何て? 

July 10 [Mon], 2006, 21:57
イタリア優勝したね〜
頑張って起きてたんだけど前半途中で寝てしまった(笑)
さっき録画しておいたのを観た
マテラッツィはジダンに向かって何と言ったのか凄い気になる(笑)

起きてよう! 

July 09 [Sun], 2006, 22:57
さぁ、今夜W杯FINAL!
どっちが勝つんだろうね
頑張って起きて観ようかと思ってる
だけど、前半途中で観ながら寝てそう(笑)

届いた 

July 08 [Sat], 2006, 22:57
万田兄弟歌DVD今日届いた
「みんな○うた」で放送しても良いんじゃない?
っていう感じ(笑)
特典映像のフリートークがいつもと同じじゃん!(笑)
ヒトシも混じって3人?でトークだと思ってたのに
フトシ兄ちゃんとサトシのトーク(笑)
いつか3人でのトーク聴いてみたいなぁ

100均 

July 07 [Fri], 2006, 22:11
帰って来てから100均に寄るのを忘れた事に気が付いた(笑)
7時過ぎだったからまだ開いてると思って
チャリを爆走させて行ったら閉まってた・・・
8時までじゃなかったのか?!
7時閉店だった
明日、行こう

万田兄弟の「どんぶり感情」が今日発売なのに届かない
購入履歴を見てもまだ未出荷
ここで予約していて発売日に届かない事は無かったのに
2,3日経っても未出荷だったらメールしてみよう

残り2試合 

July 06 [Thu], 2006, 22:11
FINALがイタリアVSフランスか・・・
私の予想は外れた(笑)
まさかフランスがここまで残るとは思ってもいなかった
FINALだから一応は観るけど
私的には面白味に欠けるカード(苦笑)
内容もマッタリした感じになりそうだなぁ
3位決定戦の方が面白いかもしれない

・・・・・・ 

July 05 [Wed], 2006, 20:01
今朝、5時過ぎにメールで起こされた
またいつものメール人物からかと思ったら
サッカー小僧のKからだった(笑)
内容がW杯の事かと思って見たら
「ミサイル4発発射された!」と・・・
完全に寝ぼけてたから
何をメールで言ってるのかサッパリ解らなかった(苦笑)
時間が時間だったからW杯のイタリアVSドイツ戦を観ようと
テレビを点けたらやっと理解出来た
私、危機感無さ過ぎ(苦笑)
今現在で7発発射された
独立記念日とスペースシャトルを発射した
米への威嚇なのか・・・?
今後も発射するのか?

特になし(苦笑) 

July 04 [Tue], 2006, 20:35
今日は書くネタがない(苦笑)
と言いつつも
今、別ジャンル・文章サイトではない
もう一個サイトを作ろうかどうしようか考えてる
このサイトをMacで作ったら色々と不具合出まくるだろう(苦笑)
だから余計に考えてる
winで作るならタグ打ちか、作成ソフトを買って作るか・・・
でもタグはすっかり忘れてる(笑)
もしサイトをもう1つ増やしたらこっちは
今より、更に放置状態に・・・

私信
メールにも書いたけど
お手紙を入れ忘れた(笑)

引退か・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 22:35
中田英寿選手が現役引退を発表
代表でのヒデの代わりが出来る選手・・・
居ないな(苦笑)

今放送している「ホットペッパー」のCMで
SMAPにアフレコしてるヤツの映像って
10年位前に深夜で放送してた「がんばりましょう」のドラマだ
凄い懐かしい
「がんばりましょう」も全放送分のビデオがまだ捨てずに残ってる(笑)


あぁ〜〜〜〜〜Part2 

July 02 [Sun], 2006, 22:34
イングランドが負けた・・・
何度同じ様な負け方をすれば気が済むんだ・・・
まさかブラジルが負けるとは思わなかったなぁ
起きてテレビを点けてビックリした
FINALはドイツVSフランスなのかな?
でも次ぎの試合でポルトガルが出場停止してた
選手が出れるしな
どっちにしてももう今回のW杯は
私的にあんまり魅力を感じないカードになってしまった(苦笑)

あぁ〜〜〜〜〜 

July 01 [Sat], 2006, 23:01
アルゼンチンが負けた・・・
途中GKの負傷退場しちゃったから
采配がおかしくなったと思うけど
リケルメ下げたのが失敗だった・・・
後半途中から延長まで
ゲームメイカー無しと言って良い位だった

今夜はイングランド頑張れ〜〜!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimaki_photo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる