存在感、なし。 

2004年12月04日(土) 14時15分
こっちの存在すっかり忘れてたー

え?こっちって?と思う方
よく聞け(ぇ

ちまきはもうひとつサイトを運営しているのだよ。
といっても最初に作ってたのを一度閉鎖してまた復活させたという
もうおきゃくもくそもない
それこそまたーりサイトです。


で、そっちにもぷろぐあるんですけど
そっちばっかりかいてました。
いやー兼用はどうですかね(ぇ
どうせのことなら併合しちゃえばいいしHP.
考えておこう


今日あめですか?
沖縄のほうは台風なんですってね。

このへんぶっちゃけ台風きても地区によって影響違うんでね。
あんまり台風とかひどくない。
夜のうちにさっていく。


おいおいおいおい
学校休みにしようよ!

先生だって心待ちにしてるぜ


さて、すこしりにゅーありぃしました。


あんまり気に入ってない・・・。
というか左にでっぱっている女の子
ほんとはない予定だったのに
できたときにそのまま保存して
このまんま


だはーーー


最近ふみこいかないんでわかんないんですけど
あれですね

RCしてください 多いね
いまどきまだやってるなんて思いもしなかったですたい
そこまでランキング上位に上がりたいか。
HPに魅力の薄いやつがだいたいそういうことするよね。
自信がない人とか。
それってまわりからしたら
結構痛いですよ、ほんと
別に中傷しているわけではないですよ、ただ、自分の意見として言わせてもらっているだけなので。
考えることはみな同じっていうけど。みんな同じだったらそれはある意味気持ち悪い。
仲間はずれとかにされても、別にいい。

煮込みラーメン日和 

2004年11月21日(日) 2時12分
今日はちゃちゃのおうちでぇとですたv(はぁと)

あーもうだめだと思ったよ。学校違うだけでこんな寂しいなんて、(うるうる

やっぱり結婚するしか(強制終了



朝、普通に7時に起きて、
え、ちょっとうちってすごくない?!とかひとりではしゃいでいるうちに

寝てました(爆
まさに二度寝ですた(まんまや

そいで9時ごろにやっぱりおきて、おかんにいい加減掃除しやぁよーと起こられたので、よし!するか!と心に誓ったのに



寝てました(爆死

まさに三度寝です(ぇ




10時におきてそういやちゃちゃのうちにいくんだ!って思い出して、掃除はじめたら結局12時になりました(笑

いってからは抱きついたり、まぁ、いろいろしたんですが、
明日のおやつと思って買っていったアップルパイ


またもや食べられた!!!!汗






帰りに買わないとと思うんだけど、なかなか行動できなかったりするのよね。(門限ギリギリまでいるし。)

いえに帰ったらご飯が準備されてないじゃないですか


あちゃー
と思ってもたまにしか手伝わない人。(笑


おかんが帰ってきて、不思議なものを見つけました。

普通の太巻きって・・・・・(・д・;)アワワ


たべたら普通でした。(あたりまえ
ちなみにウナギ巻きも買ってきたんですが
ウナギ巻きのがおいしかったです(爆笑

あー明日は一日中大掃除ですってよ奥さん(誰
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる