

最近ヒマです。 

August 13 [Sat], 2005, 23:41
初めましてブラッディングです。
飼い主が何やら疲れているということで、チビのあたしがでっかいキーボードをべしべし叩いてるところです。
「書かないとクロムシあげないよ?」
って脅されまして。
嫌々ながら書いてるという次第です。ハイ。
畜生覚えとけよチョコ横取りして腕噛み付いてやるぅ何だか後ろで寝てる飼い主が悪夢を見てうなされているようですがそんなのは放っといて始めましょう。


住所は第4鯖の遊びマショータイムで、現在ムシクイ2匹と住んでいます。
目は薄紫、髪は黒です。つまり今の色は黒紫。
目がつりあがって牙のある、なんとも人相が悪いブラックドッグです。
現在◇カモメ団◇というチームに入ってます。
入団希望の方は/move アルベト島へ。

画像の通り、あたしは飼い主に擬人化されています。
まぁ特に損することもないので勝手にやらせてるんですが。

・・・ぇ?何?
えーっと、リンクに「ガラスのこっぷ」というサイトがあります。ここに飼い主の擬人化小説が載ってるのでもしお暇でしたらご覧下さい・・とのことです。飼い主から。
何いきなり起きて宣伝してやがるド阿呆が・・・・・っと、失礼しました。
また寝始めた飼い主に対しての不満がちょっと漏れましたね。

さて、愚痴ということで、あたしが常々思っている不満をここで発散したいと思います。
一昨日も飼い主が日記で公表してるようですが、あたしのあだ名はナスです。
愚かな飼い主が「紫にしよう!」と思い立ったせいです。全て。
ナスと呼ばれ始めてからとことん飼い主に反抗して、今黒に色変え中です。
たまに呼ばれることもありますが、今は飼い主がナスと呼ばれているそうです。ザマミロです。
飼い主はナスやらチコリーやら野菜の名前で呼ばれることが多いとか。
ちなみにあたしは名前が長いと言われるので、最近はブルークと呼ばれています。飼い主の名前です。
あたしの腹いせも兼ねて飼い主との親睦を深めたい人は、飼い主をナスと呼んで下さい。反応しますから。

おっとと。これ以上愚痴ったらお客さんの迷惑になりますね。長々と失礼。ブラッディングでした☆

ブログさくせーい 

August 11 [Thu], 2005, 23:30
いろいろな人がブログをやっているので、それに触発されて始めたブログ也。
リヴリーとか好きなマンガのことが主なテーマになります。

ではでは早速飼いリヴ紹介。

上記の通り、管理人はリヴリーをやっておりまふ↓
黒犬ことブラックドッグです。名前はブラッディング。
やはり私の飼い犬だけあって、画像の様に寝てることが多いです。ハイ。
悲しきことにボケな性格や夢見がちなところも似てしまってます(涙
そのせいか、あだ名がナス。
いやいや、性格だけの問題じゃぁないんですけど。昔の色が関係してます。
私は紫系の色が好きなので、ブラッディングの色も紫にしよう、と思いまして。

その結果。

ナスに見えないこともない色に。
それからです。ナスと呼ばれ始めたのは。
「ナスと呼ばれるのは嫌だ!」
と、彼女(女の子です)に噛み付きながら怒られましたので、只今色変え中。黒にしてます。
パッと見は黒くなってますが、今だに技を使うと、紫色の痕が見えます。
ブラッディングとの飼い仲は結構いいんですが、色の問題となると大喧嘩に発展します。

喧嘩の一部など。

私:「だから謝ってるじゃんかっ!」
ブ:「謝って済む問題か!今だに紫残ってるんだぞっ!あだ名ナスだぞ!!」
私:「だから何!!目の色キレイになっていいじゃん!」
ブ:「開き直るんぢゃねーっ!!
・・・・・・・・・・・と、不毛な喧嘩は続くのであります。
さて、うちの子の紹介はこれくらいにして。

お次はムシクイという名の友達。
↑蒼氷(ソウヒ)♂と
↑焔來(エンク)♂と
↑扇鎖(センサ)♀です。
現在、蒼氷と焔來が島に居て、扇鎖は秋頃にどちらかと交代する予定です。
さてさて、いつのまにか長くなってしまいましたね。
読んでくださった方、お疲れ様でした。またのお越しを〜♪
Coments
アイコン画像あられ雪
» 萌えバトン (2005年09月29日)
アイコン画像あられ雪
» 最近ヒマです。 (2005年08月24日)
アイコン画像文香
» 飼い主の威厳全く無いなァ・・・ (2005年08月17日)
アイコン画像文香
» 最近ヒマです。 (2005年08月14日)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimamire_isi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる