バイト 

December 17 [Mon], 2007, 13:08
最近、バイトがまじで忙しいです。。。

だいすきなアパレルのバイトをしてるんだけど、ボナースシーズンの今

お客さんが多くて。。

残業続きです。。今日は一日お休みだから

家での〜んびり卒論でもやります

がんばるぞ〜

カゼをひきました。。 

December 09 [Sun], 2007, 18:44
カゼをひきました。。

昨日からすごく寒くて、きつかったのにバイトに行って

帰ってきたら案の定カゼひいちゃいました。。

おとなしく寝ときます。。

あっため係 

December 07 [Fri], 2007, 19:28
最近、本当に寒いですね。。

暑がり寒がり(つまり、わがまま 笑)なあたしには

非常に困るシーズンです

家に帰ったら、そっこーあったかくつ下に履きかえます

家で履くもこもこくつ下は、もう20足ほどあります

冬の必需品 ちまきの「あっため係」です

今日は 

December 06 [Thu], 2007, 10:46

昨日、パンパードのことをかいたのに

画像をのせるのを忘れてました。。。


今日はゼミだけ

今、友達は海外旅行ブームで

オーストラリアとヨーロッパに行ってます

うらやましぃ。。

先月、グアム行ったばかりだからガマンです

そろそろ卒業旅行も考えないと

ぱんぱーど 

December 05 [Wed], 2007, 21:35
小物に目がない私が最近だいすきなもの

パンパードガールズのポーチセット購入

ハワイでみつけたとき、目がハートに

今一番のおきにです

はじめたよん★ 

December 04 [Tue], 2007, 12:29
ず〜っとはじめたかったブログにデビューしちゃいましたっ

これから、画像とかイロイロ貼ってたのしいブログにしよ〜っと



最近、ラッシュのお風呂グッツにはまってます

シャンパンスノーっていう、シャワージェリーとノリコソープのセットを買いました

お風呂が楽しくなります

これからもいっぱい仕入れた〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimaki0829
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
JILLネイルがだいすきな22歳です

よろしくです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» はじめたよん★ (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる