お知らせ 

2008年04月18日(金) 11時17分
雨ですなぁ。。。
ちょっと気分を変えたいと思ったので、ブログのお引越しをしてみました

新しいブログは↓をクリック

http://ameblo.jp/chimakisize/

わかなさん本番あさって! 

2008年04月11日(金) 21時24分
わかなさん、吹奏楽団に3月始めに入団してから、はじめて家にトランペットを持って帰ってきた!

たった1ヶ月くらいしかたってないのに、こんなにふけるんや!!!!!
さすが、春休みも毎日のように練習しにいってただけある!!!
初めて聴いたけど、感動もんや(*^^*)

すげぇ〜〜〜

明後日楽しみだわさ(^人^)

お気に入りアクセサリー 

2008年04月09日(水) 9時13分
桜まつりに初めてつけた、アクセサリー

大好きなブランド、エルロデオのん(*^^*)
貝殻でつくられた
赤いお花のアクセサリー♪

朝ごはん 

2008年04月09日(水) 9時10分
昨日の残りで朝ごはん!

野菜いっぱい食べて、、
あんまり太らんように。。
( ̄▽ ̄;)

今日も花粉が体を疲れさせるよ(T-T)
桜まつりの日に花粉吸い込んだみたいでなかなか薬効かんし、鼻がムズムズしてイラつくわさ。。

反省。。次の課題?! 

2008年04月07日(月) 2時29分
桜まつりでは気持ちよく歌えた♪
んやけど、、
MCができない。。。

昔から人前でしゃべるの苦手で。。赤面はするし、しゃべると勝手に涙がでてきたり。。
今はそれはなくなったけどさぁ、やっぱり苦手で。

目が遠視乱視斜視ってかなり悪いから、ひとの目が怖くて。。
じゃあなんで歌が歌えるねんて感じやけど、歌は歌いたいんよな〜!!!
歌ってるときは、のびのび〜って、生きてる〜って感じるんだなぁ!!
MCはできるひとがやればいいって思ってるんやけどさ。。。
まぁ、次は台本用意して棒読みでもしゃべってみようと思う。
大丈夫かなぁ(-_-;)
情けないよなぁ(T_T)


わかなさんが町の吹奏楽団に入って13日にコンサートがある!!
劇もあるみたい!
わかなさんから教えてもらうことがいっぱいありそうやわ(^^ゞ

桜満開 

2008年04月06日(日) 17時06分
桜満開できれいやぁ(*^^*)

御嶽山桜まつり〜 

2008年04月06日(日) 16時26分
桜まつり〜
写真は、HMDの皆さん〜


桜満開のまぶしいくらいの気持ちいい天気の中、歌えること幸せだなぁ(*^^*)

サクラ色
Don't know why
チェリー
翼をください

MCできないんだなぁ(-_-;)どないしたらいいんやろ。。。
しゃべれるひと羨まし。。まぁ、とにかく気持ちよかった。。

ストレス解消 

2008年04月03日(木) 17時04分
買い物した!
スッキリした!!
お金がなくなった( ̄▽ ̄;)

高槻ジャズスト出演決定! 

2008年04月01日(火) 10時49分
第10回高槻ジャズストリートに出演します♪

『チマキィズ』
日時…5月3日18時〜
会場…D&C club
ギター、ケンイチロー
ギター、サタッキー
ボーカル、チマキ

『Happy-Style』
日時…5月3日23時〜
会場…Duke bar
ギター、ケンイチロー
ベース、オオガネくん
パーカッション、オオモトさん
ボーカル、セイジ
ボーカル、チマキ


高槻ジャズストリート
http://www.0726.info/

山中渓駅の桜〓 

2008年04月01日(火) 10時32分
和歌山の実家から奈良に帰る電車から、桜が見えた。
きれいやなぁ(*^^*)

ぽかぽかしていい季節やなぁ〜!


でも花粉が( ̄▽ ̄;)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちまき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-優しいうたうたいを目指してます♪
    ・お笑い-千鳥が特に好き
    ・ゲーム-Wii大乱闘スマッシュブラザーズX
読者になる
●ちまきサイト●
●chimakisworld!!●
●ちまきのHP●
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる