2007年06月28日(木) 19時38分
あか




あか



あか



あか




ライブ 

2007年05月10日(木) 0時32分




広島両日




















当選





新聞 

2007年04月14日(土) 13時28分
w-inds.

今日の新聞に…


『点検 安倍外交-日中関係-』

文化交流[抗日]克服できるか

   ―――――――――――
日中の文化と人の交流は政治の接近をはるかに超えたスピードで進んでいる。
3月13日、北京空港に中国の若者が大勢集まった。
「日中スーパーライブ・イン・北京」に出演する日本の人気ボーカルグループ「w-inds.」のファンらで、グループの歌を日本語で歌いながら到着を待った。
日本のポップ・カルチャーは中国の若者の間に受け入れられている。
麻生外相はこうしたサブカルチャーの訴求力を日中友好の触媒として活用するよう省内に指示している。





w-inds.ゎ日本の期待の星だな(^-^)


ライブ 

2007年04月13日(金) 23時17分
お久しぶりでございます。

新学期ゎ忙しいもので;;

ついついね…^ω^


え-







夏ライブ決定-------ッ!!!!


最初、広島見当たらんで焦ったら…あった´`*

良かったァ-(´・ω・`)




でもチョット不安が…

今年もしかしてグリーンアリーナ?

岡山と愛媛ないし…

一昨年と同じ状況…

グリーンアリーナ...??

や-め-て-(´Д`)

ありえませんから!!

近かったけどあまり良いとゎ思いませんでしたから!!

ッてか音飛んでて嫌でしたから!!


い-や-o(T□T)o


厚生年金2daysが良いッす


これマジで。


クラス 

2007年04月06日(金) 23時55分
今日から新学期〜。

クラス替えですよ。
朝からドッキドキ。

結果ゎ〜









・・・普通...??


まぁいいかなって感じ。
2年が良すぎたけぇしょうがないか...。
いい子イッパイおるけぇいっか。(・∀・)


これからどーなるのか。
あと1年。
悔いのないように自分なりに頑張りたい。

頑張ります


ブログ 

2007年04月05日(木) 1時44分
久しぶりにジャブログ更新されてる!!!!
それもリアルタイムで見ちゃったよ
(^ω^)
びっくりびっくり(・∀・)

誰もまだトラバしてないし。
こんなん初めて〜(*>ω<)ノ
寝る前にテンション上がった笑"

龍一クンがライブで大切にしてること。凄く伝わってる。
前ここでも書いたと思うけど、本当楽しそうに踊ってるのを見るのが楽しい。
特に去年の夏ライブゎ最前だったこともあって余計に感じた。表情がハッキリ見えるけぇね。
歌、ダンスを楽しンで、時にゎ変顔したりして。(スパラバの間奏の時の涼慶にした変顔ゎ今でも忘れられん笑"うちゎ一人で爆笑してしまっただよ)

まァ-ライブゎ良い(え。

なんか話変わったけど気にするな-笑"


ん〜パソコンあればトラバするのになあ(^ω^)
リアルタイムぢゃなかったらせんけどさ(^ω^)

うきャ-

さんま大教授 

2007年04月04日(水) 15時39分

なんでしとる-ン?!

とぅとぅ広島でもやるの-??
今日だけの時間潰し?!
w-inds.の時のせんかな-?
かなり前ぢゃけぇせんかァ↓↓
見たいよ〜〜〜〜〜〜〜



















まぁダビッてもらったの見たけぇ良いンぢゃけどね笑"

さんまサン『冷蔵庫見て女いるでしょ?って言われン??』

龍一『あ〜〜…ワカンナイッス苦笑』
さんまサン『…ゴメン!!笑 でも今お前頷いたやないか!!笑』

龍一『笑』


ここ好きww
言葉ゎちょい違うけど、このやりとりが頭残っとる笑"
思わず言いそうになった龍一クン可愛い(^ω^)
さんまサンが気づいて謝ったのも可愛い(^ω^)

アイドルって大変ね笑"

歌詞 

2007年04月03日(火) 0時33分
前の記事になんでLong Roadの詞を書いたかというと、歌詞の良さに今頃気付いたからです。
3年以上前だよね?この曲。
発売された頃ゎ普通に良い曲だな、メロディ良いなって感じだった。歌詞ゎそこまで気にならなかった。
でも今日いきなりフッと思い出した。
そしたら凄く歌詞に何かを感じた。
[失くすものさえ何もないから歩いて行ける もう振り向かないで
いつもの帰路も 眠れぬ夜も
すべてが明日へと繋がっていくon My own Road]

うちも歩いて行きたい。
不安で眠れない夜も、涙も全部繋がってるなら。
振り向かないで歩いて行こう。
夢に向かって。
凄くそう思えた。

ラップの所にゎ何か元気付けられた感じ。
背中を押してくれる。

良い曲だな。


Long Road 

2007年04月02日(月) 23時49分

夢がたやすく云えた頃
地図も時計も 逆さに見てた

君を見つめて 抱きしめて
…だけどホントは
“自分”捜してた

行き先告げぬ雲が
風にちぎれて わかれてく
あの日君に「サヨナラ」さえ言えずそして見失なった…夢も
Wow wow

失くすものさえ何もないから
歩いて行ける もう振り向かないで
いつもの帰路も 眠れぬ夜も
すべてが明日へと繋がっていくon My Own Road

愛の何かを知るたびに
みんな少しずつ臆病になる

だけど独りの寂しさは
涙見せない強さじゃ癒せない

見上げた青い空は
今日も僕には眩しいけど
瞳をこらせば夢が見えてるから踏み出す遙かな道へ
Wow wow

どんな涙も意味があるなら
出逢いのように別れ受け止めたい
失くした君も まだ見ぬ人も
未来のどこかで行き交っていくon My Own Road

[Here we go! 日々どう?
 君のown Road
 めくるめく時の流れの中で
 さあ! 目を覚ませ
 寂しさ 悲しさ 振り払って
 この光る大空に向かって
 未知へ それぞれの道へ
 十人十色 千差万別
 自分を信じ 夢かなえる]

廻り道でも 迷ってもいい
其処にだけ咲く 花を見つけるから
旅立ちはそう いつも孤独さ
雨なら打たれて 風に吹かれ
さあ行こう

失くすものさえ何もないから
歩いて行ける もう振り向かないで
いつもの帰路も 眠れぬ夜も
すべてが明日へと繋がっていくon My own Road


w-inds.

HEYB!! 

2007年04月02日(月) 21時19分
SEAMO☆EXILE☆倖田來未☆コブクロ☆mihimaruGT☆中島美嘉☆BoA☆

見たかったの盛り沢山(^ω^)
いゃ〜良かったA(・∀・)

昔のスペシャルの映像にw-inds.ちょいと映ったo(^-^)o
あの時ゎファン成り立てだったなァ-(*σ'∀')σ
懐かしス(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
浮き沈みの激しいちまでござぃます(^ω^)ヌーン
w-inds.好きなのねン(・∀・)
音楽が無いと生きてけナィのね-
好きなジャンルゎ-…色々。なんでも聞くさあ☆すぐ音が入るのゎジャズとかクラシックかな(^0^)
まぁよろしくなァン↑↑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜琉
» 新聞 (2007年04月15日)
アイコン画像亜琉
» クラス (2007年04月09日)
アイコン画像亜琉
» ブログ (2007年04月06日)
アイコン画像亜琉
» 歌詞 (2007年04月03日)
アイコン画像亜琉
» (´ω`) (2007年04月01日)
アイコン画像亜琉
» (´ω`) (2007年03月29日)
アイコン画像亜琉
» ジャブログに散る! (2007年03月27日)
アイコン画像亜琉
» (´・ω・`) (2007年03月26日)
アイコン画像亜琉
» 歯医者 (2007年03月25日)
アイコン画像アオイ
» なるとも (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる