そわそわしてます。 

2007年07月15日(日) 16時42分
お母さんが昨日から私の家に来てくれました。
2日間掃除しまくりましたォ
2年分の汚れを母が落としてくれました。
お礼に何か美味しいものでもって思ってたけど、私の家が汚すぎて、帰るギリギリまで掃除してました
何にもしてあげられなかったなぁ。
今からお母さんが名古屋に帰ります。
淋しくて涙が出そうです。。。
でもお母さんの前では泣きたくないです。

したっぱ 

2007年06月23日(土) 0時09分
今日は仕事で大きなミスをする所でした(T_T)
先輩や上司に助けられてなんとか1日乗り越えました。
自分本当にダメダメですわ。。。
恋愛もダメダメなんですけど、 彼氏つくる気まったくなかったんですけど、ちょこっと気になる人と出会いました。
まだ完全に好きではないけど、付き合ってみるべきか、もうちょい見極めるべきか迷います。
私は自分が惚れた人に猛アタックしていく性格みたいで、完璧燃え上がってない内に付き合ったりするのはちょっと気が引けます。。
でもそんな事言ってたらいつまでたっても進まないっすよね〜…。
どーしたらいいんでしょうか?

眠れないっす 

2007年06月22日(金) 1時16分
今日は久しぶりにライブ行きました!
斉藤和義さんです♪
職場の先輩達と行きました。
私一番下っぱなのに、でしゃばって一人、前のほうに行きました(汗
はぁ〜。かっこよかったなぁ。明日5時起きなのに眠れませんわぁ。。。
そーいえば弟が失恋しました。
可哀想に。そんな時くらいかっこつけなくたっていいのに。

こってこて関西 

2007年06月13日(水) 23時27分
今日は職場の同期と大阪の天王寺動物園と通天閣に行きました!
私は梅田とかたまーにミナミの方しか行ったことなかったので、軽い旅行気分でした!
前からビリケンさんに会って観たかったし、最近手に入れたデジカメで動物の写真もいっぱいとれたし、新世界で串かつも食べれたし。
でもなにより、同期の子といっぱいしゃべれたのが嬉しかったし、楽しかった。
関西のこってこてな所が味わえて本当によい所を見つけました!
名古屋から友達が来たらぜひ連れて行きたいです♪

飲んだ〜♪ 

2007年05月21日(月) 22時55分
職場の人と飲みにいきました!!沖縄料理。
前から連れてってほしいと先輩とかに頼んでたのに、なかなか行けず。。。定休日だったり、ビックリするくらい仕事が長引いたり。。。
やっと行けました!名前出していいよね?『庭鳥』と言うお店です。
料理もおいしいんですが、やっぱりお店や店員さんの雰囲気がとってもステキでした。
かなり酔いました!!
ニンニク丸揚げ食べたから、明日、職場で何言われるか恐いっす!

ドタキャン!! 

2007年05月15日(火) 22時34分
今日は職場の先輩と飲みに行く約束だったのにドタキャンされてみさいました。。。
しかも関係ない子まで巻き込んで、変な感じで職場を出ました。
うまく説明できんけど、はっきり言うならそれでいいし、ウソつくなら、最後までうまーくやり通さなきゃいかんと思いますけど。
嘘も方便?!っていいますっけ?
つけない嘘はつくな!

ブログはじめます。 

2007年05月14日(月) 23時54分
やります。書きたいときに、言いたいときに、使わせていただきます♪
たまたまここを訪れた方は『しょーもなっ!!』って思われるかもですね。。。
よろしくです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimakix
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-これはいつまでも振り回される趣味ですね。
    ・お酒-これもやめられない趣味ですね♪
    ・グルメ-職業的に興味がありますから♪
読者になる
本当にまわりに言えない事をここで吐き出してスッキリしてしまおうと思ってます。自己満足日記ですわ。。。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる