持久走中止の巻 

2006年02月16日(木) 14時27分
今日は雨で持久走が中止になりました
最高です
嬉しすぎて踊り狂いました

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 13時17分
今日はバレンタインデーですね
ちまきこの学園も今日はラブムード大津波でした
ちまきこも早くラブ波に巻き込まれたいです

踊り狂い 

2006年02月07日(火) 13時06分
今日もダンスを踊りました
「踊り狂いのちまきこ」再びです

聖書 

2006年02月06日(月) 13時20分
今日は聖書の授業がありました。
ちまきこはどんどんクリスチャンになってゆきます
みんなもちまきこと一緒に善行をしましょうねっ

バスケ 

2006年02月03日(金) 12時58分
今日は体育でバスケをしました
持久走よりは楽だけど、ちまきこは左利きなので大変です
右利きの中で左利きだとどうしても目立ってしまって
ミスるとみんなの冷たい視線が
背中にぐっさりと突き刺さります

持久走2 

2006年02月02日(木) 14時27分
今日も持久走でした
これほど嫌なものはありませんね
今日のタイムは成績に入らなかったので
手を抜いたら40人中27位でした
ちょーーーっと手を抜きすぎたかも・・・

LHR 

2006年02月01日(水) 13時12分
今日はロングホームルームがありました
LHRは楽しいです
学生の醍醐味
ちまきこは今日もLHR中は瞑想(居眠り)して過ごしました

ダンス 

2006年01月31日(火) 13時14分
今日は体育でヒップホップダンスを踊りました
ちまきこはダンスが嫌いじゃないので楽しかったです
のりのりで踊りまくりました。
みんなに「踊り狂いのちまきこ」と呼ばれて、
なんだか嬉しかったです

 

2006年01月30日(月) 13時06分
今日は朝から雨が降っています
ちまきこは雨が好きです。
雪も好きです。
今日は数学が二時間もありますが何とか
乗り切れそうです

持久走 

2006年01月26日(木) 14時26分
今日、体育で持久走をしました。
冬の風物詩とはいえ、めっっちゃ大変
道行く人たちがちまきこのすさまじい形相を見て
ほくそえんでいるような気さえしました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 持久走中止の巻 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 持久走中止の巻 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 持久走中止の巻 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 持久走中止の巻 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 持久走中止の巻 (2008年09月23日)
アイコン画像ちまきこ
» 持久走中止の巻 (2006年02月23日)
アイコン画像まみ
» 持久走中止の巻 (2006年02月17日)
アイコン画像ちまきこ
» 聖書 (2006年02月14日)
アイコン画像ちまきこ
» 踊り狂い (2006年02月14日)
アイコン画像ちまきこ
» 踊り狂い (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimakiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる