難聴疑惑?! 

November 28 [Tue], 2006, 1:52
キラキラバック★

うちのボロスナックが赤字とゆー事で、ママに『これから毎日20時出勤でいいから』と言われ、日給4000円生活になってしまった(◎o◯;)
先日派遣会社に紹介してもらった会社も不採用とゆー事で…。
働く気満々だっただけに、結構ショックな出来事だった!
やっぱり若くて素直で吸収のよさげな若者の方が採用されやすいのね!
エクセルもわかんないし、パソコンってやっぱ購入した方がいいのかなー?

しかし、昨日は飲みに行って、お腹すいてないのにラーメン食って腹パンパンで苦しいのに、本日も起床後ピザをとり、出勤後キムチ鍋と味噌おにぎりをたべ、ウィスキーと日本酒飲み、客数1名にて終了…。
会計は13400円だったΣ(‖◎д◎‖)こわっ!
風呂入ってビデオ見て寝よっと★

焼肉&冷麺&ユッケ 

November 21 [Tue], 2006, 3:01
今日は、前日コンパの為二日酔いでした。
だからバイトも早く帰りたかったのに、店のあとお客さんと焼肉行く事になってしもうた。
そしてSEIYUに連れてってもらって手袋とトレペ(花柄)とストッキングとヘアーパック(チカラ)買ってもらった\(^O^)/
いとうれし★
本日、派遣会社に新規登録に行き、登録して?時間後に電話来て早速仕事を紹介してもらいました!!
多分今週から働く事になると思うんだけど?年ぶりの社会復帰にドキドキしてる次第です。まず朝が9時からだから早起き出来るか凄い不安になってる…。
人間関係も不安だし!
みんな弱気でお人好しな方々だといいな〜…。

しかし昨日のコンパはおごりで嬉しかった(^〜^)
しかし、何の収穫もなしよ〜。やっぱり人間、顔ですね。ほんっと!

しかしコート着たまま昼過ぎまで寝るとは思わなかった。化粧も落とさず…。

吹き出物が増えてた(;´・`)

うまいキムチはうまい! 

November 14 [Tue], 2006, 3:46
先日、友人の結婚式があり実家に帰省したが、そのついでに別の友達と会って飲んだ!
友達はお医者さんのお嫁になってるし、もう一人は無職だし、もう一人はまぁフリーターであたしはボロスナック勤務…。みんなそれぞれの人生だなと思った。思ったけど、やっぱり女の子は可愛い方が得だなとつくづく思った(・_・;)
可愛くなければ医者に見初められる事もないしね。

さて!あたしは脱・スナック生活の為明日〜まじめに求職活動しなくちゃ〜(;^_^ Aさっき、計算したら今月は祝日もあるから給料が12万しかもらえないよ…。
こんなんじゃ服も買えないよ。美容院にも行きたいのに。

まーこんな事はどーでもいい!キリがない!

先日とってもおもしろい本に出会いました。それは『ハゲ』の川柳でした!
たとえば『熱が出た 冷えピタ 3枚貼ってみる』
かなりシュールであたしのバイブルにしたいぐらい★友達の誕プレにチョイスしました!!

爽やかになるっひと〜とき♪ 

November 04 [Sat], 2006, 6:31
最近!コーラにはまってますつ´ー`つ
ほんとに骨がとけるかは別として…。仕事が終わったらまずコーラ♪酒飲むのが仕事だから、帰って来てまで酒、飲みたくないのよね〜!
つか、やっと『おでん』作った(^〜^)グーグーガンモの旨さに感激★糸こん食べて便秘対策★からしのからさにしびれる★煮込みに煮込んで明日は更においしく★素敵ですね!

世の中3連休らし〜ですね。あたしは今日も夜からスナックだけど、誰が来るってゆーんだろーか?!
高田純次とか来ないかなぁ〜??(^□`)

『家族』、見るつもりなかったけど渡哲也と竹ノ内豊のかっこよさと子供の可愛さに見とれて毎週見てるんだけど、このドラマはおもしろいねぃ(▽☆▽)
あの子役の子は可愛いけど、自分はいったいどんな子だったんだろう?
子供生みたいな(^〜^)
あ!相手がいなかった( ̄□ ̄;)!!
いい、DNAを探さないと♪♪♪

クリームクレンザーのチカラ♪ 

October 30 [Mon], 2006, 5:41
あまりにも暇なので、クレンザーで流しを拭いてみたら新品のようにビガビガになった(●´o`●)
気分がたかぶり、明日はおでんにしようかな〜♪と思案中/‘o’\
おでんは調理が必要ないから嬉しい!
具はウィンナーとちくわぶとがんも、厚揚げ、はんぺん、餅巾着、大根、卵を予定(●´o`●)

先日、UNIQROで5990円の茶のトレンチを購入。定番アイテムは嫌いだけど、年も年なのでおとなしく妥協の購入。
しかし、ファーの襟だけ古着屋さんで買ったんだけど合わせて着ると、ゴージャス感UPでなかなか気に入ってる(;´・`)

しかしながら、今日はせっかくの休みだったのにナーンモしないでひきこもっちまいました〜(;^_^ A
友達にフラレテふて寝してたよん♪
牛たん食べに行きたかったんだけどね(^_-)

昨日、バイトでチップ1000円もらった!こんな事で幸せ感じるなんてあたしはなんて不幸なんだ(笑)
チップの他にカレーマンと酢ダコさん太郎も頂きました。あとママからは大根のサラダをもらった!

一生、もらい物だけで生きていきたいな('◇')

つか、月収15万独居の生活もつらくなってきたから仕事増やさないと〜(汗)

老婆の襲撃に遭遇 

October 15 [Sun], 2006, 6:06
久しぶりに一人暮らしって恐いな〜って思う出来事でした(∋_∈)

朝10時、トイレでう〇こしおわって、手を洗ってる時に、ガチャガチャって玄関あたりから物音がして、『たぶん、近所で誰かが何かしてるんだろー』ってボヤっと考えてたら玄関に近づくにつれて我が家の玄関からやたらリアルに物音が…!!

『何っ?!』って思い、覗き穴から見たら、見た事のない老婆が鍵穴に鍵を突っ込んでドアを開けようとしてやがる(<・>_<・>)
一瞬にして背筋が凍って、『どちら様ですか?』とドア越しに聞くと、かなり怒った様子で『開けろ〜!』と叫び始めた!!
チェーンをしてなかったから慌ててチェーンをして、こっちも負けずに戸をドンドン叩きながら『どちら様ですか?』とかなりデカイ声で言ってやった。言いながらも『いったい、何の用なんだろう?まさか、年金と保険の未払い分があるから、現調に来たんじゃ?』って思って、かなり自分が罪人のように思えてきて、恐くなった(>_<)
んで、窓から入ってくるかもしれないし、全部の窓の鍵を慌ててしめた。

んでしばらくほっといたんだけど、なかなか止めないから『警察呼びますよ!』って言ったのに、何のかわりもなくて、んで穴からしばらく観察してたら、隣の部屋は誰も住んでないんだけど、そのポストに手をつっこんで何やらしてて、その後しばらくして帰っていった…。

いったい何〜???

認知症?

あたしに用があったのか間違ったのかだけ教えて欲しい。

つか、鍵ってあんな小さい穴だからすぐ壊されそうですごい恐い(ノ_<。)

こんな事があった直後、早く誰でもいいから結婚したくなってきた…。

でも喉もと過ぎれば…ってやつで2日たった今は、いたって元気★

焼売〜♪♪♪ 

October 11 [Wed], 2006, 5:05
夜中3時過ぎだとゆーのに空腹に今日も耐え切れず練乳ミルクバー2本とデカイシューマイ2コ食べた!勿論からしいっぱいつけて(〇`∧´〇)
秋の夜長を楽しんじゃった♪

今日、どーせスナック暇だろーなーと思って、カップ焼そば(商品名:俺の塩)にお湯を注いだ瞬間客が来た(>.<)
凄く怒りを押さえて、接客してたらママが来て、湯を注いだ容器を見て、『伸びるから早く食べなさい』と言ってくれた。しかし、早食いしたから味わう事も出来なかった、ぐやし〜!
しかしくだらない(笑)

明日、カレーライス作ろうカナ☆具はスタンダードな奴プラスしめじプラスさつまいもにしよう!
にんにくはかかせないね!
つか、食物の事ばっかだよ(´υ`)

なんかいい化粧水ないかなー(゜ε゜)容器もかわいくて、香もよくて、効果もあってそんなに高くない逸品!

もう少しでスナックで働くよーになって、1年になるけど、何も成長してないな〜ξ´⊆`ξ
相変わらず会話はハチャメチャだし。
早く落ち着きたいものです。

今日思った事(゜ε゜) 

September 29 [Fri], 2006, 5:29
養育費、慰謝料って大変だとしみじみ感じた(;´・`)
別れた後も、子供が成人するまで払い続けたらかなりの額に…。せっかく稼いだサラリーの半分とかが毎月消えてしまうだなんて。
女はそのもらった養育費やらで楽しく子供と生活。 男は子供に会わせてももらえない。あたしは結婚した事ないからこんな事言えるのかもしれないけど、なんか離婚って女に有利になってるよーな…。

話はかわって、最近食欲がけたたましいです(´Д`)太ってもいいから食べたい!!って感じ。
腹は、もぅ波うってますよ。そして二重顎。
痩せてみえるよーに、早くストパあてないと(´υ`)月収15万一人暮らしには痛い出費だけど。
つかよ、美容院ってやたら高いと思う。いろいろやれば結局1万超えるよ(怒)世の中、みんなスキンヘットになればいいのに。そしたらマイスキカルで手入れ出来るし、金かからない。それに、髪型とかでごまかせないからあきらめつくしいいと思う(^〇^)

エブリディ冷麺(´Д`) 

September 27 [Wed], 2006, 7:34
雨の日って、憂欝だし出勤するだけで大変だから朝起きてもし雨だったら会社を休みにする制度を日本にもうけたらいいんでは?と今朝思った!髪はグチャグチャになるし、アホ毛は暴れたい放題だし、衣服は濡れるし…って、でも、雨の日の苦痛があるからこそ晴れの日の喜びが倍増するって訳で…しょうがないねぇ(^〇^)明日は晴れてね!!ねー♪マスター♪♪♪

つか、今日の朝食は冷麺とキナコミルクとしめじの炒め物とスナックママにもらった『お通し』を予定しておりまんがな☆彡
眠れないからそろそろ起きようかな!

最近欲しいペットがあります。それはスコティッシュ(猫)です。丸顔…。
癒され隊…。

なんか雨ザーザーになってきたな(<・>_<・>)
今日チャリなどで出勤のかたがたご苦労様です。
あたしは18時〜スナックへゆきます。まだ降ってっかな。

ルームスプレー☆ 

September 22 [Fri], 2006, 2:58
PJで買いました!!
桃の香ξ´⊆`ξ

今日はスナックでママの芋煮汁を今年初で食した。やっぱりちぎりコンニャクはうまいね。仕事終わって、ひといきついたら小腹がすいて唐揚げとしゅうまいにマヨネーズつけて食べました(痩せる気ゼロ)
おいしかったからわが人生に悔いなし☆

昨日から『黒胡麻きな粉』を牛乳に混ぜて飲み始めましたU・_・U
老化防止のタメに☆
青汁も買おうと思ったら青汁は不在の為、現状はコレで我慢。

西島秀俊と結婚したいな〜!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかこ
» スナック (2006年09月12日)
アイコン画像マキコ
» 麦茶作った! (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimamamari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる