あしっくす 

May 02 [Sat], 2009, 17:09
バイクに乗ると、
排ガスのせいか靴が汚れます

なので、ここ数ヶ月、仕事帰りにナイキに寄って
品定めしていたけれど、
なかなか思うようなモノに出会えず(=_=;)

あしっくすで欲しかった靴に近いものに出会ったので購入ーっ

もぅ早速履いて帰るよ(笑)

文句ベリー 

April 27 [Mon], 2009, 19:42
違った(=_=;)

モンクベリー♪

このBRもお手頃なので好き

ですが、

同じBRで素材がシフォン、同じくピンクの同じようなの持ってますΣ( ̄□ ̄)!


後ろのアウターも
モンクベリー

ちっちゃいかなと思ったケド
結構使えるかも(*^_^*)

S.O.F! 

April 04 [Sat], 2009, 16:12
がオールへんそーかかりました


ケッコー好きなBRだったので、かなしぃかも

購入したのは
ガーゼ生地のシャツと、
パーカーのトップスです。どちらも丈長め


引き続き、
ボーダーを探していまふ

きょうは 

March 15 [Sun], 2009, 23:40
ここへおじゃまむししました(*^_^*)


お目当ては、もんすたー696

先日、レッドバロンで中古車見たんだけど、
その時の印象があまりよくなく、

「顔なし」

の印象が強くて
あまり好きになれなさそうでした。

今日、直営店にお邪魔してみて、
キレイな新車を見てると

「悪くないなぁ」っと思ったり思わなかったり。笑

相方は試乗させてもらい、
クラッチの軽さに驚いてました。
私にしてみたら、クラッチが軽いのは、めちゃ嬉しい

ただ、その後のインプレでは

「クラッチは軽いんだけど、
ギアチェンジはV子の方がええ。がっちゃんかっちゃんと上がる感じ」

というので

「外車的な乗り心地?」ッと聞くと

「そう」
っと言ってました。

そういうところも込めて好きになれるかどうか・・・
ということですな。


しかーーーし!男子のバイク選びの仕方っつーのは、
ばくち的でビックリしましたな。

そんな要素で決めるっちゅうなんて。

私は、私の勘もモチロン考慮しますが、
その過程も、見て跨って試乗して・・・っということをしたいです。

私も試乗したかったけど、
県道沿いで交通量も多く、
若干方向音痴なので、遠慮しました。
だって、傷入れたら自己負担・・・その説明で「ちーん」ですゎ。


今週末も相棒探しのたびに出ます。

かくじつに 

February 23 [Mon], 2009, 9:17
胃がもたれます(*´д`*)

オゾック 

January 29 [Thu], 2009, 23:49
08AWが再値下げで、
オドロキプライスにっ

欲しかったけど
迷っていた、レインブーツ買います

寒中お見舞い申し上げます 

January 22 [Thu], 2009, 22:18
ココは、去年の秋のまま
更新が止まってま。

今日のお買い物。
本日入荷のTK2の格安ロンT×2枚

オゾックのポーチ。
↑コレはP店で見てからずっと欲しいって思ってたモノ。


後、witty&pittyの黒いブーツと
アクセサリー。
アクセサリーはキャリーモノで、100円という驚きのプライス。

来月前半からセール開始です。

グーグーだって猫である 

September 17 [Wed], 2008, 21:18
観てきました。

これは、観たい映画を探していたときにネット上で偶然見つけたもので、
楽しみにしていたのです。

最近、ネコCafeデビュしたり、
高校の同級生から、昨日、子猫を探しているというメールが入ったり、
ネコづいています。

そうそう、その友人から高校時代に譲ってもらったのが
アメショー柄のミックス。
結婚後は、実家の家族と長く住んでいたのですが、
18歳という長寿をまっとうし、数年前に他界しました。

んー、いろいろとリンクしていますね。

ネコはもう飼わないといってた両親ですが、
時をあけず、新しいネコちゃんと暮らしています。

それが、まっしろのネコちゃん。
ちびグーちゃんのブログで見ましたが、
白いネコちゃんは、臆病だそうですね。

実家のコは、そうみえないおてんばですが?

いつか、私もネコと暮らしたいなと思いますデス。

画像もらってきまーーす

ひまわり 

July 24 [Thu], 2008, 23:58
最近、ひまわりづいてます。

友達のブログにも登場して、私も見たくなっちゃう。

ムスメが、「ひまわり」のPV観ろと何度も言っていて、
なんでも、涙が出て仕方がないらしい。

なかなか観る機会がなかったのだけど、

今日車に乗ったとき、偶然、そのPVを見る事に。

ちょー、運転中なんですけど。


泣いてしまいましたわ。

前はみなあかんわ、PVは観てしまうわ、涙はふかなあかんわ、忙しかったです。

運転中は観ないようにしましょう。


危ないっす。

で、駅前のドトールに、友人ライダーがバイトしているという情報をゲットして、
会いに行ったのですが、居なかったっす。

エスプレッソを一気飲みして、肉買って帰宅しました。

お次はコレ 

July 08 [Tue], 2008, 17:15
観に行きます。
若かりしころ。
衝撃を受けた大事故です。

群馬という土地は、私にとって、
第二?第三?第四?の故郷。

問題はいつ行けるかだ。
グーグー応援隊です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimakippu2
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像らら☆ちまき
» テスト (2007年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる