大雨!! 

June 22 [Sun], 2008, 22:23
お久しぶりです(^o^)ちままです。今日はスゴイ大雨でしたね!その雨の中 散歩に行きました。玄関〜出ようとしない ちまきを雨粒が無理矢理抱き上げて追い出し。ごねたくせに出たら歩くわ 歩くわ。で 帰り道 なんか滝の用に水が流れ落ちてる場所が…戦いました!水と 意味わかんない?携帯持って無かったのが残念だった?ちなみに写真は晴れた日に撮ったのです。

バーコード 

June 14 [Sat], 2008, 10:23

ちまき、発売中です(^o^)



がぅ 

June 13 [Fri], 2008, 15:03
やたら飼い主に噛みつくので
結構前に口輪(?)デビュー☆
わには昨日海外から帰ってきたんですが、またちままがちまきに噛まれて怪我してました〜

お久しぶりです 

June 01 [Sun], 2008, 13:10

大丈夫ですよ、生きてますよ。

ピュリナ ワン 30日体験記 4 

May 02 [Fri], 2008, 17:55

こんにちは^^*
とうとう、ピュリナ ワン30日体験記
30日目の記事になってしまいました!早い!

我が家の愛犬、柴犬のちまきはというと…

フードを替える前と比べてみますと、
食いつきがやっぱり違うと思います。
カリカリと美味しそうな音を出しながら
結構必死で(笑)食べてました!

あとは前にも書いてますが、便のこと。
小さくなって拾いやすくなってます。

それから毛並み。前より綺麗になった気がします。
ツヤツヤしてますよ。

ちまきに感想を聞きたいところですが、無理なので
私の感想で。
試してみた価値は全然あったと思います。
ちまきも美味しいものを食べられて
良かったんじゃないかと^^*
30日間とっても楽しかったです!ありがとうございました。

ピュリナ ワン 30日体験記 3 

April 15 [Tue], 2008, 17:00


さてさて、ピュリナ ワン30日体験記もとうとう14日目です。
我が家の愛犬、柴犬のちまきの変化はというと・・・

やっぱりウンチの量が減ったことが、一番ですね。
今まではとにかく、量が多かったので拾うのが大変でしたが
拾いやすくて少し楽になりました(^^*)

毛並みは・・・どうでしょうか。
前より少しツヤツヤしている気もします。
換毛期なのでわかりにくいのですが(・・`汗)
換毛期が終わったときが楽しみです。

食べっぷりは相変わらずすごいです!
ガツガツと食いついています。
すぐ飽きちゃう子なのですが飽きずに食べています!

30日体験記が終わる頃にはどんな風に
なっているのでしょうか。本当に楽しみです。

ピュリナ ワン 30日体験記 2 

April 01 [Tue], 2008, 17:11

ピュリナ ワン30日体験記体験中です。
今回は7日目の感想です。

我が家の愛犬、ちまきは柴犬の♂なんですが、
体重が17.2sもあり(一応一般的な柴犬よりは
だいぶ大きいので太り過ぎではないのですが…)
お腹が少し出てます。

しかし!ちょっとお腹に変化が…

ちょっと細くなってきた?気がします。

まだ体重は量ってないのですが量るのが楽しみです。

もうひとつ、便の量が多かったのですが
パッケージに書いてあったとおり減りました!すごくビックリです!

短期間なのに結構著しく変化が出てます。

これからどんな変化があるのか凄く楽しみです。
もう少し痩せてくれるといいな♪

ピュリナ ワン 30日体験記 1 

March 13 [Thu], 2008, 21:33
こんにちは( ´∀` )/
今回は、な、な、な、なんと!
ピュリナ ワンのサンプル商品が当たったので、30日体験をする事になりました☆
今日は30日体験記の1日目のことです。

まずもの凄い食べっぷりを写真で。

しっぽもきっちり上がって嬉しそうです(*^∀^*)

写真がブレちゃうくらい、勢いよく食べてます。

我が家の愛犬ちまきは柴犬なので、結構グルメで、
好き嫌いが激しいのですが、
(柴犬は結構グルメな子が多いみたいです。)
でも、ピュリナ ワンは袋を開けた瞬間から
もの凄く匂いを嗅いでいました。
わたしが匂いを嗅いでも、あんまり臭くなくて
いい感じです。
いっつもドックフードに何か(野菜やお肉)を混ぜないと、
食べてくれないわがままなちまきですが、
よほどおいしいのか、何も混ぜないで食べてくれました。
食べ終わっても物欲しそうな目でわたしを見てました(笑)
おかわりが欲しかったみたいです。
兎に角、かつて無い程の食べっぷりでした!
わたしもちょっと食べたかったくらいですよ(笑)
あと、パッケージが凄く読み応えがあって素敵ですよ。
成分表示などが丁寧で分かりやすいです。

 え し  

February 09 [Sat], 2008, 14:52
こんにちは、お久しぶりです。
ちゃんと更新するぜ!とか言いつつまた、
かなり間が空きました。ごめんなさい。汗

ちまきもちゃんと元気です、はい。



毎日、小顔ローラーで小顔になろうと
頑張ってます☆


では、本題に。
毎回、ごはんのときに「まて」「よし」をするのですが
たまに意地悪して、「よし」ではなく「ろし」とか「もし」
とか言ったりしています。昨日も・・・

「まて」

ちゃんと待つちまき。

「もし!」

食べない。待つ。

「むし!」

食べない。待つ。

「えし!」


急いで(嬉しそうに)食べる。

どこが壊死したんだお前は。

飼い主としては微妙にショックだよこれ・・・。

寿命が3年縮んだよ。 

December 02 [Sun], 2007, 11:48
こんにちは。お久しぶりです。ごめんなさい。
もう更新する気ねーだろって頻度の更新ですが
今日は朝からタイトル通り
寿命が縮む出来事がありましたよ…


ちまきが逃げました。


するっとあたしの手からリードが抜けちゃってたんです;;
死ぬかと思いました。というか死にました。あたしが。
車が来てるのに交差点をダッシュで駆け抜けていって
危うく轢かれそうになるのを顔面蒼白で追いかけるあたし。

運動能力 ゼロ。文化部代表。
体育がこの世から消え去るように毎夜神さまに
祈っているあたしが四足歩行の
犬畜生に追いつくわけがないのですよ。万に一つも。
どんなに全力疾走したって。

もうダメかも…と思ってちままに電話したその時!!

犬連れの方が捕まえてくれました。

もう感謝してもしきれない!!!!!
命の恩人!親切な人!
嗚呼もう崇めたいです。神として。
一生あの方に感謝して生きていきます。本気で。
無事で良かったですよ。本当に。

あの人が捕まえてくれなかったらちまきは

あたしの二の舞になってた。

(要するに車に轢かれたことがある。)

ホント感謝!シェイシェイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちまき(犬)
読者になる
ちまき:我が家の犬、ちょっとおバカ、柴犬♂ ・・ぼたんわに:女子高生。姉。ブログ書いてる人・・ちまま:ミクロサイズの母。・・さくらじゃむ:もうブログに登場することもないだろう。妹。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)