誕生日☆ 

November 30 [Wed], 2005, 23:41
ついに二十歳になりました!!
さようなら!十代のわたし!

っていうか、色んな人から28歳と言われていたわたしにとっては「今更二十歳かよ!」って感じですがね・・・。

記念すべき二十歳の誕生日は、彼氏が予約してくれた横浜スカイビル29階『コートダジュール ミクニズ』という素晴らしく夜景の綺麗なレストランで、彼氏とディナーを食べて過ごしました。

ナイフとフォークが3つずつ並んでいて、
(これが、例の外側から使ってくやつね!)と頭の中で確認・・・

ディナーの最後には小さな誕生日ケーキまで出てきてちょっと感激。

プレゼントには、SEIKO LUKIAの腕時計をもらいましたv
かわいいんだこれが!



色んなひとからもお誕生日メールをもらって、とっても嬉しかったですよ。
特に大阪時代の6年間会っていない友人から急にメールが来て、
(あ〜あたしの誕生日なんか覚えてくれたのね)
と思い、思わず涙ちょちょぎれ。

そんなわけで、二十歳の誕生日はよい一日を送ることができました。
よかったよかった。
12月18日には少し遅い誕生日パーティを、高校時代の友人達がやってくれるので
それも凄く楽しみ☆

みんなありがちょv

トーアさん 

November 23 [Wed], 2005, 0:10
勤労感謝の日ですね。
お父さんは知らない間に中国に出張に行ってしまいました。


今日は、サークルの先輩さがらさん&同期Rいちゃんと一緒に新宿まで
衣装で使う布の買出しに行ってきました。

あたしは今まで布の買出しと言えば日暮里のTOMATOしか行ったことがなかったので、一体新宿のどこにそんな安い布屋があるのかと思っていたのですが、
いつもよく通っている道にばっちりTOAさんがありました。いつも見逃していたのか・・・
こんなことなら閉店間際に日暮里に走って布を買いに行くこともなかったろうに。
今度から利用します。

そうそう、さがらさんがあたしの誕生日に下着をプレゼントしてくれるみたいです。
すごく楽しみ。

ダイエット宣言 

November 17 [Thu], 2005, 0:59
来年2月に行われる卒業公演に参加することにしました。
演目は『アイーダ』です。

今日はその練習に初参加してきました。
久しぶりの発声に、久しぶりの柔軟、久しぶりの歌・・・。
あぁ・・・半年のブランクは大きいよ(T_T)
あたしこんなんで踊れるのかな。
しかも衣装が腹出しらしい。
これから猛ダイエットですね!
と言いつつ帰りにミスドでドーナツを買ってしまいましたYO☆
とりあえず本番までには人様に見せられる腹にはしておきます。。

今日本当は、中目黒で催される、先輩さがらさんの誕生日会に出席するつもりだったんですが
終電を逃しそうな時間だったためあえなく欠席・・・。
本当なら鍋が食べれるはずだったのに、家で寂しくミスドですよ。

はああ〜〜

3次元 

November 15 [Tue], 2005, 1:36
shadeの実習で作ったCG。



う〜ん・・・
今のあたしにはこれ以上は無理でした・・

早くも 

November 10 [Thu], 2005, 21:29
日記が停滞気味です。どうしたら持続というものができるのか教えてください。


さて、11月もやっとこさ10日経ちましたね。
昨日は大学帰りに某デパートのセールで1万円使ってしまいました。
月に4万円でやりくりしようとしているあたしの財布は早くもピンチです。

今月は月末あたりに何かとお金がかかりそうな予感がするので
今のうちに貯め込んでおきたいのですが・・・。

あと、クリスマスも遠いようでもうすぐだし。
プレゼントとかそろそろ考えないと・・・。
あぁ・・・年金が痛い・・・

7ヶ月☆ 

October 30 [Sun], 2005, 22:57
彼氏と付き合って今日で7ヶ月目を迎えました。
というわけで、今日はバイトの友達に勧められた『品川アクアスタジアム』に行って参りました。

そこは水族館と小さな遊園地がセットになった建物なのですが、
想像していた以上に水槽を観てまわるスペースが小さく、水族館の方は30分くらいで全ての魚を見終えてしまいました。。
(うち10分はお魚に餌をあげているところを見物)

メインのイルカショーというものもあったんですが、始まるまであと1時間待たなきゃいけないということで、イルカの泳ぐプールだけ覗いて退散。

そのあとちっちゃい遊園地(アトラクションは5つだけ)に行ったんですが、これもまたなんともいえない空きっぷり・・・。
「ポート・オブ・パイレーツ」とかいう海賊船が左右にゆらゆら揺れる乗り物は、私達のほかに熟年カップルが1組という、2組のカップルが向き合う形で乗り込みました。
人数が少ないせいで、叫び声をあげるのためらってしまう始末。
ぜんぜんスッキリしません。。

あ、でも銀河鉄道999(ジェットコースター)は色んな意味でオススメです。
期待を裏切る展開にびっくり。


まぁそんなわけでメインになるはずの品川アクアスタジアムは実質1時間で遊び終え、その後は新宿でお買い物してました。


夕飯に牛角で焼肉を食べた後、2人で噂の新宿2丁目へ・・・。

ゲイバーにゲイのアダルトショップ・・・

・・・う〜む
未知の世界を見た気分。
なんかこんなところに男女のカップルなんかで来てすみませんって感じです・・・。
でもたしかに彼氏の言うとおり、ゲイの人たちは短髪&髭が基本のようです。

またひとつ経験値の増えた、そんな日でした。

線画 

October 28 [Fri], 2005, 21:23
久しぶりに、お絵かきBBSサイトで絵を描いてみました。
そこで初めて線画を投稿!
線画を投稿すると、誰かその絵を気に入った人が色を塗ってくれるんです。
嬉しいことに今日、心の広い方が江戸姉さんを塗ってくれていました☆わーい
ほんと嬉しいですね。これ。
こんど自分で塗ってみよう。



塗ってみました。。

いざボーリング(3回目) 

October 26 [Wed], 2005, 17:04
授業が休講になったので、彼氏とボーリング(ラウンドワン)にいってきました。

自慢じゃないがうちの彼氏はボーリングが上手い。
今回も2ゲーム中ほとんどがストライクかスペアー。
一方あたしは、1ゲームで100もいきません。(ちなみに今回は89と82…)
彼はそんなあたしに

「最初は左足を小さめに踏み出すんだよ。」

とか

「握手するように投げるとスピンがかかるよ。」

とか
熱心に投げ方の指導をしてくれるんですが、まったくもって進歩する気配なし。
挙句の果てに、

「あたしはあたしの投げ方で投げるからいいんだよ!!」

と逆切れし、
右手と右足を同時に出して勢いよくガターへ…orz

とりあえず1ゲームスコア100を目指して特訓します。


そのあとはゲーセンでUFOキャッチャー。
ボーリングをするともらえるUFOキャッチャー1回無料券で、みごとにプーさんのキーホルダーをゲット☆
更にその後、プリングルスも一発でゲット☆
UFOキャッチャーの技術にいたってはあたしの方が上のようです。(それもどうかなー)

公演終了! 

October 25 [Tue], 2005, 22:06

先週21日22日と、あたしが所属しているミュージカルサークルの公演がありました。
今回の作品はあの『レ・ミゼラブル』!
2日間の全3回公演だったのですが、楽日には入場制限をかけるほどの満員御礼っぷりでした!!
すごいです!こういうことってあるのね。

あたしは本番4日前からピンスポの練習のために会場に入り、初めて通しをみたのですが、いやぁ・・・やっぱりミュージカルはいいですね。
というか、大作はいいですね。


気がつけばあたしは2年生だったわけで、いつの間にか後輩というものが出来ていたわけで、この4日間で初めて後輩&レミゼメンバーと話しました。
レミゼメンバーの中に、他大学から参加している子達がいたのですが、その一人の子が(♀)演じる男役がかっこよくてマジぼれ。


会場の大学からあたしの家までは遠いため、4日間ずっと彼氏のうちに泊めてもらっていたのですが、その子の男らしさに出会ったあと家に帰って、彼氏を見たときのあのときめきの無さ・・・。

まぁ、それはいいとして。。
公演後のバラシで椅子に指を挟み、左手の小指を負傷。
とりあえず打ち上げ中は絆創膏を貼っていたのですが、家に帰って指を見ると
小指だけ紫色に変色しておりました・・・。
それからは湿布を貼って過ごしているのですが、一向に腫れが引かない・・・。
とりあえず明日あたり整形外科に行って来ようと思います・・・。

再始動 

October 25 [Tue], 2005, 21:57
たまっていた色んなことがひと段落したので、サイトを復活させました。
これからも【Twilight Walker】(夕暮れウォーカー)をよろしくお願いします。。
相変わらず更新はスロウですが・・・。
ネット上で生存確認をしている友人達へ。

あたしはまだ生きてるよ。


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimakima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる