謹賀新年。 

2005年01月01日(土) 23時27分
あけましておめでとうございます。
2005年の始まりですね〜。

元旦はいい日でありたいですよね。
新年、最初の1日ですから。
でも、ちまき♂は

元旦早々、4万入った財布を落としました

お年玉が入ってホカホカの財布を丸ごと落としました。
これぞホントの落とし玉です。

元旦に地元の友達と楽しく飲んで、
「少し多めに俺が払うわ〜。」と言って
財布を出そうとしたら財布がありませんでした。

元旦から泣きそうです。

初夢 

2005年01月02日(日) 11時44分
皆さん、初夢は見ましたか?
今年の初夢は非常に印象的でした。

なんと、スペースシャトルの打ち上げの夢です!!

今年は高く飛び立てる飛躍の年を暗示してるのかと思ったり・・・
初夢ってなんか色々考えてしまいます。


打ち上げに失敗して地上で大爆発しましたけどね。

何かを暗示してるのかなぁ・・・
昨日の財布に続いて新年早々悲しくなります(T_T)

寒い。 

2005年01月05日(水) 12時02分
山口寒いなぁ。
雪は積もるし、夜はメチャクチャ冷え込むし。

今日は仕事初めでした。
バイトして無くしたお金を頑張って稼がにゃぁ・・・

そういや財布新しく買いました。

賑やかな財布になったけど、中身は寂しいです。
あ〜お金貯めよっ。

飲み。 

2005年01月08日(土) 23時40分
久々に居酒屋に飲みに行きました。
昔はよく行ってたのになぁ・・・
「居酒屋班」とか結成して週2、3で飲んでたな。

さて、今回は「三角屋」というお店へ。
前は「トライアングル」って名前だったけど洋風から和風にリニューアルしたらしいです。
以前の時はなかなか低予算で客も少なくて好きだったんですが。

さてさて、リニューアルしてどうなったか期待しつつ行ってみると、
雰囲気が社会人向けの静かな和風になってました。
これは「高めの店」になったのかな、と思いメニューを見ると、意外とリーズナブルな値段。
・・・と思いきや料理の量が少なかったのでした。
やっぱ1ランク上の居酒屋に変わってるよ〜

焼酎の種類も豊富でいい感じなのですが、料理が量が少ない上に格段美味しいわけでもなく、
お金のないちまき♂は早々と切り上げることに。
まぁ、以前やってた居酒屋班チックに評価すると、
お酒  ☆☆☆☆ (焼酎の種類豊富)
料理  ☆     (味は普通。量少なめ。)
料金  ☆☆    (普通に飲んだら一人5000円)
雰囲気 ☆☆☆☆ (社会人のデート向け)

飲み足りないので行きつけの居酒屋に2次会へ。
まぁ行き慣れたトコだし気分良く飲んでいい感じに。

やっぱお酒はいいですね、幸せを感じます
時には居酒屋に行って贅沢して酒飲むのもいいなぁと改めて思うのでした。

新年会。 

2005年01月14日(金) 23時59分
隣のサークルの新年会に行ってきました。
まぁいつも馴染みの面子で飲んでいつもとあまり変わらない飲み会だったんですが。

ちょっとした気を利かせたつもりが、とんでもない失言につながって一気コールを受けました。
そのままトイレに直行。
昔は吐きたくても吐けなかったのに、最近は吐き癖がついてちょっと無理すると
勝手に体が拒絶して出てしまい困ります。
・・・お酒に強くなったのやら、弱くなったのやら。ん〜・・・。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimakimaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる