ばーと 

2006年07月19日(水) 12時28分
ユーズドのバート。
面白かったんで思わず保存w

やっとこさ 

2006年06月04日(日) 18時28分
口内炎が治ってきた

ありがとう 

2006年06月04日(日) 0時44分
ストレスでお腹が満腹で、食べ物が喉を通らないほどストレス溜まりまくってたのですが、幼馴染みに相手してもらって随分楽になりました。
安心したら、今やっとお腹が減ってきた(笑)
二人とも、本当に本当にありがとう。m(_ _)m

やま 

2006年05月10日(水) 8時49分
みょうおんざん公園から大分を眺める


岩盤浴 

2006年05月04日(木) 15時51分
今日岩盤浴に行ったら、その店を勧めてくれた友人の一人、Kに偶然会った。
早速来たのがバレてちょい照れ…(*^^*)笑

恋がしたい〜 

2006年03月06日(月) 23時50分
ヤバイです…もうすぐハタチ…いやヤバイだろ……平均が…!
いやもう超えてっかもしんないけど、せめてハタチまでにはと思いつつ、はや●年みたいなねーははは。笑
お恥ずかしいですわ。

きょうとー 

2006年02月24日(金) 21時11分

河原町三条下ル西側 京宝会館1階
075-253-6700(大代表)
10:00〜21:50

バイト 

2006年02月24日(金) 14時45分
先週からずっと合否待ちで、あまりにも連絡来ないのでこっちから電話して聞いてみたら、受かってたらしいです。
嬉しいけどちょっと残念な気も…笑

電車資料 

2006年02月24日(金) 8時28分


資料 

2006年02月24日(金) 8時27分






■プロフィール■
■HN:すーじィ■
■趣味:漫画集め、らくがき■
■出身:温泉と椎茸の県■
■肩書き:学生■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimaki-jo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる